こうやってまた 

November 20 [Thu], 2008, 23:14


友達をへらしていくんだ。

あーぁー

こんなんやだよーー

っておもいながら
つなぎとめるって大変
やる気がないからみんなどっかいっちゃう

全部なくなればいいのにな


どーでもよくないのに
どーでもいいふりしちゃぅ

ま。
あたしには必要ないものだとわりきって………

って……

うぅ

(無題) 

October 21 [Sun], 2007, 12:07
あ。

もうむりだ。

今回は離すね。

何言っても無駄。

頭かたすぎ。

勝手にしてよ。

意識がひくいだけだよ。

できることなんていくらでもあるんだから。

あ〜〜〜〜〜〜〜


やめてしまいてぇ〜〜〜〜〜

テンションがさがった。 

August 20 [Mon], 2007, 22:41
今日は寝すぎた。な。

さくちゃんからの電話で起きて、PEZをたくさんかってきてくれた。の。
もう。青森最高
いますぐ米軍基地にいきたいところだったわ。

ありがとう。

このブログしらないけど。ね。

24に帰ってくるらしいから。楽しみ。


テンションあがって目が覚めて、活動した。うだうだ。

今日は、5連続のライブハウスでの仕事が終わって、休み

寝まくる。と決めて、昨日ねました。

今日はPEZをたくさん飾って、ご飯を作ろう。

もうちょっとはやくおきればよかったな。

あ。今栃木にいます。でも、安心して。今日東京にかえるからね。 

August 14 [Tue], 2007, 10:46
今回の帰省は、誰にもあえずにおわりそうです。

残念。

まあね。次いつ帰ってくるかわからないけど。

かえってきたら、かまってよ〜〜〜

もしかしたら、この夏はもう・・・・。・。・。。。。

眠い。

12日に帰ってきて、家族で、星を眺めた。

なぜ??

流星群がきてるって、父が興奮してたからかなぁ。

そのまま。希は朝まで、流星をまったけど、3個くらいしか流れなかった。

たくさんどどどどどって流れるのかとおもってたのに。

ちらほらいっぱいみたけど。

軍じゃなかたのさ。

残念。

東京は星が見えないから、空を見上げるなんてこと忘れてたよ。

栃木の星はきれいでした。

だから、月末の海がたのしみ。

星絶対いっぱい見える。

星を眺めだしたら希は長いです。

まぁいいね。

猫はかわいかった。

くたばってた。暑いってさ。

やっぱり夏はどこも暑いんだね。

でも、東京よりは汗かかなかったな。

日焼けはしたな。顔が痛い。

そうだ。

母に携帯をかってあげました。

母だけfomaじゃなかったんだ。

だから誕生日だったし。買いました。

これで。家族はみんな。fomaになった。

わーいわーい。

先ほど。また頑張ってね。また頑 

August 09 [Thu], 2007, 12:22
11ヶ月だよドラえもん!!!!

あぁ〜〜〜〜

どっか遠ぉぉぉぉくに旅行行きたい。

遊びいきてぇ。

日光いいなぁ。江ノ島とかなぁ。

近々栃木に一時帰国をしようかな。

猫にあいたくて。

な。

新しい時計は良好。

テレビみたい。

今日はなんか電車こんでる。

THEコンドルズみたいなぁ。

痩せたいなぁ。何か太った気がする。

電車こんでてむかつく。

いつも座れるのに。

取消し取消し。

あぁ夏バテ〜〜〜あぁ夏休み〜〜〜〜

この脱力感は何〜〜〜

日焼けしたおにいちんがせまのめけがらをみぃつけたっっ。

今日の夢は狭い希がすんでるアパートをさくちゃんと、おぎと、太った女の子と、探検したら、隣の部屋がめちゃくちゃ広くて、欲しい香水があって、大きなゴキブリと、小さなゴキブリと戦って、希の母校めぐりをした。

夢。

あり得ない組み合わせ。

オレ。オマエ。YOU。モヒ。虫たちへ。 

August 05 [Sun], 2007, 10:11
やぁ―――――
ひゅ―ひゅ―


越谷。

さ。

仕事。仕事。

ライブハウス。

まだまだなんでもできるからやっとくの。チャンスじゃないか。

逃げないよ。

ライバルはライバルだけど。

ぶっとばして勝って↑にのぼるみたいな。

ライバルだけど。

何かちがくないかなぁ。まぁあまくない世界なのはよくわかるけど。結局はチームにならなきゃいけないわけだし。まぁ個人戦もあるんだけど。

なんかよくわかんなくなった。

モヤモヤ。フワフワ症候群。

まさにそれ。

だったら視界が悪いなかずっと考え事してたいよ。

自分だけの世界で。

まさにそれ。

皆それ。

小伝馬町。

初めて聞いたよ。


夏休みか。

浴衣も。水着もかったのに。

あ。次だ。

新しいペッツ揃った。



淡い、薄暗い、たまに明るく、白い、気まぐれに、キツイ色を残す。大きな影もある。落とし穴。

なんか自分かくしてるみたい。守ってるみたい。

都会に。染まった。

はっきりとした自分はあるのに、頭の中だけで強くなって、トゲトゲ。ハリネズミ。

エスカレーターの1番上にいるなら、希は1番下でいいよ。

憧れてないっていったら嘘になるけど、ゆっくりでいいや。穏やかに。

でも離れないでね――――

最近ちょっとしか外にいないのに、焼けてるんだ。

肌痛い。

30分もいないよ???!!!1日で。地下にいるの。日焼け止め塗ってるのに!!!!

ああ、もやしになりてぇ〜〜〜〜嘘。



あのポスターみほさんに似てるんだよなぁ。

キタキタの夜に帰るから浴衣を着せて 

July 27 [Fri], 2007, 13:16
夏が来たよ――――――――

暑いよ〜〜〜〜

食欲があんまりおきないのに無理矢理たべる。

うん。

若干。

昨日弱みを掴む。

今日にはバレル。

意外と普通。

おぃ。犬。

天使だ君は。

チラチラみるなよ。

可愛くて可愛くて。

触るとガラスなんだー

君が外???希が中???

希が外???君は中???



昼のミスドは女子高生。

オート トゥー??

ナニソレ???

受験勉強て何――――――????

信号て何――――――?????

何食べてもおいしくないな。

制服がきたいよ。

29日のチャレキャンて何やるの―――???

やべーたくがえしだ。

チューニングやべー

あ。 

July 25 [Wed], 2007, 18:47
ポケモンのスタンプラリーやりたいし。

お外の音色とか聞けて面白いです 

July 16 [Mon], 2007, 12:34
お外が晴れました。

昨日は雨の中。フラフラ。

一昨日もフラフラ。

雨なのに。雨のひに限って急にフラフラしたくなったり。

雨の中歩くのは好きなのに、

雨の中チャリは大嫌いだったり。

雨の夜に雨を見るのも大好きです。

最近はまれにみる波乱万丈。で。

なんか頭の中が情緒不安定なかんじでフワフワ症候群だよ。まったく。

サマセミは講師さまたちに感謝です。

最高のサマセミ。思い出★★★

ハイティーンズでオープニング。

ありがとうございます。

涙がでそうだったな。言われたとき。

まぁ。まだまだあのサイズのステージには釣り合いませんが〜〜〜〜

上を目指す元気をもらいました。

もちろん趣味で♪♪♪

ウィーアーに近くなったかなぁ。

両立していくの。PAも。バンドも。


新しいPEZがでてた。

あっつめなきゃぁぁぁ

19日からライブハウスでのバイト。頑張ってきます。

うおりゃあああぁあ、ぁ。

モンモンズ撮影らしの撮影らしの撮影 

July 11 [Wed], 2007, 0:29
モンモンズオムニバスようの撮影をしてきました。

楽しかったよ。

みほさんありがとう〃〃〃

君になげキッス→→→★★★

噂のキッス→→→★★★

→★★チキチキチキ。

PA祭も楽しかったな。

ハイティーンズ!!!!!!!

まぢ好きで…………………す。

なんか涙でそうだった。

楽しすぎて。

演奏後のけいちゃんとの握手。

皆バラバラになってしまう前の最後かもしれないハイティーンズだもんね。

恋のYパラ。

我ながら名曲。といわせてください。

大好きです。

初めてのオリジナル。

夢みることを歌詞にした曲。

PAPAPAPAPa――――――〃〃〃

多分あれ以上な曲はもうできない気がする。

いつか、聞いたとき、今の生活をおもいだしたいな。

1番の大事な思い出になるよ。

形にしたいの。できるなら。

形にしたいの。

まだハイティーンズの目的は果たせてないんだからね。

忘れちゃっただめだ。終わりぢゃないよ。

ウィーアー―――!!!!!



さて。明日。もう今日か。

サマセミ。サマセミサマセミサマセミサマセミ。

あら。サマセミ。

あっっ超雨。

雨雨。

ステージ。こつんが忙しくて希も頑張った。

だからサマセミ頑張るの。

ちょっと楽しみなの。

でももっと楽しみなのは裏メニュ。

裏。ミッションは。

女の子だからね。女の子チームだから。

ダイエット――――――

上手から下手への移動はジグザク。

つねにスクワット。

反復ヨコトビ。

声を出せば腹筋。

動いて燃やそう。

希はウ゛ァームをかいました。

だから晴れて暑い中やりたいのです。

気合いはいってるんだからぁ。

だから、太陽様でていらして。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像電撃ネットワーク
» 今日は西荻窪でライブなんだの気持 (2007年06月03日)
アイコン画像ひでや
» 今日は西荻窪でライブなんだの気持 (2007年06月03日)
アイコン画像ケンジ悶悶
» やっぱり買おうの機会でもマックに (2007年06月01日)
アイコン画像花子&太郎
» (無題) (2007年05月13日)
アイコン画像カビ
» なんかさ。最近さ。 (2007年04月16日)
アイコン画像Bee
» なんかさ。最近さ。 (2007年04月16日)
アイコン画像みっチキン
» 嘘をついたんですの仕込みとか。 (2007年04月07日)
アイコン画像ゆうチャン
» 最近また誘ってください。また誘 (2007年03月26日)
アイコン画像
» 年に集合しようかの後かなぁ。 (2007年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabinon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる