ミスター! 

June 20 [Mon], 2005, 20:12
今日は犬の体重を測りました。
犬…ってうちの犬はシベリアンハスキーの雌で11歳なので
結構デカめ。
名前がラブちゃんで頭良いし性格も良いです。
他の人が見たら強面なのかもしれないけど、本当可愛い奴。

いろいろ暴れるのを抑えて体重計に乗せました。
そしたら20kg。
・・・これって重いのか軽いのか。

さっぱり

ブログ参入 

June 19 [Sun], 2005, 13:02
今日からブログにて日記をつける事になりました。

ブログの長所?のデコレート機能とかはあんまし使用しない方向で・・。
(だって使えませんから・・・!!)

そういえば全然雨降らないなぁ←少し使ってみた
香川県は第一次取水制限が出てますよ。
やばいよ。
また渇水になるかもよ。

小学校の頃に大渇水があったんですけど
あの時プールに水がなかった記憶と
母がタンク?に水入れて持って帰ってきたのを覚えてます。
その時の徳島知事さんが水の救援を渋ったとかどうとか・・・。

今はまだ大丈夫だけどそのうちが心配。

お腹すいたー・・!
書く内容が薄くて困るなぁ・・。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabin5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる