(´・д・`) 

October 11 [Sat], 2008, 0:40
おひさしぶりになってしまった。

カロリーきにしながら、ご飯を食べるようになったけど、
遊びにいったらカロリー計算どころのはなしじゃない(´;д;`)ウッ・・

そして中々パソコンさわる時間もなくって・・・


記録はノートにでも書こうかしらなって思ってるトコロ。



久々にミスタードーナツをかいました☆
ポンデリングから新作から、いっぱい食べてしまった('ヘ`;)

でも前の人はお皿にのりきらないほど、ぼんぼん購入されてて、
(ノ゚д゚)ノすげっ、おとながい!!
とかおもいながらうらめしそうに見つめるほどでしたw


お昼から仕事だったのでいったら、おばさんが機嫌がわるく、
すばらしぃやつあたりにあい、余計な疲労が、、、ストレスが、、、そんなはじまりでした。

あしたも残念ながらお仕事なので、今日はそろそろねますか。

がんばろo(`・д・´)o ウン!!


おやすみ♪ヾ(´・∀・`)ノ゙

9/21 

September 21 [Sun], 2008, 10:24
1日のカロリー摂取1209.9カロリーを目標に
1日のカロリー消費量1336カロリー



*レコーディングダイエット*

おやつ:カントリーマアム(10.5)
     ジュースちょっと(20)

朝ごはん:ごはん(252)
      目玉焼き(55)
      ギョーザ(360)
      肉一枚(60)


すでに757.5カロリー!!!ヒェー(゚ロ゚ノ)ノ


晩ご飯:おにぎり 鮭(158)
           ツナ(186)
     スープ春雨(87)
     ゼリー(151)

合計 1339.5  (+129.6オーバー)


朝のおやつと、朝ごはんの食べすぎが失敗なトコロ('ヘ`;)
夜ご飯はすごい満腹なところですが、スープ春雨など満腹になる汁物で低カロリーいいですなっ。
今後はオーバーにならないようがんばるぞ(ノ゚д゚)ノオォー!!


ではいってきますァィ(。・Д・)ゞ夜勤☆

9/20 

September 20 [Sat], 2008, 19:19
*レコーディングダイエット*

9:00  ごはん1杯(250)
     目玉焼き2個(240)
     野菜炒め(280)

15:00 どらやき一個(210)
     いちごの飴(?)

19:00 ごはん(250)
     目玉焼き(120)
     野菜炒め(280)

合計 約1730カロリー

(。-ω-。) 

September 19 [Fri], 2008, 19:39
こないだはあんなにがんばれたのに。。。

今日も昨日もがんばれてなぃ( ´Д⊂だめじゃん。

すこしはやったんだけどね

曜日と月を覚えた・・・ハズ
なんか微妙にすっきり覚えられなかったのょねぇ(´-∀-`;)やばぃな

昨日は運動したけれど今日は食べて寝て食べて寝て、、、
今から仕事だからちょっと足あげでもしながらすごすかな(笑


あ、村上さんもがんばってるし、レコーディングダイエットやってみようかな。
あんまりまめじゃないから続きそうじゃないけどね。

とりあえず食べたものめもっとかないとだわね。わすれちゃうから_〆( ゚д゚ *)メモメモ



では行ってきま〜す♪(´・∀・`)ノシ))フリフリ

9/19 

September 19 [Fri], 2008, 19:32
今日から「レコーディングダイエット」はじめます。

10時
(朝・昼 兼 )
*ご飯:1杯
*パン:一枚
*目玉焼き
*コーヒー

16時
(間食)
*どら焼き一個
*コーヒー

18時
(晩御飯)
*ご飯1杯
*ラーメン
*野菜炒め

今から夜勤行ってきます!o(*>∀<*)o

(。´д`) あー 

September 18 [Thu], 2008, 22:21
今日一日のんびりすごしすぎちゃったなぁー

できたこと
ウォーキング30分

できなかったこと
勉強
歯医者
もろもろ用事


明日は夜勤だし、朝のうちに勉強しよう。
絶対しなくっちゃ☆がんばらなきゃ!!
ガンバレ!! o(`д´o) ガンバレ!!



悩み
*ガッツンとした目標がなぃこと。
もわぁっとしてるからできるのかもしれなぃけど
目標あるほうががんばれるかな・・・
*ダイエット。
やばぃょー(´-∀-`;)まじやべぇの。
がんばらなきゃだから。これはコツコツ型だから。
毎日少しづつね、がんばらなきゃだょね。


よし、お風呂はいってきちゃぃますかー(ノ≧∀)ノわぁい♪

はづめましてっ┏○ペコ 

September 18 [Thu], 2008, 8:42
今日から日記を書いていこぉ

中々つづいたことないけれどぉ
やるぜぃ

☆やること☆
.30分のウォーキング。
.勉強する。ドリル終わらせる。
.お部屋の掃除。


早朝にウォーキングに行こうと思っていたけど
雨がふってて断念
今からお勉強でもしますか



あぁ、うちの3姉妹・・・オモロー
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE