何これ。

January 12 [Sun], 2014, 7:18
昨日、1月11日夕方。
こんなものがアディーレから届きました。


念書を書かなければ辞任すると。

書類も送っています。
書き方が分からないと電話しても
どうやって集めるのか質問しても


電話口で半笑い。
事務員は適当な答えにもならない事を。


私は元々
精神が弱く通院経験があります。

特に
対人関係がとても苦手です。


引きこもりのような状態から
頑張って相談に行きました。

そして
依頼しました。


やっと
生活を立て直せるんだ。

頑張って前向きに。

頑張らなければ。


と思っていた矢先


この
事務員に精神をえぐられました。


以前より

人が怖い。

電話が怖い。

体調が悪い。



辛い。


正直


辛い。





高熱や吐き気、目眩にしびれ、動悸。


動くこと
起き上がることさえ辛い。




私はアディーレからの連絡に出なかったことはありません。

一度も。


夜電話が来る事が多いのですが、毎回きちんとでます。




なのに
私だけが一方的に悪いみたい。


念書って。



事務員は適当な対応なのに。

馬鹿にして見下したような口調。



私だけが一方的に悪いみたい。




しかも、紙に書いてある日にちから
5日以内にアディーレに返送しなければ、
辞任すると。



届いたのは
11日夕方。

祝日を挟むので
5日以内にアディーレに着くのは無理です。


事務員と話す事を考え
恐怖でいっぱい。
涙を流し


それでも電話をしました。



受付の方がまずでて
その方に事情を話しました。


事務員に繋ぐとの事でしたが

事務員は休みで
火曜にならないと出勤して来ないと。


受付の方に
どう考えてても郵便局が休みで無理ですと言うと


受付の方は

そうですよね。祝日挟みますしねー。

と。


私が
これで
届いていない。即辞任。は困るんですけど。どうすればいいですか?


と聞くと


受付の方は
どうなるんですかねー。どうすればと言われましてもねー。ワタシ、受付なので。とりあえず事務員は火曜に出勤してくるのでそれまで待って下さい。電話させますんでー。



と。


私が

でも火曜まで待って辞任とかはないですよね?


と聞くと


受付の方が

わかりませんー。受付なのでー。事務員は休みでー。受付なのでー。



と。





こんなの対応と言えますか?

あんまりじゃないですか。





また

高熱と吐き気に襲われています。







辛いです。






CMを沢山見かける

有名なところ。


TVで見かける
代表の石丸さんも

依頼人を第一に考えてているよう。



藁にもすがる思いで

依頼したのに。





いったい私はどうすればいいのか

いったい私はどうなってしまうのか





心も体もズタボロです。








代表の石丸さん。

私のようなお金なならない依頼者は

事務員や受付のストレスのはけ口でしかないのでしょうか?






辛いです。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カボ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
29歳独身女の自己破産ブログ。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kabo-r/index1_0.rdf