2週間ぶり?! 

March 21 [Sat], 2009, 20:41
ありえん。。。

あまりにも間があいたのでもうブログ書くのやめようかとちょっと思ったりして

え〜この2週間いろんなことがありました。まかなが生まれてから
一番濃い2週間だったかも。。。

アメリカから義母&義姉がマカナの洗礼式の為に来たり…
私の兄のお嫁さんの妹の結婚式があったり。。。

かなりどたばたでしたのでした

さてさて、
早く書かないとわすれちゃうから〜

義母達が都内滞在のため、なるだけまかなっちと一緒にいさせてあげたいので
私達も一緒にホテル便乗泊まりすることに

かなりゴージャス
義母たちの部屋からは東京タワー
私達の部屋からは富士山が見えました

義姉、まかべぇ見て目がになってました。
義母もとろけっぱなし〜やっとあわせることができました


がもう少しで咲きそうなさくら坂付近にて


先週の日曜日にはマカナの洗礼式、無事にできました。

ぐっすり寝てて水を掛けられた瞬間爆泣
超かわいい


洗礼式後の家族での会食
みんなでワイワイ楽しかったです

え〜。娘ちゃんが寝てる間にUPしないとまたUPしそびれちゃうので。。。
とりあえず、今日はここまで
結婚式のビューティフォーな写真はまた後日〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabocha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
読者になる
2005年、5年弱の長距離恋愛を経てアメリカ人の彼と結婚。ハワイへ移り住む。ウェディング→観光の仕事をし、2008年夏、妊娠を機に帰国11月約4000gの元気な女の子を夫立ち会いのもと出産!

夫婦で毎日子育て奮闘中です!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント