独り言 

November 07 [Mon], 2011, 23:16
0時前にフライングの電話

夜中なのに街中でうたを歌ってくれた

誰よりも早くお祝いしてくれたなぁ

その後も2回くらい電話でお祝いしてくれたし

あの頃に戻りたいけど、

もっと前の

出逢った頃に戻りたいなぁ

バトン 

February 21 [Sun], 2010, 20:41
V系音楽♪バトン
Q1 これからV系バンド並べるので何か反応してください☆
はいはい、てきとーにね。
Q2 ではまず。JanneDaArc
元カレの影響で今もたまに聴きますw
Q3 ちなみにJanneはソロも知ってる??
か〜ゆのなら。
Q4 シド
インディの頃は聴いてた。
Q5 Sadie
最近気になる。てか美月がw
Q6 PENICILLIN
マサルさん。
Q7 ちなみにこれはJanne好きな人にお勧めなのですが…
なに?
Q8 SINCREA知ってたりするかな?^^
しらん!
Q9 これも最近注目株です。少女-ロリヰタ-23区
最近・・・影薄くない?
Q10 では…V系すきならPSCってわかるよね?^^
P缶でしょ。
Q11 では、Kaggra.
妹が修学旅行のとき撮影してるの見たって。
Q12 the GazettE 
貴女ノ為ノ此ノ命
Q13 Kra
ステージから2回落ちた、ちょ舞。
Q14 Alice Nine
歯の人たち。
Q15 SuG
Vo.がお芝居とかする人?
Q16 SCREW
顔もわからん。
Q17 ViViD
同じく。
Q18 PSCさんって最強だよね
そうか?もう終わった。
Q19 それではV系を走ってきた人たちにいきます!
はい!
Q20 X JAPAN
hideしか興味ない。
Q21 LUNA SEA
ロージア♪
Q22 SADS
バビロンはジャケ買い。
Q23 黒夢
かっこいい!
Q24 MALICE MIZER
月下の夜想曲。
Q25 GLAY
尚かわいいよ。
Q26 L'Arc-en-Ciel
青春。
Q27 とまぁ私が好きで知識あるのはここくらい。
うんうん、同じくらいの年齢ですかね?笑
Q28 あ、元PSCリーダー格の雅も忘れないでね!
今では懐かしいね!(笑)でも雅のおかげでV系に出逢ったよ。
Q29 ではよくは知らないのですが愛媛人なのでちょっと地元盤をいいですか?
はい。
Q30 Dolly
つぐっち!ブログは毎回吹くww
Q31 12012
気になってたけど、結局聴かず。
Q32 実は詳しくないですが注目してあげてください☆
はいね。
Q33 あとは最近注目してるのを…
うん。
Q34 ギルガメッシュ
いい!
Q35 lynch.
わからん。
Q36 こんな感じです!V系音楽も最高ですよね
うんやっぱバンドはいいね。
Q37 長々とありがとうございました!
こちらこそ。
Q38 お勧めあればぜひ教えてくださいね★
昔のムックとか。
Q39 ではまたお会いしましょう〜♪♪
ばいばい。

バトン 

February 21 [Sun], 2010, 20:29
暇で〜す
バトンやりまぁす!


れんあ-い( b3)b⌒*。バトン
Q1 こンちゃ-すっ(∀)ノ゙
あ、ども。
Q2 恋愛についてじゃンA質問しまァ-すッ!
はいねぇ〜。
Q3 今好きな人ぃる-??
います!まじで好きですww
Q4 その人は何部-??
はっ!?えと、自動車部(笑)
Q5 いつから好きなのォ-??
自覚したのは今年の1月だったかな?
Q6 片思い??それとも付き合ってる-??
微妙w
Q7 そかそか'`*これからも頑張ってねッ(*´∀`*)
うん!
Q8 初恋はいつ-??
小学校2年生かな?
Q9 今まで何人のコト好きになったァ-??
6人とか?忘れたw
Q10 その中で付き合った人、何人ぃる-??
う〜ん、2人?(←なぜハテナw)
Q11 あなたゎ彼氏or彼女に甘えたぃ派?甘ぇられたぃ派?
とにかく甘えたい派!
Q12 今まで何人に告白された-??
4人??
Q13 ンぢゃ-、今まで何人に告白したァ-??
2人??
Q14 あなたの好きタイプゎどんな人-??
頼りになって、甘やかせてくれる人。
Q15 最後に好きな歌のフレーズをどうぞッ!!
君と居るとね 初めてだらけ
Q16 お疲れさまですー\(^O^)/これで質問ゎおしまいです!
はい。
Q17 最後にこのばとんをyapme!全員に回してくださいッ(∀)
いません!w
Q18 あッ!今めんどくさいって思ったでしょッ!!?笑
いませんから!
Q19 でも、よろしくお願いしますm(__)m
無理。
Q20 でゎッ!ぁリがとうございましたッ(∀)
ども。


早速バトンやるよー 

January 21 [Wed], 2009, 16:52
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
かぼぼちゃそ
Q2 何歳ですか?
22歳です
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
愛知県
Q5 出身地は?
愛知県
Q6 好きなアーティストとかいますか?
ラルクやムック
Q7 今、どのくらい暇ですか?
おふとんに入っちゃってるくらい(笑) 今日は午後仕事お休みでさ
Q8 得意教科は?
予防処置かなぁ
Q9 苦手教科は?
解剖学
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ゴロゴロ(笑)
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
ソフトテニス部でした
Q12 好きな作家とかいます?
本読まないからなぁ。 嶽本野ばらさんは好き
Q13 今、着てるのは?
部屋着
Q14 背後にだれかいますか?
いないことを願いたいけど(笑)
Q15 最後に食べたもの。
パスタ
Q16 最後に聴いた音楽。
PIERROT
Q17 最後に会った人。
彼氏
Q18 テレビ、つけてます?
部屋にない。 買おうか考え中
Q19 名古屋ってどう思いますか?
お買い物やライブに行くとこ
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
え(笑) 小学生のとき好きだったなぁ
Q21 カラオケって好きですか?
今はあんまり
Q22 映画とか好きですか?
ほとんど観ないね
Q23 ボーリングとか好きですか?
たまにやるよ。 みんなとやると楽しいよね
Q24 彼氏or彼女いますか?
彼氏いますよ
Q25 浮気は許せる?
許せない!
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
泣く(笑)
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
『どうしたの?\(*^o^*)/』と問う(笑)
Q28 ペットが喋りました。どうする?
『可愛いよ可愛いよ\(o^∀^o)/』と撫でまわす(笑)
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げる
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
とりあえず、どうしてここにいるのか考える(笑)
Q31 黄色といったら?
ヒマワリ
Q32 綺麗といったら?
夜景
Q33 薄いといったら?
携帯
Q34 怖いといったら?
オバケ
Q35 自分を動物にたとえると。
犬かな。 でも気分屋だから猫かな?
Q36 自分を季節にたとえると。
秋?笑
Q37 自分を楽器にたとえると。
しらんよ(笑)
Q38 自分を曲にたとえると。
だから…(笑)
Q39 愛とは?
自分を犠牲にしてもその人を守ろうとする気持ち
Q40 幸せとは?
心が満たされてること
Q41 自分の本名、気に入ってる?
うん。 あんまり聞かないし
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
べつに(笑)
Q43 嫌いな人にはどう接する?
それなりに接するよ(笑)
Q44 人見知りする?
するみたい
Q45 文系?理系?
文系
Q46 アウトドア?インドア?
インドア
Q47 外交的?内向的?
内向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
NANAは続き気になるね
Q49 ニコ動とかやります?
めっちゃやる(笑)
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
覚えてないなぁ
Q51 音楽とか好きですか?
大好き
Q52 美術とか好きですか?
大好き
Q53 体育とか好きですか?
嫌い
Q54 動物は好きですか?
大好き! ほんと好き
Q55 小さな子供は好きですか?
最近の子は可愛いげがない。 素直な子は好き
Q56 料理とかよくします?
しないです。 頑張らなきゃ
Q57 財布、どんなの使ってます?
Vivienne
Q58 かばん、どんなの使ってます?
Vivienne
Q59 カーテン、何色ですか?
オレンジ
Q60 玄関はきれいになってますか?
まぁまぁ
Q61 最近あったうれしかったこと。
欲しい物を彼氏が覚えててプレゼントしてくれたこと
Q62 最近あった悲しかったこと。
かぼちゃんの怪我
Q63 最近あった驚いたこと。
鼻セレブはすげい!笑
Q64 最近あった印象に残ってること。
上に同じ(笑)
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
実は…
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
普通に楽しいよ
Q67 得意なこと。
かぼちゃんを可愛がる(笑)
Q68 苦手なこと。
初めて会う人と喋ること
Q69 身長。
163くらい
Q70 体重。
40キロ代半ば
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
あー(笑)
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
かぼちゃん食べちゃいたい(笑)
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らない
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤色
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
嫌だ(笑)
Q76 犬と猫、どっちが好き?
猫派
Q77 何かに熱中している。
廃墟
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないない(笑)
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
今のところない
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ない
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ないなぁ。 やってみたいけど
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
あるよー
Q83 世界制服を企んだことがある。
ない
Q84 妄想癖がある。
そういう人多いでしょ(笑)
Q85 浮気性だと思う。
そんなことは…
Q86 嫉妬深い。
ちょっとね
Q87 人生、一からやり直したい。
また学校行くなんて嫌
Q88 人生、はやく終わらしたい。
そうは思わない
Q89 なにか病気になったことがある?
小さな病気はいくつか
Q90 大怪我したことある?
ないです。 このままないよう祈ります
Q91 UFOって実在すると思う?
ない
Q92 天国って実在すると思う?
あるといいねぇ
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小学校低学年くらいかな
Q94 ゲームとか好きですか?
昔はやったよ
Q95 今の職業は?
医療系
Q96 転職したいと思いません?
ちょっとね。 違うこともしてみたいけど、やっぱり今の仕事が一番合ってると思う
Q97 幸せですか?
うん
Q98 そろそろお別れですね。
長かったですねぇ
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いえいえ
Q100 最後に一言。
おわり。

また 

January 21 [Wed], 2009, 13:56
戻ってきたよyaplogちゃん。
2年振りくらいかな。
まぁ、相変わらずの独り言三昧だろうけど、お付き合いよろしくお願いします。

なんかいつの間にかバトン機能ができてるし。
バトン好きなので気になるのは答えていきます(o^∀^o)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かぼぼちゃそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる