カウンター☆ 

January 30 [Mon], 2006, 19:04

かなしい 

January 30 [Mon], 2006, 11:36
誰でもいいからコメントしてほしいなぁ・・・Σ(|||▽||| )

ブーツ 

January 26 [Thu], 2006, 18:30
24日に、ブーツを買いました。3900ぐらいでちょっとデカかったんですけど、どうしてもほしかったから買ってもらいました!で、まだ買い物に行くからブーツをはいたまま買い物をしました。          

きました! 

January 21 [Sat], 2006, 19:13
きました!ヒデのポエムカレンダーがきました!朝に来たんらしいんですけど、寝てたらしくて、「来ましたよ」って言う紙が玄関のドアに挟んでありました。それに気付いてから、再配達自動受付センターに、お姉ちゃんから電話してもらいました。いや、自動だから、直接人と話すわけじゃないので、別に私がしても良かったんですけどねぇ(。・_・。)
それで、そこで頼んだとおり、指定した時間帯に届きました♪
やっぱりヒデはいいですねぇ・・・(´▽`)・・・♪
ポエムがいっぱいのってましたっヾ(@^▽^@)ノ
それに、毎月、隅っこに、その時のメンバー全員の写真も載ってました〜(*^▽^*)ノ

かちゃいました! 

January 19 [Thu], 2006, 8:27
かちゃいました!あいのりのヒデのポエムカレンダーかいました!昨日パソコンでたのみました、前からほしくてたのんじゃいました(o^∇^o)まだこないんですけど、早くこないかな、もうまちきれません嵐のカレンダーはいらないからたのみませんでした2520円ぐらいでわたしには、たかいかなーておもったんですけどかかっちゃいましたほんとうにまちきれません。またとどいたらおはなしさせていただきますめ          

チビコのバカ 

December 15 [Thu], 2005, 8:27
昨日の夜猫といっしょに二階に行ってテレビを見てて、なんか臭くて見たら         チビコが・・・私のふとんでオシッコをしてました。臭いし・汚いしo><)oモォォォォ〜ッ!!   実はA回目なんです。  しかもA回とも私のところでチビコのヾ(#゚Д゚#(´゚Д゚`)<<バカヤロ!コンニャローメ!! 

1等O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

December 14 [Wed], 2005, 19:34
今日お母さんと買い物に行きました!!
買い物をすませた後、それでお楽しみ券を貰って、
E枚で@回引けるので、その時貰ったので、ちょうどE枚目だったのです!!
なので、その@回を私が引きました・・・(゚-゚;)(;゚-゚)
…o(;-_-;)oドキドキ・・・
なんとそれは@等でした☆★☆
。。。ヾ(;´▽`A``びっくりしたぁ♪
しかもその@等は@◎◎◎円分の商品券!!
お母さんは、私が引いた券なので私にくれました(*≧m≦*)

ラッキィ♪

今日はペットの日記意外にも書きましたぁ(*゚o゚*)~゚
ペットだけのが読みたかった人はゴメンナサイ(-人-;)(;-人-)
今からちょこちょこ、こおやって、日常生活の事も書くと思うので
ご了承下さい(*- -)(*_ _)

今日はかめ 

December 14 [Wed], 2005, 9:43
ごめんなさい、@日目で、名前も歳もうたなくてごめんなさーーい(-人-)  
私の名前は、イチコ、@◎歳です。                          ではかめのはなしに・・・かめは@ぴきいます。             
かめ吉といいます。                          
かめ吉は、エサをあげるとき                     
バタバタしてエサに気付かないで、私の指を噛みます(〃゚д゚;A                        明日は猫の事について書きまーす♪                                        

猫の前田とチビコ 

December 11 [Sun], 2005, 15:14
前田は黒と白のおとなしいな猫、チビコは白のあばれっこ!        Aひきともお母さんのはたらいてるお店で、最初、前田はお母さんがつれてきたんだ。 で、次にチビコを、私がつれてきたんだ。さいしょはケンカしてたんだけどいまは、いっしょにあそんでます
前田は、G月H日にきました。チビコは、J月22日にきました。                                                                                      


























         
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://free2.nazca.co.jp/mk9/maeda/
最新コメント
アイコン画像
» かなしい (2006年02月06日)
アイコン画像
» かなしい (2006年01月31日)
アイコン画像林檎
» かなしい (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabotixya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる