誕生日

October 15 [Sun], 2017, 22:17
またひとつ大人になりました…年齢だけ



今年のケーキはオペラ!
美味でした

一昨日は突発的に上野へ。
東京国立博物館 本館の三日月宗近の展示と、東洋館のマジカルアジアの期間が15日までだったこと、それまでの最後の平日だったこと、前日深夜にぽそっと言ってみたら同行してくれる友人がいた事等から行って参りました!

三日月宗近、きれいでした。ただ、隣にあった水龍剣のまっすぐっぷりというか鋒のカクカクッとした感じに目を奪われて、そちらの印象が強かったので、また来年も展示があること、見に行けることに期待したいと思います

マジカルアジアでのお目当ては明治10年に上野公園で採集されたという藁人形!
どうして上野公園でやったのか、どうしてそれを採集したのか、どうして展示したのか、気になることだらけだったもので。
帰宅後に気付きましたよ、「13日の金曜日」に「呪いの藁人形」を見に行っていたことに!

誕生日の抱負は…免許証の更新を忘れずにしたいと思います_(:3」 ∠)_
あと1ヶ月…
写真を撮り直さねば…!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木 ぱんだ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヲタ活動-同人誌買ったり、コンカフェ行ったり、舞台見たり、携帯ゲームしたり…
読者になる
更新頻度は低いけどー!生きてる!
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴木 ぱんだ
» 卒業(ほぼ私信) (2017年02月19日)
アイコン画像さと
» 卒業(ほぼ私信) (2017年02月17日)
アイコン画像鈴木 ぱんだ
» さくら (2016年04月03日)
アイコン画像さと
» さくら (2016年04月03日)
アイコン画像鈴木 ぱんだ
» 懐具合 (2015年11月14日)
アイコン画像さと
» 懐具合 (2015年11月13日)
アイコン画像鈴木 ぱんだ
» さぷらーいず! (2015年09月30日)
アイコン画像さと
» さぷらーいず! (2015年09月30日)
アイコン画像鈴木 ぱんだ
» こっそりと (2015年09月06日)
アイコン画像さと
» こっそりと (2015年09月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる