たいやき 

April 16 [Sun], 2006, 13:57
実家に帰ってきて3日目。
成人式の写真を取りに行きました。
1年半越しに(笑)

その帰りにたいやき屋が!?
うちが知らないあいだに(´∀`)

うまー(//▽//)

春風? 

April 12 [Wed], 2006, 11:36
最近 雨と風が激しいです。

昨日なんてバスから降りた友人が傘をさしていたらものすごい風が吹いて…
バリバリっという音とともに傘が無残な姿になりました。

爆笑でした(笑)

船の上での 間違った遊び方 

April 03 [Mon], 2006, 0:21
今日は新姫路市 合併記念クルーズに行ってきました(笑)
姫路港→明石海峡大橋→神戸港→明石海峡大橋→姫路港
を6時間ぐらい船の上で過ごしました。
いやいや、なかなか楽しかったです

乗った船はふじ丸君。

これには姉も行ったんですけど、
何を血迷ったのかニンテンドーDSのワイヤレス通信がどこまで届くのかを検証することになりました(バカ)
検証方法は、「おいでよ どうぶつの森」のすれちがい通信がどれぐらいの距離で成功するか!?」

かなりおもしろい結果がでました(笑)

なんと、船の先から後ろまですれちがい通信が成功するんです!
全長167mということは少なくとも150mはいける!
これにはびっくり
通信を始めてすぐに、ボトルが届いた(笑)

いやー有意義な一日だった(@@)



着岸 

April 02 [Sun], 2006, 17:15
陸に帰ってきた〜ヾ( ´ー`)
今から一回家帰って、大阪帰るべ!

家族行事 吉本興業 

April 02 [Sun], 2006, 14:58
ここのホールで、吉本興業のコント マジックをするらしい(笑)
ちょっと見物(☆o☆)

家族行事 明石海峡大橋 

April 02 [Sun], 2006, 13:24
( ̄□ ̄;)!!

ケータイで明石海峡大橋撮るの忘れた…
デジカメのをあとでアプしよ〜

家族行事2 

April 02 [Sun], 2006, 12:06
姉と島。
何て島か聞きのがした( ̄^ ̄)

家族行事1 

April 02 [Sun], 2006, 11:27
海の上です(笑)
今から神戸港まで行く予定(^-^)/

帰郷 

April 01 [Sat], 2006, 14:04
今日姫路に帰ります!!

ひさしぶり〜
正月ぶりかな?
久々の家族行事参加です。

帰って就活経過報告でもしてきます(笑)

東京の成果はいかに!? 

March 16 [Thu], 2006, 14:03
10分の面接のために東京に出向き、
疲れて帰ってきた(楽しかったけど)結果は・・・・!!?

・・・・・

なんか受かってました(笑)
よかった

東京に行ったかいがあるってもんです。
今度も東京に行かねば〜
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» たいやき (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» たいやき (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» たいやき (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» たいやき (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» たいやき (2008年09月25日)
アイコン画像かぼ
» 東京の成果はいかに!? (2006年03月19日)
アイコン画像かぼ
» 面接 (2006年03月19日)
アイコン画像しっぽ
» 東京の成果はいかに!? (2006年03月17日)
アイコン画像イリボー
» 面接 (2006年03月14日)
アイコン画像かぼ
» 王将 餃子100円 パート3 (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabo_195
読者になる
Yapme!一覧
読者になる