富士見書房公式TRPG ONLINEコンベンション

April 06 [Sat], 2013, 21:22
富士見書房公式TRPG ONLINEコンベンションに参加してきました(*´ω`*)

いやぁ、まさか当選するとは思ってなかったので驚きでしたねぇ。
自分は藤澤さなえ嬢の卓に参加してきましたよ〜。

完全初心者さんも交えてだったので、丁寧に進めていただきありがとうございました(・∀・)
やっぱり初心者さんへのケアは大事ですよねぇ。
そういえばオンラインセッションでボイスチャット交えて行ったのは初めてでしたねぇ。
自分はボイチャ使わないので新鮮でしたよぉ(*´ω`*)
まぁボイチャの初期設定で大いに揉めてたりもしたんですがw

いい経験ができましたし、とても楽しい時間を過ごせましたよ。
ありがとうございました(*´ω`*)ノシ

TRPG SNSに登録しました

February 05 [Tue], 2013, 0:27
絶賛放置していたリプレイブログへようこそ(*´ω`*)

放置していながらもサプリメントのアルケミストワークス、バルバロステイルズ、ウィザーズトゥーム、カルディアグレイスを購入してムフムフするだけしてましたよ。

どうにもオフラインでの卓は現実的でなくなったので、TRPG SNSに登録してみたり、TRPG Onlineに登録してみたりとオンラインセッション方向に動いてます。
どっちもHNは『ちょもん』と名前を変えましたけどもw

登録したといっても、時間の都合とかでなかなか参加できないんですけどね。
とはいえ、何もやらないと何も進まないですからねぇ。
TRPGはやりたいと思ったら、自分から動かないといけないゲームだからね(*´ω`*)

まぁ隙を見てオンセに参加できるといいですなぁ。

すっごくお久しぶりです

December 18 [Sat], 2010, 18:03
いやぁ、ものすごくお久しぶりです(´Д`;)

最近は自分は某狩猟生活に嵌り、宅仲間は海賊王に嵌りといろいろと時間の都合も合わなくてねぇ。

あまりに離れていたので、新米女神の9巻が出ていたことすら気付かなかったという始末(´・ω・`)
しっかりとゲットして読みましたが、やっぱり新米女神はいいですねぇ。

直近ですとソード・ワールド2.0ツアー リオスが発売されますね(・∀・)
ツアールーフェリアはスルーしましたが、リオスは気になるかも。
ついでにバルバロステイルズも欲しいねぇ。

まぁゲットしたところでメンバーが集まらないんじゃしょうがないんですけどね。
リプレイを読むとやる気がでてくるんだけどねぇ(´Д`;)

いっそ新規に初めて見るのも面白いかもね(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぼす ちょもん
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かぼす
» お待たせしました (2010年08月20日)
アイコン画像outline_t
» お待たせしました (2010年08月12日)
アイコン画像かぼす
» お待たせしました (2010年05月25日)
アイコン画像Jilvaanue
» お待たせしました (2010年05月23日)
アイコン画像かぼす
» 11話序章? (2009年12月26日)
アイコン画像通りすがりの村人
» 11話序章? (2009年12月18日)
アイコン画像かぼす
» 11話序章? (2009年11月23日)
アイコン画像キルヒア神官
» 11話序章? (2009年10月07日)
http://yaplog.jp/kabosu_sw/index1_0.rdf