(*>w<)人(*>д<) 

March 09 [Sun], 2008, 22:41
(o-∀-ヾ)チョリーッス・.。*
かがり様の登場だぁい(●´艸`●)

最近あった出来事を書いちゃいます。
まずわぁーテスト!!
赤点はありませんでした(●´艸`●)
僕のクラスは追試の人がいないそうで・・・
みんな2年に上がれるらしいですww
(怒メ−`ω´−)p ウゥー
あやつもか・・・・。
ちなみに僕の今回のテストの最高得点は94点でした(つ。ω゜つ)
最低は・・・44点(☆△☆)
まぁーきにしなーい☆

んーと後はー一昨日!!!
ついについについに

HSJのカレンダーが届いた

もうねー嬉しくてたまんないっす(;oДO艸●)
でーダイエーのゲーセンに行ったら。
なんと悠と先輩様が!!!
運命の再開をはたしたですよー
でーその日はーリエさんがお泊りでしたのでー
リエと夕食の買い物してかえった。
でー土曜日にー髪の毛くるくるしてあそんだのーヽ(´・∀・`@)ノ

そしてー
今日はー
悠とでーとー(嬉*0艸0))+。・:゜
プリとってー色々したよー
今日は気分が

ひゃっほーい(^。Д。^)ノシ

ですた。
明日は学校ー
あさっても学校
あさっては午前中で終わるので病院行ってきます(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )
今、僕の頭には原因不明のたんこぶーが参上してますので
ママンが病院行けってー
だぁーれを犠牲にしようかなー(∩*//ω//*∩)


悠ーーーー
今日は楽しかったねーww
またーあーそーぼーねー(+・`ω・)9

ならねー【寝室】*-ω-)ノ

(*○>U<b)b.*:+ 

March 02 [Sun], 2008, 21:52
昨日はーかず様とぐっちとテニスしたよー*゜。+☆(o*゜▽゜)o*゜。+†゜★
まじうけたーww
テニスした後僕の家で人生ゲームしてー
オセロした(・ε・`)ぷ

今日もーぐっちとかず様と遊んだ($*´3艸)
今日はモールいってー
プリとったww
あのね、あのね
モールでねー
後輩にあったのー(*´・ω・`*)
『あっかがり先輩』
って言われたのー(∩*//ω//*∩)
でねーお店見て回って、
パンかってまたもや僕の家にGO!!!
途中フタバによってDVD借りた。
『HINOKIO』借りたww
奏多くん出てるからねーヽ(´・∀・`@)ノ
あとはー多部未華子ちゃんと
掘北真希ちゃんとかねー
ばりカワユス(嬉*0艸0))+。・:゜
あとはー
巷で有名な・・・・

ギャグ漫画日和上・下(●´艸`●)

ずっとー3人で爆笑しとりましたが何か*・∀・)ノ
日和見終わってぐっちが帰宅。
そのあとに、かず様とHINOKIOみたけど・・・
うん。ぐっちいなくてよかったね('・ω・`)
そのあとー昼間に撮っていた
平成ファミリーズを見ようと思ったら・・・

録れてなかったというね(。ρ>Д<。)゜。


チーンだよ。
もうショックで。。。。
その後6時になったから少年倶楽部見てたら、、、、
中々山田君でないからー(。´Д⊂) ウワァァァン!
でもいいの。
来週は山田君沢山TVに出るの。
4月にはSPドラマに知念くんと大ちゃんと裕翔と4人で主演で出るの。
今月の7日にカレンダー来るの。
だから我慢するの。
僕いい子ww

そー言えば
僕、金曜日もぐっちとかず様と遊んだなー(*/∇\*) キャ
金曜日は、放課後にカラオケ行った!!!
友ちゃんとまっつんさんも一緒だったよ(・Θ・)bb
みんなー歌上手ー☆
今度、ぐっちとカラオケ行ったら
HSJのUMP歌うのww
二人で(照p´д`q*)キャッ+,゜
なんかねーぐっちが

知念君のパートの風を切れーを歌いたいんだって(*´・д・人・д・`*)


カラオケ、最後のほうはアニソンで盛り上がったよー
東京ミュウミュウの歌とか
セーラームーンとかケロロ軍曹とかね(oДO艸●)
まじうけたよーんww

明日は、リエの遊ぶww
たのしみー
今週は遊びすぎたよ・・・・
まぁーいいよねww
テスト終わったし(^。Д。^)ノシ

(PД`q。)゜。 

February 26 [Tue], 2008, 21:08
もーう!!!!!


イライライライライライライライラ(怒メ−`ω´−)p ウゥー


僕をだれかいやしてください・゜(´pωq`)゜・。ピー
もう・・・不登校になってやろうかな・・・ってね☆ヽ(o_ _)o←おい!!
いやだ。
いやだー。
イライラ100パーセント(+・`ω・)9
癒してー。゜(゜*´Д⊂ グスン
特にリエとかリエとかリエとか・・・・
つけれるねー・・・(―・・―)=3



今日でーテスト終了。+゜(●´v`人)゜+。嬉シィo
がんばった!
つかービジネス基礎ヤバス(−ω−`)
国語もヤバス。
もちろん、保健なんて論外(。∀゚)ノ

現社の勉強に集中しすぎて英語勉強できなカタヨ(℃゜〃)〜
初の欠点かーコノヤロウ。

あーあーあーあーあーあ

もう、書くことねー
ということで、早く2年になってクラス替えして
あやつと離れたい僕でした。


イライライライラ(怒メ゜皿゜)=○)゜ロ。)

こーしーん(。д°汗)ノシ  

February 23 [Sat], 2008, 19:40
(o-∀-ヾ)チョリーッス・.。*

最近更新してないなぁーと思っているかがりです。
してなくて(ペ´コ`リ)ゴメンチャイ
かず様に昨日言われちゃったよー☆

いまねーテスト期間中なんですよーww
学校終わるの早いからうれしいです((●Оω<*●)ノシ

今日は久々にポンゴの躾教室についていったww
いやぁー相変わらずソラちゃん可愛い(((●′皿`)ノ
キュンキュンしてたよ(◎*'艸`q*)☆.+

最近いいことないですねー・・・
テスト中だし、先週アンドー今週は
山田君出演中の平成ファミリーズお休みなんです・・・。
早く3月にならないかなぁーってね((´∀`*))ヶラヶラ
そういえば!!!今月末になんと・・・

Hey!Say!JUMPのカレンダーが届く(◆*艸∀`*$◇)+**。

楽しみだよーんへ(゜∀゜へ)ァヒャっ!
きっと届いたらかず様やまっつんやぐっちや友ちゃんあたりがー
被害にあう可能性なんでー( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ
特に、友ちゃんとーぐっちかなww
きっとリエにも写真送っちゃうだろうねーww
ここに名前出たひとー
覚悟してねん♪

そうそう!
今日は皆さん

1ポンドの福音ですよー(((*●>∀<●)艸⌒}}


見てくださいねーww
山田君の勇姿を目に焼き付けてください!

なんかー今ものすごい爆笑しちゃってるかがりです。
理由は簡単!
僕いまリビングにいるんだけどー
ママン、リビングのパソコンでブログ更新中なんですよー(●´艸`●)
しかも、ママンもヤプログなんさー☆
なにこれ、以心伝心?(笑´∀`)ヶラヶラ
同じ時間帯にねー
面白いと感じるのは僕だけ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あー。うん。
僕だけね・・・。
僕、痛い子だからね(´・ω・`)
知ってるよー。
よく言われるから(*/∇\*)

そーいや
僕の家の愛犬ポンゴちゃんはー
最近去勢手術を致しまして。
いま、エリザベスカラーをつけております。
コーンなかんじ。

ちなみに、そのエリザベスカラーには落書きがされています。
今日僕が落書きしたのー(*ゝ∀・*)b

今日はー夜ご飯すき焼き風なんだって((´∀`*))ヶラヶラ

そーいや昨日母校である春日中にリエと行きましたww
なーんか中学校の記憶が曖昧で・・・(−ω−`)
先生の名前が出なかったり。。。
リエに
『○○先生って居ったよねー?』
とか
『〜の先生って○○先生やったけ?』
とか
かなーり失礼なことをしでかしてました(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ
なんか高校に染まってるって感じだねー
そういえばー
最近ぐっちとまっつんさんと友ちゃん達の会話のせーか
リボーンに染まってる・・・。
『ツナサンドイッチ』とか雑誌に書いてあったら
『ツナ』の部分に反応してしまう。。。Σ(Д―。)ノノ
それに最近雲雀さんかっこいいよーって思う(⊃*´∪`)⊃
でも僕の中では今はDグレのアレン様が1番だからww
可愛くて、紳士で、腹黒でー
もう素敵だね(PqO凵<)踐ヤ

あっ!!!そろそろご飯ちゃんだわー
最近食べすぎなんですー。
ダイエットとまでは行かないが・・・
んー(−ω−`)
ちゃんと考えてたべようかなーと。。。
でもー学校にいるときは仕方ない。
無い脳をフルに使ってるから
常におなかがすいちゃうんだもの(///Д///)─○))

そーいえば学校・・・。
最近イラつく。
どーしてだかわかっちゃうよね!
わかってくれちゃうよね!
2年になったら平和でいられますように・・・

っとその前に2年生になれるかなー 煤i゜Д゜*)*゜。

ならー(トΔ`xByE★

久々☆ 

February 03 [Sun], 2008, 20:15
久々の書きだねぇぇ(*○>U<b)b.*:+

笑っちゃうよ( ;゜;ж;゜;)゛;`;:゛;;゜;ブッ

今日わぁかがりにしてわぁ珍しくねぇー
8時におきたんです。
でリェとメールしててー
11時45分に・・・
平成ファミリーズのじかんだわぁーww
山田君に集中するため
リェとばぃ(トΔ`xByE★
して、TVをガン見ヽ(゜∀゜)人(´_ゝ`)人(`∀´)ノ
山田君はやっぱし


ギガントカッコよす(//*3*//)


そんでーTV終わっておとーたまとデートww
ランチしに行ってきたよぉ〜
オィラ和牛サーロインステーキたべっちゃった((@´ё`人´ё`@))
美味しかったけどー
接客態度がまるでなってなかったねー
客からメニューひったくったりしてたよー
しかもーメニュー出すのおそ!!!!
おとーたまなんて天ぷらでてこなかったよ・・・
どんだけーww
もう二度と行かないとおとーたまと誓いましたww

明日ぐらいに簿記検定の結果が出るらしい・・・
まぁー受かってる自信満々やけどー(笑´∀`)ヶラヶラ
情報処理2級は憂かったよww
さすがオィラww
素敵だよねーww


ならまた書くよww
お疲れさんww

www 

January 05 [Sat], 2008, 23:59
キャナルと天神行ってきますた。
最初は天神。

ジャニショいってきた。
リェにも買ってきてあげたとかすげーいい子じゃん

それから楽器見に行った。
フルート見た。
1番安いのが7万4千円。
お年玉でかえたー

その後キャナルにいって
昼食をとった
ちなみにケンタッキー。
お笑い芸人を無視して食べてましたw

それから雑貨見た。
まぁージャンプショップ行ったけど。
で、芸能コーナーで山田くんのポスター予約した。
2枚。
ップ・・・

それからゲーセンいってプリとって
ぴーつー行きました。
とっても可愛いねずみの被り物発見!
ポンゴにお土産で買っていった。
で、ポンゴがつけたのがこれ


その後マックにいってジュース買って。
のんで
それからまた雑貨みにいって
一目ぼれしてバックを購入。

かわいいっしょ?
でかいからとまりのとき持ってく。
春休みを楽しみにしときなさいリェ。

それから、博多にいってー
大橋いってー
春日に帰ってきました。

でそのあとでフタバに行って
漫画とファイルとか買ってー
YUIの2edアルバムのCAN'T BUY MY LOVE
を借りてきて
帰宅。
6時過ぎでした。

今日最高の買い物は・・・・
秘密だけど37個ね買った。
そのときのレシートがこれ

やばいよねー
長すぎ!!!
うけるーww

では皆様さらばーww
コメよろしくっす!!!

帰ってきたww 

January 04 [Fri], 2008, 22:47
昨日北九州から無事帰還。
お年玉、大量大量。

あぃ・・・ウォークマン買った。
本当は青がよかったけど在庫がなかった。

ずっとHey!Say!7とか、Hey!Say!Jumpの曲を聴いてる。
あと、YUIの曲も。

あと、しましまの服買った。
明日部活の子と遊ぶからそのとき着ていく。

昨日、お母さんがオィラをおいて
バー様とSATY行ってた。
まぁーお土産いただいたけど。
メイクBOX。

でかい、でかいよカー様。
今も少ししてるけど
もっと化粧をしろということですか?
もっと化けろと?
でも結構可愛いから気に入ってる。


ってか、かなりお年玉を使ってしまった。
というかーかなーり嬉しい事が。
Hey!Say!7のCD。。。
持ってるけど初回限定版ではなくてね
通常版を持ってるのですよ。
で、7は期間限定グループだから
もうCD売ってないのさ
そんな中初回を見つけた。
ネットで。
即購入。
8日か9日には来る予定。
楽しみだ。

さっきも書いたけど
明日部活のこと遊びに行ってきます。
天神行ってキャナル行ってくる。

では、おーやーすーみー

アハハ 

January 01 [Tue], 2008, 12:39
新年明けましておめでとうございます!


今は北九州に来てます(笑
はとこと遊んでる
お年玉稼ぎました。


もう新しい1年だなんて早い
オィラはあと6ヶ月で17歳だよ?
はやい、はやい
凄いね

塚、はとこ1人増えました
3ヶ月だそうです
いろはちゃんだって
可愛いよねぇ


昨日はジャニーズカウントダウンを見てテンション上がりました
山田くん、出てました
観覧組だったからちこっとでてた(笑


はとこが3人になりぁした
3人ともカワユス

オィラも今年わぁ可愛くなりたいわぁヽ(´∇`)ノ


皆さん今年も宜しくお願いします

雪の季節ww 

December 30 [Sun], 2007, 21:55
雪の季節ですねーww
今日は雪がふりますた。

皆さんご存知?

今日は我が家では大掃除。
珍しくオィラもがんばった。

・・・花君・・を見ながら・・・。

がんばったんだよ?

それから4時ぐらいから山にいって雪遊びーww

きれいでしょーww
ポンゴもつれていきますた。

・・・ポンゴって誰?って?

我が家のアイドル黒パグのポンゴくんですよ。
かずさまのスカートが好きなポンゴ君ですよ

知り合いの方に雪をかけられ悲惨な状態に・・・
でも可愛いからいいんだ。
うん。
犬嫌いだったオィラが犬好きになったのはポンゴ君とリェの家のワンちゃんの
ルイ様のおかげww
まぁーそんなことはどうでもいい。
ポンゴと雪遊びしてオィラの手袋は悲惨な事に・・・

悲しいよオィラ。
泣いちゃうよ。
手袋1枚しかもってないんだよ。
これはもう、泣くしかないよね・・・。

そうだ、明日は本屋に行くんだ。
小学6年生に山田君が載ってるから。
恥ずかしいけど、買いに行く。
山田くんパワーだよ。

そしてオィラ1日から北九州いっちきます。
いとことー
はとことー
来るんだよ。
バー様の家に。
子守するけどお年玉を頂にね・・・
オィラのいとこーはみーんな
成人してるのだ。
オィラが1番下。
でもーはとこーがいるからねー。
かなり、カワユス。
色白なんだよーww

そ・れ・か・ら

早くも母方のバー様からお年玉ゲッツ☆(フルッ!!
うれしいねーww


〜コメントしちくれた方におれー〜

リェ→今日来れなかったねー。まぁードンマイ☆オィラはいつでもいいからさww

かず様→大掃除がんばったよー。うんww今度遊んでやってねww

暇人ww 

December 29 [Sat], 2007, 19:24
よっし。
昼までねたぞ。
色々すごい夢を見たが、あえて言うまい。

そうそう。
今日お昼ごはんに巨大うに食べた。
ひとつがかなりでかい。


意外とおいしかったというね。
それからお母さんが買い物に行った。
そしたら巨大な大根を買ってきた。















でかしたぞ母。
これは写真に撮らなければと思って
撮影した1枚。

それから部屋の片付けした。
こないだのがうそのように美しく変身した
おぃらのお部屋。
さすがにこれは写真に取れないので
変わりにおぃらの努力の結晶・・・
まぁーぶっちゃけペンの無駄遣い。
いちおプリ帳なんだけどね。
色にむらがあるとかの突っ込みは受け付けませんので。

ちなみにソラヲとリエとのすりーショット。
その次のページは、リエとみーちゃんとKちゃんの4人で撮ったプリを
・・・・・・はる・・・・予定。

・・・で。
片付けした後に、漫画を読んでた。
GETLOVE〜フィールドの王子様〜
なつかしー。
オィラが初めて買った少女マンガです。
剛ちゃん先生の絵は本当に好きですww
個人的に1番好きなのがGETLOVE〜です。
特に相楽が・・・。
もう、素敵に萌えるねww
・・・でその後リェに電話した。
うん。中々ハードな1日やった気がする。


なんかもう今日は1日パソつけっぱですた。
明日は、かず様と遊ぶ予定だったのに、母が。。。

『大掃除。』

って無表情で言ってきました。
怖かったです。
ごめんなさい。
かず様><

さてとー今から山田君の切り抜きでも見ようかなー
あっ!!
山田君の画像とか見つけたら提供してください。
まぁー結構持ってるからかぶっちゃうかもだけど。
気にしない、気にしないww。



〜コメしてくれた方にお礼〜

リエ→コメ1号ありがとうww

かず様→コメありがと。遊べんくなってごめん><

→がんばったよー。ほめてねww

みーちゃん→数学はみーちゃんのおかげで何とかねwwありがとでした。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かがり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-色々いける。少女系でも少年系でも。
    ・ペット-オィラの家のワンちゃんかなりカワュス
    ・テレビ-山田涼介くんにはまってる。あと、本郷奏多くんも。
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31