登録

November 30 [Sun], 2014, 17:59
アーカイブに登録してみました。
こういうのも久方ぶりでそわそわしています。

とりあえず、持っていたサヨンの衣装でアイコン作りました。
ソフィアはコスプレというより仮装か? と思ってアイコンに使うのはやめておいた。載せちゃったけど……。

よかったらフレンド、というのかな。よろしくお願いします!
384043

ちょっとずつ予定もたて始めたので楽しみです。
ダイエットにも更に燃える!


適当に撮ったサヨン。
ん〜むずかしい。

今度こそ本当に!

October 29 [Wed], 2014, 22:01
復帰予定!!! です!!!笑

毎回毎回復帰したい詐欺をしてきたわたくしですが、
真剣にダイエットをしておりまして、やっっっと…… ぽ っ ち ゃ り と言ってもいいレベルになりました。

おかげで柚木の指輪がすっぽすぽです。着けてたら危ないレベル。(抜ける)

ちょーっとずつ戻りたいので、わたしの存在を覚えてらっしゃる方はよろしくお願い致します……!

抱負

December 30 [Fri], 2011, 3:12
今年ももう終わりますね。
さて、このブログの存在をどれくらいの方が覚えていらっしゃるのか。笑

結局いろいろあって年内復帰出来ませんでしたね……Dにハマった故www
なのでDでの仮装はしましたよー!カンガママやってました。
擬人化ビアンカもやる予定ではあったのですが都合がつかずご破算に。


そして来年ですねー。
ちょっと予定していた感じとはまた違うのですが、(そしてデブキャラでもないのですが)
この衣装が好き過ぎて作ってみたい!の領域にたどり着いたようなので、ちょっくら某キャラの衣装作ってみようかなとか……。

まああくまで予定ですが。
来年復帰出来れば?したい?カナァ?

ぬんぬん。


というわけで、来年何かしら動きたい。
よろしくお願いしまーす!

設計図

April 03 [Sun], 2011, 16:33
さっそくですが(?)
マロたんの設計図を書いていました。

Zの資料集も出たことですし、コピーしてそれを見つつ真似るように書き書き…φ(.. )

こうすることによってどういう作りなのか分かりますね〜。まあ元遙かレイヤなので、水干の作り方くらいは覚えてるんですがしかし
マロたんの水干は普通の水干じゃなかった笑
さすがマロ……。

ということでよく観察しておいてよかった。観察大事。



一つやっちまったことは資料集コピるときに思い切り頁を反ってしまったもんで、糊がぽっきりいってしまった……Zじゃなくて3の資料集にすればよかったか(;∀;)


暑くなる前に着られるといいなー。夢のまた夢かな…。

よし!

March 30 [Wed], 2011, 21:21
心 機 一 転 !

本当に、もう一度挑戦してみようかなと思いますコスプレ。


ということでとりあえず今までの記事は仕舞っておきました。
気持ち切り換えるし消そうかと思ったんですが、やっぱりもったいなくて…(^o^)丿

まずは無理せず体型いかしたとこからいく予定です。

・戦国3 義元
・三國6 許チョ

6で許チョに心奪われました…!
なにあの天使… 典韋との友情やばすぎる(;O;)

来月くらいから作り始めていきたいなー。
太った太ったと思うと本当に気が滅入るけど、おかげでマロたんや許チョ出来るんだぜって思うとすごくわくわくします。

ある意味これでよかったんだ。ここから無理せずやせていけばいいんだ( ^)o(^ )
だらしない体の自分も好きになりたいし…笑 自分が自分を嫌いだったらいつまでたってもぶくぶくなままよ。

最終目標は妲己ちゃん!なんてね!www
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-こえてく、ているず
    ・旅行-はるか・むそう巡り
    ・DVD鑑賞-アジア系時代劇
読者になる
もう一度コスプレがしたいな
カテゴリアーカイブ