ぐっどあふたぬーん(`・ω・´)

December 12 [Mon], 2011, 23:17
……パソコン禁止orz
と、いうわけで携帯から久しぶりに書いております。
ぐっどあふたぬーん!投稿時間が夜中だと言う疑問は銀河の果てまで投げ飛ばしましょう。ぶんっ←

まぁ、特に書くこともないんですが。

音楽試聴は許可されてるので、適当に音楽を探してさまよっていたんです。ええ、暇人ですがなにか(

暇なのに執筆意欲が全くわかないのはどうしてだろうか。と、脱線の天才である私σ(*´∀`*)が才能を発揮し始める前に話題を元に投げ戻しときましょう。ぶんっ←


えー、なぜ泣ける歌に引っ掛かったのか。
『象の背中 旅立つ日』
『ガーネット (時を駆ける少女)』

:'.;"(;´д⊂)";.':"

家族がいるので泣けませんでしたので泣きたかったので。
携帯に放り込みました。
ただいま布団の上、耳にイヤホンをはめて号泣しつつこれを書いております←

『象の背中』
お父さん悲しすぎるよ……←
あの曲にあの映像は反則だっ(
今のうちに親孝行しとこう、夜な夜な枕元に立たれたら困るし←
嘘です。さすがにそこまで酷い人間じゃないです。


『ガーネット』
こっちは知名度高いんじゃないでしょーか。上にも書いたとおり、時を駆ける少女の主題歌です。
今青春の真っ只中。果たして自分はやれるだけのことをしているのか。不完全燃焼や消化不良になっていないだろうか。
将来、記憶を振り返って笑えるかな…………隣で見てる弟が爺臭いとほざいてますちょっと刺してきます嘘です。


見たことないなら是非一度聞いてみて下さいな。知ってる人語りましょうd
……コメント返せるかが問題なんだがなー……




――――ぶんっ←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒毛布
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1998年7月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・寝る-とくに二度寝。
    ・パソコン-今禁止されてるんだよなぁ。だから隠れてw
    ・読書-これ絶対。
読者になる
暑いのは絶対に嫌。
夏は嫌いです。冬のほうがいいや。

方向音痴は筋金入り。
友達自転車に乗っけたまま迷って怒られたことがw
グロゲーも平気でやる。何でも来いw
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コメント返信
» ブラック・ブラック (2011年10月25日)
アイコン画像レン
» ブラック・ブラック (2011年10月22日)
アイコン画像レグルス@コメント返信
» ぼうりんぐ (2011年08月30日)
アイコン画像レン
» ぼうりんぐ (2011年08月29日)
アイコン画像レグルス@コメント返信
» あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ (2011年08月17日)
アイコン画像レン
» あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ (2011年08月11日)
アイコン画像美紅
» あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ (2011年08月11日)
アイコン画像レグルス@コメント返信
» ちゃーはん (2011年08月10日)
アイコン画像レン
» ちゃーはん (2011年08月08日)
アイコン画像レグルス@コメント返信
» 最近仲間内で流行っております (2011年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kabisuke/index1_0.rdf