うるふるん 

November 11 [Sun], 2012, 22:09
今日のプリキュア凄かった!!!密かに見ているのだけど
ウルフルンが可愛すぎて////
擬人化したり、今回は小さくなって!!!もおおおおかわいいい
なんだろうね〜獣かわいい
あれかな…アニメ製作者は狙ってるのですか!!!だよな…そうじゃないと作らないよな
もう子どもより、大人の方が悶えてないかなwww
うおおおおおおおおおとか言ってる大人が想像できるww
大人になってもというか…ま、大人はいつまでたっても子どもですからね〜
来週も楽しみだーーーー
あー雨が降ってる…いやだなー

放送事故 

November 05 [Mon], 2012, 22:22
昨日のもやさま放送事故wwwほんと大竹かわいそうだよね!!
普通スタッフが編集すると思うんだけど…ありえるのかこーゆー事www
偶然見てしまった人達はすぐ分かったのだろうか
一瞬だったのかな
私はついったーで回ってきて知ったくちだけど
もろじゃん!!tnkが
大竹も子どもいるのにさーかわいそうだよー
本人は編集するだろうと思ってるわけなんだからさー
ひどいよねスタッフ!!
温泉入るならタオルの中にパンツとか穿かないのかな…今時は
うーん…ほんと大竹ファイト

おばけ 

October 31 [Wed], 2012, 23:35
いやーハロウィーン!!そんなの関係ねぇ(さぶいとか言わせない)
特に何もしてないけど…子供たちがするんだよね。おかしくれーって言うの?
大人がやってもいいの?
あまり学生の頃も何かイベントに参加した記憶とかないなー
そんなに馴染めないイベントである
日本人ですから〜お化けといえばーーーやっぱ夏なわけで
なんか方向性が全然違うかもしれないな
あ、ついったーで稲川淳二が怪談してるの知ってもう嬉しかった
リアルタイムでって思うとなんか嬉しいよね
TLを必死に追うwww