はいすくーるlife! 

June 18 [Wed], 2008, 21:22
誰もみてないこのページで新しい日記を書いてみようじゃないか!

高校生になりました、6月的ないみで今更です。
友達も普通にたくさんできました。ニコ厨とかいて面白いです、ハイ
こんなやつら、中学には誰もいないぜ・・・w

部活は、テニス部です相変わらず。勿論軟式だZE☆
コートが一面しかないというのは中々いたいと思うのですが、顧問の先生がテニスをやってる方で、
全体をみてアドバイスをしてくれるというのが、コート一面のメリットですね。屋上でテニスするってのはアレだけど・・・ボール飛ばしたときとかねw
そして定期的な休みがないというのは痛すぎるよ!
一ヶ月に休み2日ってどんだけorz 精神的にまいっちゃうよ先生・・・

テニスの王子様、漫画連載終了しましたね。もうちょっとあのギャグを拝みたかったのに・・・

最近は『バカとテストと召喚獣』って小説読んでます。
素で笑えるから困る・・・w

シャナの番外編SUも買いました。面白いけど、本編も気になるなぁ。

アライブも先日買いました!絵うまくなりすぎだこの人・・・Σ

ゲームは友達から借りた、pspのディスガイア借りました。FFTに比べて結構動かしやすいんで、
苦には感じないです。Lv上げだるいけど(´・ω・`)
twなんていうか・・・全然やってないなぁ。
やってる方、誰かいるのかな・・・?

心機一転 

April 10 [Tue], 2007, 18:50
|-`)・・・
|-`)生きてます、カビトでs

いや、本当久しぶりです、すいませんorz

更新しない間はって言うと・・・
部活で頑張っては負け頑張っては負け頑張っては(ry
一度は挫折をするもまぁなんとか立ち上がり生き延びる今日このごろです。
・・・うん、才能だけと遊んでるやつにはもう負けません。

まぁ、それはそれで、最近TW再開しました。
そ、ヨシュアやるために。
最初はそれなりに効率よくて、オレTUEEEだったんですけど、
16以降は絶望的ですねん・・・(´・ω・`)
とりあえず、30くらいまでは公平ですごすつもり。

うん、じゃあ今日はこのへんで・・・?

ほーこく 

January 10 [Wed], 2007, 22:44
こんにちは(こんばんは?おはようございます?)、カビトです。

〜TODとTOD2進行状況〜

TOD
全然やってません(ぁ
現在トラッシュマウンテン。
Lvも大して変わらず。

TOD2
結構やってますよ(・∀・)(蹴
現在バルバトス(3回目)
Lv50前後

いや、あれですよね。
バルバトス強すぎでしょw
ちなみに2回目のときは、見事にハメ技で全滅しましt○| ̄|_
端っこよってこられたら無理ですよね。
端っこにきてイービルスフィア イービルスフィア イービル(ry
やっぱエンチャントでふっ飛ばしいれたほうが利口なんでしょうか。
まぁ、ここはロニとハロルド入れ替えたら余裕勝ちできましたg

3回目はきついよね〜前半コンボつながって余裕ぶっこいてたら、
仲間が死んでライフボトル使ったんですね〜、で、回復唱え始めたんですね〜そしたら・・
エクセキューションっ!
カイル以外全員HP0(´Д`;)
ライフボトルを使います、そしたらまた回復を・・・
エクセキューションっ!
・・・('A`)
これの繰り返しで結局カイルとバルバトスのタイマンになって普通に負けました^^^^^
今度頑張ろう。


っと、明日から3日間inできませんのでよろしくお願いします〜
学校のリンカーン学校てきな。

とーさんみたいなえいゆうになる!(何 

January 07 [Sun], 2007, 22:37
さて、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

・・・・え?遅い?どうも、カビトです。

というわけで2007年なわけです。
今年はなにやら忙しい一年になってくるし、重要な一年になります(´・ω・`)
8月くらいには多分更新を一時停止って可能性は高いですね〜
そこらへは簡便してくださいねん。

さて、話をもとに戻しましょうか。
TODの進行状況 プレイ時間22時間前後
ソーディアン研究所まで終わりました。
Lv55前後
スタメン的なのは・・・
スタン・ウッドロウ・フィリア・ルーティ  サポート:マリー
どっかにジョニーかチェルシー入れたいわけで(´・ω・`)
前衛一人だから戦闘がちょっと厳しいかも。
マリーいれたいけどサポート結構良いんですよね。
・・・え?コングマン?いや・・・うん、遠慮しときます^^^
30時間くらいでクリアできるかな〜?

で、まぁ、なんだ、まだTODクリアしてないのにTOD2買ったのは私です(ぁ
1600-600円割引券で1000円で購入♪
結構お得(´ω`)
進行状況は
未開の森の途中
プレイ時間20時間くらい
Lv35前後  
スタメンっぽいのは
カイル・リアラ・ロニ・ジューダス
ナナリー入れてもいい気がするけど誰抜けばいいのやら(´・ω・`)
カイルはやたら英雄英雄うるさいですn
ロニは頼れる兄貴、結構いじられてるけd
ジューダスはリオンの時とは違って結構ナイスな突込みをしてくれますね♪
シャルティエ使わないのかね(´・ω・`)
リアラは・・・普通?(ぉ
ナナリーはナイス関節技、やるねぇ、あんt

とりあえずハロルドに期待しつつ今日はこの辺で~
ぁ、絵描いてないや

さて 

December 30 [Sat], 2006, 23:42
結局は放置でしt カビトです。

・・・で結局小遣いは、なんとかまだ余ってますヨ!w
使い道↓
TOD
シャナ 3冊

CDレンタルんるん 300円分

・・・え?なぜシャナ3冊買ったかって?
そりゃ、これしかないでしょ!
「先が気になるから」
結構面白いですよ!
・・・あれだ、本屋で買うときとか、店員の目気になって仕方がないのを除けば。
だって、ほら、ねぇ?(・∀・;)
ってこともあるから最近は7&Yを活用してますb
頭良!(殴

TODは・・・
今は外殻のミックハイル行くところ。
そろそろ移動と謎解きだるくなってきt
Lvは48前後ですかね〜 戦闘逃げまくってますよん(ぁ
ホーリィボトルは常時使用、移動時は普通nエンカウント多いのが理由だったりしt
PTは
スタン・ルーティ・フィリア・ウッドロウ様orチェルシー 気分気分♪
個人的にこれが良いって思ってるんで、マリーとコングマンは外れてます(´・ω・`)
サポートは宝石磨き、筋トレっt(ry
会話とか見てると思うんですけど、ディムロスはツンd(ry
って言うんですかね(・∀・)

TODクリアしたらTOD2やってみよっかな、某会社の思いどうりなのかn
カイルの称号バグがあるらしいですけd
下手したらリアラより攻撃力低くなるんですね(´・ω・`)

じゃ、今日はこのへんで〜
年賀状の絵うまく描けないっorz
今度から一週間に一枚程度なんか描こうかな・・・

庭球ー 

December 13 [Wed], 2006, 22:24
結局、今年残り少ない財布の中身を少し使いました、カビトです。
そう、CDレンタルに!!
シングルは当日なら80円で借りれるし、いいよね?ね?

今回はほぼ独り言ですよー

あれだよね、テニスとかバドミントンとか卓球、そう、いわゆるラケットスポーツ
ってあるじゃないですか。
まぁ、自分はソフトテニスやってますが。え?聞いてない?
ソフトテニスってあれね、硬式と違ってボールはゴムボールの。
そういえばとある歌詞には
「不安を蹴飛ばして進んだゴムボール」
・・・レミオロメン好きですよ、えぇ(・∀・)

・・・で、本題?
そう、まぁいわゆるラケットスポーツって『番手』なぞというものがありますよね。
『番手』って、皆どう思ってるんだろ、って最近思います。
正直、自分は上のほうの番手なんですが、練習とかしてると、
|-`)(どうみてもあいつのほうが上手いよなー)
って思ってしまうわけで、う〜ん、なんていうんだろ?
まぁ、そのよく分からない気持ちなんですね。
やっぱり、他人を見るのも大事だけど、自分の順番のときは、集中しないとですね。
もっと精神的に強くならないとね!w
んでもって、カナーリ強くなったペアに足引っ張らないように頑張ろう、
っていう結論になりました・∀・)b

むむむ 

December 09 [Sat], 2006, 19:58
一ヶ月と少し? カビトです。

ブログを放置しすぎだって?
いや、話せば長くなるんですよ?(蹴


あまり書く気がわかなかったのは別の話。


ところで、TWではエルティボ?っていう町ができたそうです。
できたっていうか・・・実装した?
詳細はまだ行ってないから全然分かりませんg
この後行ってみよう! てきな感じで。

話変わって・・・今年で2006年も終わりですね、ついでにわたすの財布も・・・
限りなく終わりに近いわけなんですが。
・・・まぁ、今はまだあるほうなんですがこれから結構使いそうだったりして(ぁ
(´・ω・`)お金使いそうなもの一覧↓
本    (シャナとかシャナとkkk)
某イベント  (友達とお出かけ(´ω`))
ゲーム  (ほら・・・TODとかTODとかあるじゃない)
CD    (レンタルで済ませるにしても結構使いそう)

これくらい?
他にも色々あるかもしれないけどね!  
まずい、まずいぃぃorz
シャナとCDは我慢できる・・・かな〜?(ぁ

じゃあ、今日はこのへんで。

私信:
リクエストっていうのがよく分からないんですけどどうすれb

あらららららr 

October 29 [Sun], 2006, 20:59
一ヶ月の放置、もはややる気がないとしk
お久しぶりです、カビトです。

TW、もう休止状態に近いくらいやってませ)`Д`)b・;’
なんでだろうなー?
まぁ、気分でin、inしない可能性もある・・・っていう結論に(ぁ

ところで、どこぞのカビトは最近ポ○モンやってます、ポ○モン。
久々にやると大分はまってしまう罠、なかなかやりおる(・∀・)
友達も数人やってるわけで結構盛り上がるのが(´・ω・`)b


で追記はントバ(何

お久・・・すぎまs 

September 26 [Tue], 2006, 22:02
お久しぶりです、カビトでs最近精神不安定気味?

クラスの一部のMのとらえ方が絶対違うって!(ぁ
いくらなんでも最近はやりすぎだって、絶対
こっちが何もしてこないからって、調子のってるよね、うん
次からは、やり返してみようかしら?w

変なことスイマセン(´・ω・`)

@TW
最近全くinしてません。。
復帰しようにも、テスト近いでs
テスト終わって、inしても今更すぎるし、
全然inしないで要塞でるとかどうかしてるんでinはしても要塞は多分でませn
OKでたらやりますけd)`Д`)・;’

とりあえず、テスト近いんでメッセにいてもTWにはいませn

iPod充電するくらいだけd


今日は・・・ 

September 06 [Wed], 2006, 23:27

これだけ

すいません、すいません(´・ω・`)
フリースキン、色々なサイト見ながらやってるんで許してください(ぁ

できるかしらないけd━(゚Д゚)━
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

◎名前:カビト
◎Lv:125↑
◎スタイル:突き型複合
◎若干故郷戻り

◎名前:
◎Lv:80↑
◎スタイル:突き型AGI
◎田舎に帰ってます

◎名前:和野
◎Lv:60↑
◎スタイル:突き型DEF
◎活躍の日がきましたっ!
最新コメント
アイコン画像一般人ミラ
» お久・・・すぎまs (2006年09月27日)
アイコン画像ぐぁああああ
» お久・・・すぎまs (2006年09月26日)
アイコン画像七氏
» ぁー (2006年07月30日)
アイコン画像フウヤ@蒼
» ぁー・・・ (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» ながーい一週間 (2006年06月24日)
アイコン画像フウヤ@蒼
» TOE!TOE! (2006年06月17日)
アイコン画像ぐぁー
» 【カルデア】得に役立たず【要塞】 (2006年05月13日)
アイコン画像ぐぁー
» 絵大公開 の巻 (2006年03月29日)
アイコン画像サキオリ@蒼
» あれ、もう水曜日? (2006年03月09日)
アイコン画像くぅ
» あれ、もう水曜日? (2006年03月09日)
http://yaplog.jp/kabito/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる