☆愉快な仲間達☆フェアA 

2006年11月01日(水) 23時35分
かなりの人気で、再販してたのをフェアで見つけてゲットしました♪(*´∀`*)



ピースダイやGジャン、CラビットT、クッキーと合わせるととってもかわいい!!!
かなり重宝しちゃってます☆

今度着ている時の画像をのっけようかな。。。

人のブログを見ていたりすると、着ている画像があると嬉しいから。

試験結果が出たよ。 

2006年10月30日(月) 21時23分
思いの他良かったので、母さんに買ってもらいました。



ANNNA SUIのバッグ。彼氏にギャルとかお水っぽいって言われてかなりへこんでるよ。



tsumori chisato WALKのブーツとパンプス。やっぱね、靴はね、黒ですよ!!!!

◎レフT◎フェア1着目 

2006年10月17日(火) 2時46分



ツモリのジャケットを持ってなかったので、ジャケット欲しいなぁって思ってたところに、お手ごろ価格で発見したので買ってしまいました(*´∀`*)
ちょっと袖丈が短めで肩がないのがカワイイと思ったポイント☆

他にも以前にあったソフTみたいなデザインもあり、迷ったのですが、女の子っぽいコーデがしたかったので。

フェア!! 

2006年10月07日(土) 15時13分
長いこと放置してしまった気が・・・

昨日フェアに行ってきました♪

台風の中。雨は横雨、風は強風。傘はぶっ壊れましたヽ(;´Д`)ノ

学校が終わった後に行ったにも関わらず、店内の商品は充実していました(*´∀`*)

ってか、例のアレ、ありました!!!ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

購入したものの写真をまだ撮っていないので、今度upしますね☆

今回のショッパーとノベ。



この津森さんの手書きデザインすごくカワユイ・・・(*´艸`*)

特にここら辺の



オオカミがツボ!!

◎CラビットT◎ 

2006年09月28日(木) 19時25分
ペンタッチドッキングのスカートに何を合わせようかなって思ってたら



担当さんがこちら、CラビットTをオススメしてくれたので購入してきちゃいました♪

ある意味ハデかなぁってちょっと後悔してます。。。(´・ω・`)

もう大分涼しくなったので、ウール素材のものを着たくなってマス!!皆さんもう着ていますか???

アウターはスノードットの襟付きに決定したのですが、なんだか丈が短いって聞いてがっかり。。。
何で気づかなかったんだろう・・・ってそれもそのはず、試着した時クッキーワンピだったからなんですね。。。・゚・(ノД`)・゚・。きっと、せっかく買ってきたこれもはみ出ちゃう・・・
ミィさんやマコさんもスノードット購入と聞きましたが、どのようにコーデされますか?
やはりはみ出る分アウターの中にいれちゃいますか?それともはみ出しっぱなしですか???
上手な着こなしを知っている方、教えてくださいっっ!!!


それと!!!

tsumori chisato WATCH

がクリスマス前に立ち上がるみたいですよぉっ♪(*0´∀`0)*・。*.゜
って私も詳しいことは全然分からないのですが・・・ヽ(;´Д`)ノ一時的なものじゃなくって継続的なものだといいなぁ!誰か知っていたら教えてくださいね〜(*´∀`人´∀`*)
以下のホームページに写真が載っているのですが、すごくかわいい!!!猫のが1番かわいい♪
早く見てみたいなっ!

http://www.sii.co.jp/watch/tc/



*フェアの写真* 

2006年09月23日(土) 23時10分
テスト終了。。。

テストの後、大学の友達と一緒に帰ったときに

髪型かえたら??やつれて見えるよ?

とか

テスト期間中徐々にやつれてったねぇ(ili○Д○)

なんて言われた。確かに疲れてつかれて昨日今日は死にそうでずっと寝てました。
体重も1`落ちたし。

ま、テスト終わった後に調子に乗って表参道にまで行ってしまったのがダメだったのかも。

でもでもツモリっ子の皆さんがゴマファーげっとしてたりフェアの話をしているのに付いていけないのが悲しかったんだもの!!!・゚・(ノД`)・゚・。

ってことで、行ってきました!ツモリ****

やっぱりフェア柄の



このワンピースとこれと同じ形のトップスは予約完売、すでにキャンセル待ちがたくさんいるとのこと。
これじゃないウールワンピはまだ空きがあるって言われたけど、どうしてもこの形が気になってたので予約はしてきませんでした。

ってか今年のアウターはスノードットにするので(決定! 柄のものじゃなくって無地を買って合わせたいし、もうフェア柄はいいや〜・゚・(ノД`)・゚・。(負け惜しみ・・・

ってことで何1つ予約してこなかったよ〜(〇`ε´〇)
気になってるのは足あと柄のデニム、デニムバッグぐらいデスorz


ゴマファーはもう濃い色の方は完売してしまっていて、薄い色の方しかなかった・・・でも私は薄い色の方が好みだったから良かったと思ったらサイズが大きくてもっさりしてしまったので断念。
でもすっごくかわいかった(*´艸`*)
もうすこし背が高くてすっきりしていれば似合ったかも・・・(´・ω・`)
スノードットの方がしっくりきていて担当さんも
ゴマファー大きいね。。。スノードットだと雰囲気もサイズもぴったり!
って言ってくれたので、キープしてきちゃいました♪

他にも愉快な仲間たちやゴマファーのみみあて、ハンチングなどを見てきました!!
やっぱりゴマファーはかわいいよ〜。何も購入してこなかったけど、いまだ気になる。
ブルゾンがサイズ的に合わなかったので、小物で取り入れてみようかなぁ。

フェア柄を購入しないにしてもやっぱりフェアは楽しみ!!!学校終わったら直行デス!!!!!

Ne-netA 

2006年09月17日(日) 5時27分
最近すごく涼しくって秋服を着だしました!!ブーツとか♪
秋は誕生日もあるし、四季の中で1番大好き!!!


でも、今すごく苦しい。すごく大変。
高校はいつ頃だったか忘れてしまったけど、大学のテストって今まさにこの時期・・・

全然お買い物していない。。。都会の空気に触れてない。。。禁断症状。。。
今度の木曜日には終わるので、それまで頑張る。



ってことで更新もしていなかったんだけど気が向いたので更新します!!!(*´∀`*)

この前のストラップと一緒に購入したもの。



これがきっかけでネネットラブになった1着♪袖が白鳥のデザインになっているスウェット地のトップス!スウェットだから気軽に着れるってのがイイ!!(゚∀゚)

よーく見ると



右の子にはマツゲが・・・☆

か・わ・い・い・・!!!

惚れてしまいましたとさ。

パーカーで象さんもいたものの、絶対白鳥!

これ着るたびに彼にアヒルあひる!!!
って言われるんだけど、アヒルでもいい!!!かわいいんだからっ笑


またまた話題はツモリなんですけど、フェア柄のワンピ、予約完売の上にキャンセル待ちだってさ・゚・(ノД`)・゚・。
金曜日は学校あるし、フェア柄手に入るかな?予約はなるべくしたくなかったんだけど、予約しようとしたらこの状況だし。。。行ったら、泥棒が入ったみたいに店内に何もなかったらどうしよう。。。

Ne-net@ 

2006年09月06日(水) 1時27分
こんにちは(*´∀`*)
大分更新さぼっちゃいました〜(´∩ω∩`)

ネネットにはまりだしたってことは以前にも書いたとおりです(*´∀`*)

紹介しますが、内心はもうツモリのフェアでいっぱいいっぱいデス!!!(`・ω・´)



ネネットのショッパー。これにいれてもらってるときはショッパーではなく、包みの袋かと思ってました。ネネットも親切やのぉと思ったらショッパー(´・ω・`)
でも、とっても画期的なショッパーなので大満足♪
この持つところのヒモ、ステッカーでくっついてるんですよ!!!

購入したのは



ペアのストラップです(*´∀`*)1つは彼氏にプレゼントして、私はストラップの部分をとってネックレスチェーンをつけてネックレスとして使っています!
よーく見ると分かると思いますが、男の子と女の子の形にくりぬいてあるんです!!(*´∀`*)ノ彼とのおそろいってあんまりないので、すっごく嬉しい!これからも少しずつおそろいな物を、、、と思っているのでクリスマスにツモリで何かあげようと計画中です♪

見つけました!!!



杏ちゃんがPSで着ていたゴマファー!!杏ちゃんも2色着ていたものの、分かりにくかったので。多分これのが分かりやすいかな??

めっちゃかわええ〜・・・でも私にはあんまり着こなしできなさそう・゚・(ノД`)・゚・。
今月のPSで掲載されていた、去年と同じタイプのリバーシブルダウンを今のところ買おうかと思ってます。。。去年は裏地がマッシュルームガール?だったやつで、今期はフェアの柄で展開するそうです!!
去年すごく迷って裏地が好きじゃなくって購入しなかったので、待ったかいがあったかな???

私の中では総裁選よりもアウター決定戦がアツイ!!!まだまだ悩みそうです。とりあえず、ゴマファーとスノードットの実物を見るのが楽しみ!!!(≧∀≦)

フェアの写真ももう見れるのかな???皆さんの感想を聞きたいので、しばらくネットでブログ検索かけるつもりデス(o・`з・´o)ノ

そうそう!今日のぷっすまはゆうこりんがゲストだったんですけど、とってもかわいかった!!もちろん顔もカワイイんですけど、ファッションがデス!!!
ドットの白シャツに、サロペットみたいなスカートはいててすごくかわええ!って思っちゃって、女の子ファッションにドキュン!!なんです(≧∀≦)
この冬のテーマやぁ!!!

☆ペンタッチドッキング★ 

2006年08月26日(土) 23時14分
1日ディズニーに行ったらもう帰りは歩けない、筋肉痛で数日寝込むっていうほど体がダメなんです。ダメな体なんです(´・ω・`)

なのに

昨日は美容室へ中目黒。
今日はツモリへ表参道。

もう疲れた(´∩ω∩`) 年寄り?にはツライ。老体にムチとはまさにこのこと。年齢が一桁だった頃は体も軽かったのに、最近はおじちゃん、おばちゃんの

思うように体が動かない

ってコレかぁ。。。って早くも体感してマス・゚・(ノД`)・゚・。



本当は昨日ツモリも行くはずが、美容室混雑しずぎで間に合わなくて

もうイイや!後でで!!

って思ったら今日、担当さんから

予約してたもの入ってますよぉ〜(訳:早く取りに来いや、ぼけぇ!!!)

と、お電話を頂きましたので、早速行ってきましたよっと。


ささ、ペンタッチドッキングの黒スカートデス(*´∀`*)



いや、ペンタッチドッキングのスカートを取りに行ったワケではなく、ただ単に

ブログを書くスピード と 物欲 

のバランスがとれていないからデス(´∩ω∩`)

ジョッパーブーツを買いに行った時に一緒に買ったもんですから大分前ですね。。。(´・ω・`)


秋冬は柄のウールスカートにシンプルなトップスを合わせるのが大好きなので、立ち上がりに絶対柄ウールスカート買う!!
だったのに、クロスリボン膝丈じゃなくって長めだったのがどうも気に入らなくって購入せず、立ち上がりの期待がそのままコレにかかったって感じデス♪(*´∀`*)

担当さんが絶対カワイイ、オススメって言ってくれたので、予約購入。本当に私の趣味の分かる店員さんで良かった!
今期購入したピースダイにも合うし良かったよかった♪
この秋冬はコレと去年のふくろうを中心にコーデするつもりです(つ∀`*)

これからフェアに向けて買い控えなければ・・・・・

今日発売◎spring◎ 

2006年08月23日(水) 22時26分
先日ネネットに行った際店員さんから

今月のスプリング要チェキですよ☆★☆

と教えてもらったので早速発売日にゲット♪



店員さんが言っていたのできっと特集だろうと思ったら



ブランド特集にこっそり・・・って感じでした(´・ω・`)
広告ページもあったものの

やっぱりネネットはマイナーなんだなぁ

って思っちゃった(´・ω・`)y━・~
お店も少ないしね。

私が気になってる今後のお洋服も出てたのでイイけど、金欠で買えない悪寒。。。

ツモリも載ってました。



ノンノと同じような感じで9月に出るブラウスの上にケープを合わせたスタッフの方が写っていたので、今期のツモリの1押しスタイルか
と勝ってに思い込み(*´∀`*)

ケープが気になる!でもケープって実際着こなし難しいですよねぇ。。。(〇>ω<〇)

早くフェア以降の写真が見たいなぁ。フェアと合わせて雑誌特集してくれないかな??(σ´∀`)σ

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» ☆愉快な仲間達☆フェアA (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ☆愉快な仲間達☆フェアA (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ☆愉快な仲間達☆フェアA (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» ☆愉快な仲間達☆フェアA (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ☆愉快な仲間達☆フェアA (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ☆愉快な仲間達☆フェアA (2008年09月24日)
アイコン画像kabootan
» ◎CラビットT◎ (2006年10月07日)
アイコン画像ミィ
» ◎CラビットT◎ (2006年09月30日)
アイコン画像マコ
» ◎CラビットT◎ (2006年09月29日)
アイコン画像kabootan
» *フェアの写真* (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaboo-s_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる