2004年10月23日(土) 21時36分
ギャアァァァアァ ;: (; ゜Д゚i|!) ; ァアァアァアアァ

じじじいじじじじじjっじじじじっじ、地震
地震キライー・゜・(PД`q。)・゜・
しかも地震のせーでドラえもん無くなったし
このくそ

エンド・オブ・デイズも見たかったのに
ひどい


てかてか昨日の笑金SP最高だった―――
ロバート最高
ペナもおもろかった―――

でもカンニングは好きくない
なんかどうにもこうにも… ぇ

ま、いっか(´▽`*)

お笑い最高w

そして将さん最高━( ´∀`)・∀・) ̄ー ̄)゚ω゚)(゚∇、゚)━ぉ!! ぇ

今日はみくてぃー

(σ´,_ゝ`)σィェァ!! 

2004年10月21日(木) 20時37分
おぱおぱ

今日も疲れたな――ぁ――
ま、別に疲れてないけどο ぇ

ただ新しい顔文字が使いたかっただけ は

SHOXX買いたい――――
がない――――
CUAR買ってない――――
ガゼット表紙が―――!!!
今日新号発売…il||li _| ̄|○ il||li

・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・

死 チーン




ぁ、今日からツンに対抗してヴィイジュ系の画像乗せてくゼ!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うはうは



(o´▽`)○))`з゜)!・;'. 何


(●´з`)ノ)Д`o)ペショ ぇ



【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】Å`o)ノシ   ェ
俺がアリスで好きな3人
1番は将さんだけど!!!叫
次は沙我さんだけど!!!叫
3番がヒロトさんだけど!!!!叫 うるさ

へぃへーぃ 

2004年10月16日(土) 18時15分
ヾ(・∀・。)ノ

只今渦の12日の放送を聞いて升ww

ぁーーかっけ(●´д`●)
うっさんと…葵丼かな
ギター2人です(。´・д・)(・д・`。)ネー

ホントにヴォクの質問が読まれたのかドkドkです
ワクワクです。

(´・д・)

ぁ!
流鬼さんもいた―――――
ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ



ドkドk





ドkドk


あ!質問コーナーに入った





ドkドk





キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!



雪が好きですかってゆー質問と一緒にはされていたが・・・

(っ´・ё・`)b OK牧場

ゥ '`,、'`ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、♪


んぢゃο ェ









こんばんば 

2004年10月11日(月) 16時14分
今日1つぉ勉強したぉーn

女の人の場合はパティシエぢゃなくてパティシエールって云うらしぃヌn初めて知ったとか内緒ねοぁ
ヴォク頑張ってパティシエールなるοにこ
この前色nな製菓専門ガッコの資料請求したら家が大変なことになってしまたο あら(´・∀・`) 大変 ぷ
部屋が資料だらけになってしまったぉ(*ノ∀`)ペチッ 
どしましょーw

おぉ、今日全然絵文字使ってなぃとか云ったそばから使うやつοぷ
あぁぁっぁぁぁあおなか空いたοぇ

もー書くことなぃゃο

(o´Д`)ノ"ΒΥЁΒΥЁ♪

通信簿 

2004年10月07日(木) 21時15分
あぁοοο

ヤヴァイ

通信簿ヤバイょ―――何じゃありゃアヒルさんが2羽もいたοοο
もぅ忘れよう

今日はぃぃ日だった学園祭だったのょ好きな人とぃっぱぃ話せたし先輩のエグザイルかっこょかった
ゥフゥフ

金魚花火ぃぃょね大塚愛ちゃん好きだぁかぁぇぇまぁοοοこの世の中で一番可愛ぃのはたっちょんだけどネたっちょんかぁぇぇゎ――(笑)
愛ちんといえばさくらんぼだよねぁでも桃ノ花ビラもぁるか甘えんぼもだいい歌ぃっぱぃですな

てかHP完成した副管理人サンも決定してハッピーだ
頑張ってこぉ――

でゎおやすみ

ばか 

2004年10月06日(水) 16時43分
今金八ゃってるゎぁ
楽しぃねゥフゥフ

てかA
亀ちゃんベストジーニスト3位ぉめでとぅ

οοοアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ベストジーニスト知らなぃなんてビックリだゎ
ぅちの友達知らなぃらしぃょ(*´ノД`)コソッ

w-inds.のPV:;。゚+.( ゚,_・・゚)b゚+.゚ィィ
慶太君かっこぃぃ―――
四季好きだぁぃぃょねぃぃょね涼平くんの子供時代役の子似てなぃなぁ慶太クンの方は激似可愛ぃ
龍一くんだけ写真かよっっ
まぁ可愛ぃからOK

近くに出来た99円SHOP結構使ぇる
意外とぃろんなもの置いてるし

οοο


Hello♪|/// |(○´д`○)ノ| ///|ウィーン 

2004年10月04日(月) 19時42分
眠いよう

みんな元気ゃなぁそぃぇばもぅすぐ友達の誕生日だ何買おう
何も考えてねぇ――ヤヴァィ
でもぅちの誕生日のとき何ももらってなぃ気がοοο
ぁげなくてもぃぃかな マテ


てか
ガゼット表紙のSHOXXゃっと買ったぁ
ゃぁっぱルキサンはかっこぃぃゎ れいたサンも
ぅふA
アリスもよかったし〜〜
買って正解だCUREも欲しぃなぁ
ぁれもガゼット表紙なんだよね
絶対GETだぁ―――

でも
SEVENTEENも買ったから金欠だょ
誰かマネーくださぃ

もぅダメだ

ぉゃすみぃ


2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabirunrun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる