おひさしぶりです 

April 11 [Wed], 2007, 15:25
みなさんおひさしぶりです



なんだかんだでもう社会人になってしまいました(笑)


山梨でたのしく元気にがんばっとりますょ☆

ハイタッチしたり、「いってらっしゃーい」っていってたり、ナースになったり、
ピーター・マービーみたりしてます(笑)


ちなみに今日は2連休をいただいたので実家にカムバックしてます


むこうではまだネットをつないでないので
またしばらく放置プレーになるかと思います


・・・ごめんなさい^^;



13日に配属が決定するので、今はちょっとドキドキしてたり



てなわけで
みんな遊びにきてね〜

アナスイの靴! 

February 27 [Tue], 2007, 1:15
先日買い物をしていたときに見つけてしまったんです!


めっちゃかわいい靴を!!


アナスイ!!!



20900円!!!!



高い・・・んだけどそんな気にならないくらいかわいい!!!!


いやぁね、ふつーならそんなん高くてありえないんです

でも今回に限っては、ふつーに買う自分を想像できちゃったんですょ


でもでもここで買っちゃうと今後の生活が・・・


うーーん。。とりあえずもっかい見に行こう★

シークレットライブ!? 

February 25 [Sun], 2007, 0:01

今更知ったのですが 

2月の初旬頃徹平ちゃんのシークレットライブがあったそうな。


FCから限定40人  会報と一緒に招待状もはいってたとか

開催がばれたら中止かも?ってことで秘密厳守だったらしいです



で なんか抽選方法に不公平な部分があったのではないか・・とかいろいろ噂があるとかないとか



でも選ばれた40人の方はほんとラッキーでしたね☆

めっちゃ近かったんじゃないですか



今年はライブやるのかなぁ  

前回はいけなかったので次回は絶対行きたいですな


ライブといえば

近々『のだめコンサート』にいってきます

クラシックを生で聞くのははじめてなのでめっちゃ楽しみでごじゃるょ★


君に贈る歌 

February 24 [Sat], 2007, 0:51

『君に贈る歌』をやっとフルでききました


すんげぇいい曲


徹平ちゃん大好きだからひいき目もあるかもだけど 

それをさしひいてもとてもいい曲だと思います



見送る側と見送られる側のキモチが

切なく、明るく、さわやかに溢れてます


ふつーに泣きそうになりました

心にぐっとくるものがあります




特に

『君の選んだ道を信じ 前を向き歩いてくれたら
 そんな君が大好きだから 離れてもずっと好きだから』 

のトコロ。



自分の選んだ道が間違ってないんだって

自分の頑張りを見守ってくれる人がいるんだって

すごく自信になりました



ほんとにこの時期にピッタリの応援ソングですね

今、この時にこの曲に出会えてよかったデス。


向こういってからもいっぱいきこーっと♪♪♪







Happy Birthday 22★ 

February 22 [Thu], 2007, 1:14


Happy Birthday 22
  
  2007.02.22




今日はやたらがそろうマイバースデイ

てなわけで車でお台場にいってきました★

常磐道を抜け、首都高を抜け無事お台場到着


車でいくとなんかしんせーん!!


まぁそんなこんなでお買い物♪

ヴィーナスフォートですっっ

普段行かないところだからちょっとドキドキ


今日はお誕生日ということで『お財布』『パンプス』『眼鏡』『銀時計』をかってもらいました(>ω<)

わーいわーい★☆★☆


で最後に締めの観覧車

なんかね、誕生日の日にピンクのゴンドラに乗ったら悩みごとが解消されるらしい・・・


したらなんと!うちらの順番に回ってきたのは『ピンク』のゴンドラっっ!!!

すげぇ〜!全然狙ってないのにっ


せっかくなので、伝説のあやかろう


悩み事をふっとばして不安解消だ








・・・・てか悩み事がナイ〈笑)


意味がナイ^^; がはは。







今日はとっても楽しかったぁ

私にとってお台場は特別な場所デス


特別な場所で、特別な日に、特別な思い出Getできました



ラジオっ! 

February 21 [Wed], 2007, 0:10

徹平くんinラジオ★


私はラジオを聴かない人間なので普通にスルーしてしまってましたが

みなさんの感想を見る限りとても楽しそうです


私も徹平ちゃんの『よしよし』聞きたかったなぁ↓↓

癒しポイントを一個逃してしまった



瑛ちゃん出演の『キャプテントキオ』

舞台挨拶いけなくて非常に残念でした


どうやらあんまり客入りがよくない・・・?なんて話を聞いたりしてますが

個人的には見に行ってみたいです


給料はいったらいこうカナ★

棚卸し 

February 20 [Tue], 2007, 22:18

今日はどこもかしこも棚卸し。

LALAガーデンのランチバイキング行こうと思ったのにお休みでした。。。


なので予定を変更してQ’tへ★

ランチはオムライス。おいしかった

デザートはサーティーワン。レギュラーダブル(チョコチップ&ツインベリーチーズケーキ)



今日は休養日・・・でした


なんで!? 

February 20 [Tue], 2007, 1:06

なんでカラオケに『君に贈る歌』がはいってないんだー!?

『ラッキーでハッピー』もはいってないし↓↓



うぉ〜ぐぉ〜!!!!!



・・・不満。

ディズニーランド 

February 18 [Sun], 2007, 0:29

今日はディズニーランドへ


しかし!




     





そして!!




寒い。





というわけでお昼12時過ぎに退園しました。

はやっ(笑)

今までで最短ですね


アイススケート 

February 17 [Sat], 2007, 1:12

今日はアイススケートをしてきました


神宮のスケート場です



ただリンクをまわってるだけなんだけど なんであんなに楽しいんだろう(笑)



今年はウィンタースポーツたっぷりだぬん

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像クリタ
» おひさしぶりです (2007年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぼりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-鋼の錬金術師 銀魂 ラブ★コン
    ・音楽-WaT 葉加瀬太郎 
読者になる
Yapme!一覧
読者になる