何故か・・・ 

June 22 [Wed], 2005, 23:28
半袖で寝てるのに、毛布がある我が家・・・
旦那が好きなのであった。。。ちびかぼがじゃないんだよね。
掛けて寝る訳でもないのに、不思議よねぇー
旦那のパンツも丸見え・・・お許しを・・・
ちびかぼが着てるパジャマはユニ○ロで580円でした。
3枚購入。活躍してまっせぇー

携帯から… 

June 22 [Wed], 2005, 3:54
何故か後ろ姿ばかり…車の中だし…
友達一家を拾いに行く途中だよん♪

うひゃ〜〜 

June 21 [Tue], 2005, 23:36
久しぶりだぁ
PC復活だよ〜〜
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

そんで、子供の写真も久しぶりに・・・
この間温泉に行った時のだよん

カッパ 

October 20 [Wed], 2004, 22:30
昨日、保育園から戻って撮りました。
帰る途中で寝てしまったので、このまま寝かせたのよねぇー
カッパ・・・でかいのよ
しかも、このパンツさぁ〜ピエロみたいだよねぇー

イタズラ 

October 18 [Mon], 2004, 21:11
何だかおとなしいと思ったら・・・イタズラの最中だった
面白いから、ずーっと見てたもんね。
で、でパシャリ


オモチャを振り回して飛ばしたり、リモコンかじったり

(⌒▽⌒)アハハ! 

October 17 [Sun], 2004, 20:32
ちょっとイタズラしちゃった(笑)
でも、笑える・・・

本日のおやつ 

October 16 [Sat], 2004, 12:06
直径3センチくらいのサツマイモの半分です。(半分は私が食べた)
全部食べちゃいました。
おやつじゃないじゃん朝ご飯じゃんね〜(笑)
それでも足りなく・・・ヨーグルトを食べたのでした。
明日のが怖いかも?

ポリオ行ってきたぁ 

October 15 [Fri], 2004, 18:16
今日はいいお天気だったわぁ
散歩がてら行ってきたよ〜家の中にいたら、暑かったけど・・・
外に出たら 風が気持ちよかったー


今朝のご飯は私もちびかぼも・・・昨日の残りの鍋にご飯を入れて「おじや」にしたんだぁ
ちびかぼは、まだ全卵がダメなので黄身のみ。
私は全卵・・・白菜に大根、しいたけ、人参、豆腐が入ってるから栄養満点だよね

昨日のお昼 

October 13 [Wed], 2004, 18:02
スープはダシと野菜の木っ端で取ったものを凍らせておいたので、チンしてほうれん草入れただけ。
ご飯は鶏肉、野菜を茹でたものを凍らせておいて・・・これもチンして混ぜて、ケッチャップを色がつく程度に入れたもの
楽しちゃってます〜
今日のご飯は撮るの忘れちゃった

おもちゃ 

October 12 [Tue], 2004, 13:50
ペットボトルに水を少し入れ、ビー球が入ってるのを振り回して笑っている
音がするのが好きなんだよねー

私の前の携帯も好き・・・着うたを流すと声を出して笑う
今は何でもおもちゃにしちゃう〜
わざわざ取りに行くもんね
★プロフィール★
HN=かぼちゃん(短くして「かぼち」にしている)
趣味=ネット♪(これだけ?)
家族=旦那、私、ちびかぼの3人だよ〜ん
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひめ
» 何故か・・・ (2005年07月19日)
アイコン画像ひめ
» 何故か・・・ (2005年07月18日)
アイコン画像ひとっち。
» 何故か・・・ (2005年06月23日)
アイコン画像ひとっち。
» 何故か・・・ (2005年06月23日)
アイコン画像こずじん
» 携帯から… (2005年06月23日)
アイコン画像いごっそう
» (⌒▽⌒)アハハ! (2004年10月23日)
アイコン画像きょうこ
» カッパ (2004年10月21日)
アイコン画像こずじん
» カッパ (2004年10月21日)
アイコン画像Linda
» カッパ (2004年10月21日)
アイコン画像ひとっち。
» カッパ (2004年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる