アザ−す!! 

2007年01月24日(水) 1時41分
こんなに空けてたのに気づく人がいるなんて

あざーす

なんかひっそり始めるつもりだったのに

いきなりバレてんじゃん

今日は書いてはいけないような内容ですが書いちゃいます☆

今日は某焼肉屋でバイトしてたんだけど

なんと食い逃げに遭遇してしまいました

そのおかげで帰るの遅くなったし

で、その内容が3人で男2人女1人で食べにきてたのね

で、徐々に減っていき1人になって挙動不審に、、、

最終的にはマークしていたから無事確保

話を聞くとよくわからないんすよ

ぶっ飛んでました

実家は岐阜。免許で確認

なんと酒飲んでたけど17歳

家出中で年下の人の家に住んでてバイトはしてない

原付はあるけどガスはどうやってお金がない中入れてるかわからない

収入はなし

親の連絡先わからない

実家に家伝ない

年下の子の収入ない

ご飯はお金ないけどなんとなく食べてるみたい

さっぱりです

これじゃ、タワレコで視聴しながら踊ってる人と同じくらい

わけわかんねぇ

もう、寝ないっっ!!

久しぶりすぎて、、、 

2007年01月17日(水) 12時57分
久しぶりのブログ

はい!そこ拍手

更新しないで有名な

かぼちゃブログ


やっちゃうよ

今日は大学最後の授業&授業内テスト

やたらと先生の声がデカイんです

わかりやすい講義するし

いい先生かと思うんですけどね

一度体調不良で休校にしたときの理由を考察しなくてもさ

だって、ゴキちゃんホイホイを吸ったのが原因って

わかりますけど、なんでそうしたんすかね

うちにはスプレーのホイホイはないんで匂いは知らないけど

強烈なのは知ってますよ

なんか、最近のものって何かしら

かわいい

デザインになってるじゃん

で、思わずコンセントを使った消臭剤だとおもったのね

したら、なんとアースノーマット

ありえない

においは遠くまで行くようなものではないけれど

近くでかぐと一瞬でノックダウン

そら、スプレーの嗅いだらやばいっすわ

嗅いだ人にしかわからないこのつらさ

まあ、そんなことを思い出しつつ

じゃあ、大学にいきますかね



今、やってみたいこと 

2006年04月28日(金) 16時04分
今日、てか、今ハリーポッターを見ました

やっぱ、クィディチってかくのかな

あれを一生に一度やってみたいなって思うんだよね

まず、空を飛ぶことが必要だと思うんだよね

で、考えました

飛ぶのは無理だから、水中でやればいいじゃないですか

お腹がすいたら、そこにすんでいる魚の踊り食いもできるし

今日は、書くことないからおしまい

気づいたんだけど。 

2006年03月17日(金) 18時09分
最近、なんかこのブログをみておかしいと思うようになりました

なんかさ、奮闘記って書いてあるのがいけないんだよね

だって、みんなにはこう思われるわけじゃん!!

内容が、なんかなってるかってさ

一応、最初に言っておくけど奮闘してますよ

毎日、書くか書かないかで…

でもね、それが伝わらないんだ

FFXII買ったけどさ、それはいわなくても伝わるのに
なんでなんだろう



こんちわ!!! 

2006年02月24日(金) 15時09分
2月22日にライブしてきました

場所はムジカ

やはり、その日はただではすまなかった

まず、昼の1時に待ち合わせ、というか迎えにきてくれるはずが

来ない

どーゆーこっちゃ、昼飯が食べれなかったので

現地で買おうとしたのに

来ない

連絡してみると、カポという物体をなくしたらしい

じゃあ、今からご飯だと思い、インスタントラーメンを

作ったのさ

さあさあ、もうそろそろってとこで1本の電話が

もうそろそろ着くよ

そんなぁ…

でも、作ったからにはどうしても食べたい

鍋ごと持っていくか、……そんなことしたら

鍋がないと、お母様に怒られてしまうだろう

じゃあ、丼………出前じゃあるまいしないな

じゃあ、いらない容器だ

… … … … … 

… … … … … … …


ない

じゃあ、なんだ何がある

あったペットボトル

この際、容器なんてなんでもいい

カッター、カッター

やっぱり、ない

探し物を止めたときという歌があったが

歌にされるだけある

仕方ない、はさみが壊れてでもやるしかない

ざくざくざく

いびつだが、じゃっじゃーん完成

さてさて、水分を含ませたラーメンはと

いけるじゃなーい

割り箸割り箸と

… … …

もーぅ。まじかー

もういい、爪楊枝だ!!

そのときは、さすがに

人というものは、よく爪楊枝という

近代的かつ画期的なものを作ったんだろうと

思ってしまう

バンドの話する前に疲れたから止めます

バイバイ

最近。 

2006年02月07日(火) 16時43分
最近、ずっと忙しくて部屋が荒れてきました

なので、昨日はバンド練まで時間があったので

贅沢に時間を使おうとがんばってみました

ですが、あまりにも汚い

仕方なく、部屋を片付けようにも

何から手につけていいかわからない

過去にこんなに汚くなったのは

初めてで歩きたくもないし

何していいのかでいらいらしてくる

しまいには、DVDを借りてきて

ココアを飲みながら見ていたらこぼしてしまうという結果に↓

はっきりいって過去最悪です

レインボーブリッジを封鎖しても間に合わないでしょう

自分の時間は忙しくても作らなきゃいけないみたいです

そろそろ、部屋片付けないと

なんか、部屋がもともと汚れている人に限って

どこに何があるか知り尽くしてる人がいるけど

僕にはそんな能力はないのです

てか、普通です



ライブハウスにて 

2006年01月27日(金) 17時39分
今日、初のライブハウス

でのライブが決定しました

で、チケットを30枚のノルマがあるから

取りにいったら、たまたま、同じライブの出演者と

バッタリはちあわせしました

なんて、運命的なんだろうと思う反面

女の子のバンドだったので

かっけぇ、なんて思いながら見てました

一応、『大学生の日』みたいな

イベントなので歳は離れてないかと

まあ、そんなことはいいんだけどね

で、ライブハウスに行ったら

みんな挨拶してくるのね

ライブハウスに出演者として行った事ないから

誰に挨拶しているのかわからない

どっからも「おはようございます」だの

「よろしくおねがいします」だの聞こえる

もう、それが録音してあるかのように

どっからでも

一種のノイローゼにかかってしまうようなかんじでした

これからもずっとやっていくであろうライブハウス

もっと愛想よく勘違いでもガンガン挨拶すればよかったなあ

とにかく、人を呼んで呼んで呼びまくって

一気に盛り上げてやる




ダメじゃん!! 

2006年01月24日(火) 4時45分
大学後期のテストが終わって春休みだー

何しようかなー

休みだから時間がありまくりだよ

就活もしなきゃいけないけど、いいよね

なーんて、言ってたらなんもしないでやんの。

だって、なんかさ。

休みになると、今までだったら、時間がないと思ってたけど

休みに入ったら、普通だったら大学だ

なんていって何もやらないでしまう。

この、堕落人間め

なんて、自分にいってしまう。

でも、

これって、

ダメな人によくあるパターンっすよね

今日は眠いから、明日、壊れた鞄から

使わなくなった手帳を片手に

スケジュールを組まなきゃ!!

誰よりもとはいかなくていいから

満足する休みにしなきゃ☆

いったーい! 

2006年01月23日(月) 1時43分
今日はフットサルの練習試合をしてきたよ

まあ、負けたけど次があると思えるような試合でした

ただ、スパイクで手が踏まれたのは痛い

なんか、アザができたし

で、今日は試合後帰って1時間後にバイトだったんだけど

シャワー浴びて、テレビ見ながらご飯食べてたのね。

そしたら、たぶんグルメ番組なんだろうけど

すごいのをみたよ

なんか、わからないけど走りきったら錦えび

食べられるみたいな感じなのね。

で、いよいよ食べられるとでかい錦えびがでてきたんだ!

で、うまそうだなぁ。って思うじゃん!

てか、普通えびが嫌いじゃなきゃ思うよね

だけど、次の瞬間打ち砕かれました

だってさ、マリネの上にえびを持ってきて

もう一人の人がナイフでえびを刺したんだよね。

誰が言ったか覚えてないけど

体液を出してると言ってる間に完成したのさ

普通、料理番組なら名前でるよね

もちろん、この番組も出ました。

『錦えび黄金汁マリネ』







しかして

これって?

黄金汁って?

料理番組なのにいいの!

と、つっこんでしまった。

俺もよくグルメ本買って、おいしいもの

食べに行く(言うほどじゃない)けど

それは、ちょっと抵抗を感じバイトに行きました。

今日も一日大変でした。

明日は、、、。 

2006年01月22日(日) 2時51分
フットサルの練習試合です

それも、過去同じチームにいたんだけど

チームの方向性が違ったために

いろいろゴタゴタして抜けたメンバーのチームと試合です

もちろん、今はまた仲良くしてるんですけど

で、その方向性の違いとゆーのは。

とにかく勝ちたい!ってのと、
とにかく楽しみたい!とゆーのです。

今続けているチームは楽しみたい思考なのです

勝ちたいのはやってて当たり前じゃないっすか

でも、無理に勝とう勝とうと練習するのもいやなのです。

で、あっちのチームはみんなサッカーうちとは違い

サッカー経験有!で、小さいころからやってきたようなやつら!

を集めたチーム!!

たぶん、強いでしょう。

だけど、なんかそんなチームでも喰い付いていけないほど

負けるのは、自分たちの今楽しんでも強くなれるんだぞって

やってきたことが崩れそうになるので、

チームのみんなとは勝とうとか負けても近差

でいようと意気込んでます

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みつ
» アザ−す!! (2007年01月31日)
アイコン画像みつ
» 久しぶりすぎて、、、 (2007年01月23日)
アイコン画像ひかる
» 久しぶりすぎて、、、 (2007年01月23日)
アイコン画像ごま
» 今、やってみたいこと (2006年05月07日)
アイコン画像ぴろき
» 今、やってみたいこと (2006年05月01日)
アイコン画像ごま
» 今、やってみたいこと (2006年05月01日)
アイコン画像ぴよろ
» ライブハウスにて (2006年02月06日)
アイコン画像07
» ダメじゃん!! (2006年01月24日)
アイコン画像ピロキ
» ダメじゃん!! (2006年01月24日)
アイコン画像ピロキ
» ダメじゃん!! (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabokabocha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる