食べ過ぎ…? 

March 15 [Thu], 2012, 11:25
 
 
 
 
 
 
 
昨日はホワイトデー
 
 
 
クラスの男子たちがいろいろ作ってきてくれて
たーくさん食べました
 
 
 
大きめマフィン
ガトーショコラ
レアチーズケーキ
トリュフ
グミ
チョコクランチ
キャラメル
ドライフルーツのホワイトチョコ
 
 
帰ってから普通にお昼
 
もうたくさん食べちゃったしいっそのこと食べちゃえ〜
ってかんじになって…
 
 
スーパーのパン
白身魚フライサンドと照り焼きチキンサンドを食べました
 
 
 
でもなんかまだ物足りないかんじだったので
ホット豆乳にはちみつ入れて飲み、そこらへんに置いてあったとうきびチョコ数粒食べました
 
 
 
 
ここでひとまず満足
 
 
 
 
でもまたすぐお腹すいて晩ごはんまでそわそわ
 
 
なんか食べたいけどめっちゃ食べたからこれ以上は…って格闘←
 
 
気をまぎらわせるためカレー作りしました
 
 
 
晩ごはんはバーモントカレーのカロリーハーフ♪
 
またまたたくさん食べました。。。
 
あとはもやしのナムル
 
食べ合わせを意識して野菜ジュース
無添加のやつです!
添加物は身体を冷やすらしいので←
 
 
 
とにかくめちゃくちゃ食べた1日でした(゛・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の朝もお腹すいてたのでガッツリカレーに納豆inキムチに豆乳ココアをいただきました
 
 
さらに学校でクラスの子数人からクッキー
マフィン
スイート
 
をいただきました
 
 
 
またお腹しいてます。。。
 
 
 
 
 
 
 
でも後悔はしないようにします!!
人生は一度しかないんだから後悔ばっかしてたらもったいないっっ
おいしく食べて思いっきり今を楽しまなきゃ損!!
 
 
 
そんな少しくらいたくさん食べたからってすぐに太るわけじゃないんだし
気にしすぎ!!!
 
 
みんなだってたくさんお菓子食べてあ〜おいしかったって笑って
普通にご飯食べてたし
 
 
問題なしなし!
肉をつけなきゃ貧相に見えるだけ!
 
 
 
って自分に言い聞かせてがんばります
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
食と体型に縛られる日々とおさらば!すべく日々格闘してるとある女子高生のブログ*
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる