そめちめす 

December 19 [Wed], 2007, 23:09




(無題) 

December 01 [Sat], 2007, 23:17
ふふっ(^ω^)

おやびんあいしてます(*`ω´*)

(無題) 

December 01 [Sat], 2007, 0:43
もう!!!!(`ω´#)

どいつもこいつも最悪最低むかつくうざい!!!!


も―!!!(`ω´#)


「その声むかつく。」とかウザww

地声がそうなんだからしょうがないでしょ!!!


も―!!!!


いっぺんシねよ!!


うちがころしてやる!!(`ω´#)



うざうざうざ!!



まじうざだし(゜Å゛゜)


あーもー!!!怒


蹴っ飛ばしてぶん殴って顔ぐちゃぐちゃにしてやろうか?あーん?(゜Å゛゜)

まるもっそ 

November 30 [Fri], 2007, 19:58
最近自分が何をしたいのかわからなくなってきた。


あーもーっ!(`ω´)




自分むかつくむかつく!!(`ω´)



うちのせいで嫌な思いした人はごめんなさい。




でもさ、だってさ、


嫉妬しちゃった〜^^←とか。



うちに言われてもどうしろというんですか?




嫉妬したなら嫉妬すればいいじゃん。




も――!!(`ω´)

べんきょ 

November 03 [Sat], 2007, 17:42
ブログの事忘れてたよ((゜Д゜ll))

いい加減更新しなきゃね!;;


ただいま勉強してます。


あ―

塾行きたい(・ω・`)



こんな馬鹿馬鹿ちひろが塾も行かずに受験をやり過ごせると思う??



無理無理(^ω^)


無理無理無理無理(^ω^)



そんな根性持ち合わせていませんから(^ω^)

ありがとう 

October 26 [Fri], 2007, 20:07
無事合唱コンクールが終わりました(^ω^)


みんな本当にお疲れ様っ



最優秀賞取れなかったね。

みんなに取らせてあげられなくてごめんね。
ふがいない私でごめん。



泣かないように思ってたのに1番泣いてたかも。

だってせっかくみんな勝ちたいって、こないだ分かったんだもん。

みんなを勝たせてあげたかった。


でも今日一組は一つになれたね。


歌ってて泣きそうになった。

あんなに真剣で楽しそうに歌う横顔が力強かったよ。




結果は優秀賞だったけど、悔いはないし恥ずかしくない。


だってそれ以上に楽しめたから。



優秀賞取れなくても、うちの中では最優秀賞ものだったよ!



主税が泣きながら「ありがとう」って言ってくれた。


でもお礼言われる程うちは何にもしてないと思って、首を横に振り続けちゃった。



主税、頼りなくてごめんね。


先生に最優秀賞あげたかった。

負け組主税を脱出させたかった。


でもありがとうって言ってくれて本当にありがとうございました。


あの時隠れて泣きました。






三年一組大好き!

いわこでじま 

October 24 [Wed], 2007, 19:41
最近疲れるの早いな〜(´A`


歳のせいだな。うん。





それはさておき。


一組の成長ぶりには驚かされてますよッ(・ω・●


実行委員になってよかった(^ω^)(^ω^)



みんなに笑顔になってもらって本当によかった。




そうだよね。

最優秀賞がうちらの全てじゃない。
どれだけみんなが頑張って、どれだけ一緒に涙を流して喜べるかってことなんだよね。

もちろん最優秀賞はうちもものすごい取りたいし、伴奏者賞も指揮者賞もとらしてあげたい。


でも最終的には一組がどれほど強くて、団結してて、楽しく歌えたかなんだよね。



賞が全てじゃない!

一組の、明後日の、うちらだけの歌で落ち込んだり恥ずかしがったりすることなんかないよ!


みんなで笑顔で帰るんだもんね!



最後はみんなで嬉し泣きしようね!!






みんなに怒っちゃって辛かった事もあったし、上手く行かないうえに死ねってあいつに言われて泣いたこともあったけど、今はこの一組に誇りを持ってます。




3年1組のみんな、

心からありがとう。

^^ 

October 21 [Sun], 2007, 20:25
ブログに人の悪口書くとか、どんだけ〜(^ω^)

もう〜

だから悪口言われちゃうんだぞっ☆+。


悪口言われて嫌なら自分も言わないほうがいいんじゃね?(^ω^)

幸村様に呪い殺されたいなら話は別だけど(^ω^)



とか、

知らない人のブログにいちゃもん付けてるうち、

どんだけ〜(゜ω゜;)

!!!!!!!!! 

October 21 [Sun], 2007, 19:08
ちょっ!!!!!

平成教育予備校、瀬戸くん出てんですけど!!!!!!!!!!!!!!


これは見なきゃね☆☆☆☆

立海 

October 20 [Sat], 2007, 21:11
描いちった〓〓

改めて立海って最強。

久しぶりにテニミュについて真剣に考えてみた。


あたしが愛してるのはテニミュそのもの。

その中でも、あえて選ぶなら氷帝・立海・六角・山吹・青学なの。


さらにそのチーム様達に望むことは

氷帝→萌え。エロス

立海→カリスマ性。存在感

六角→可愛さ。笑い。マスコット

山吹→パワフル。明るさ。個性

青学→主人公としての自覚。歌の上手さ。キャラ一人一人

うちが出した解答はこんな感じ。

共感しない??




よし。次は色塗ろう(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-腐女子ですから(^ω^)
    ・読書-乙一さんとか最強お(^ω^)
    ・アート-絵の具いじり好き
読者になる
ほかにもダンスとかすきお(^ω^)
一応習ってるんで♪
映画も好き
今敏さん大好き☆
私の師匠!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんと
アイコン画像良ちゃんと侑斗の嫁.
» そめちめす (2007年12月26日)
アイコン画像えり
» (無題) (2007年12月02日)
アイコン画像
» おはよ (2007年10月13日)
アイコン画像ちひろ
» お久しぶり (2007年10月07日)
アイコン画像
» お久しぶり (2007年10月06日)
アイコン画像
» あははっ (2007年09月27日)
アイコン画像ちひろ
» おはよござます (2007年09月26日)
アイコン画像
» おはよござます (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる