キャラ弁第二弾☆ 

February 28 [Thu], 2008, 18:10
こんにチワワ
キャラ弁第2弾作っちゃいましたぁ

今回は、冷食入ってませんヨォ
キャラ弁blogを参考に作ってみましたぁ
何年かぶりに料理って楽しいかもって思えちゃいました
今回は彼氏の為に作ったんデス喜んでもらえたのかな
ティナblogなのにネッちょっと主旨変わってきてる

ティナは、元気マンマンですよぉ
でも最近、たまぁーに戻しちゃうんです。
心配だなぁ特に朝ご飯の前くらいが多いんです。
それに涙やけが気になるなぁ
いい商品あれば教えて下さい

悩み・・・ 

February 04 [Mon], 2008, 18:15
こんばんわぁ
最近すっごく寒いです奈良雪とか積もっちゃってるし
みなさん風邪ひかずに過ごしてますか?
さてさて我が家のティナ姫ですが…困ってることがあります
ティナゎ私の部屋でゲージの中で生活してるんですが、
時間がある限り部屋の中で遊ばしてあげます
しかし…そろAゲージに入れようかと思い抱き上げようとした瞬間

噛まれます…。やっぱ自由がいいのでしょぉ(それゎ当たり前)
でも飼い主が未だに噛まれるって上下関係…出来てないじゃん
みなさん噛まれます
やっぱ部屋で飼ってあげた方がいいのですかね〜

キャラ弁☆第一弾 

January 27 [Sun], 2008, 10:47
おはよぉーございます
今日は朝早く起きてキャラ弁を製作
また突然なんの為に・・・。暇つぶし&自己満デス
もちろん誰かに食べてもらうわけでも無く、お昼用に
初心者にしては、なかAいい感じでしょ

冷食多いのに1時間もかかりましたぁ普段料理をしていない結果デス

あげませぇーん
キャラ弁作りしばらくハマルかもぉ

今年もよろしくお願いします。 

January 26 [Sat], 2008, 9:50
こんにチワワン
2ヶ月も放置してゴメンなさい
遊びに来てくれたみなさん、これからはちゃんとblog再開します
また遊びに来てくださいネェ

この2ヶ月の間にティナは女の子に生まれ変わりましたぁ
(前から♀のはずでは・・・)
ヒートです
1回目は血がほとんど出ないだろぉ〜っと安心していたら
もぉ〜アチコチ汚され大変でした
パンツを買って履かせたらサイズが合わず脱げる脱げる・・・
くわえて走る走る・・・汚れる汚れる・・・
そんな毎日・・・

もぉさすがに終わったようだけど、性格が変わりました
部屋で走りまわって何かを見つけてはくわえて走り
ヤンチャで大変だったのに今では誰かのそばにチョコンっと座ってることが
多いんですティナじゃないみたい・・・誰なのぉー
でも相変わらずのガウガウっぷりはティナ姫のようで・・・


予想を上回ってデカク成長中です
ミニチワワを飼ったのにもぉ3キロ・・・詐欺。笑

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

手作り☆ケーキ 

December 03 [Mon], 2007, 22:24
こんばんわコメント頂いてたのに返信出来ずごめんなさい
ティナは相変わらずやんちゃで・・・私の手に怪我が絶えません

※写真の手はあたしじゃありません!

ティナと家族と紅葉を見にドライブに行きましたぁ
知らない間にすっかり秋ですねぇ1年早いよぉ〜もうすぐ23歳だよぉ

あっ見てください
友達とちょっと早いけどクリスマスパーティーしましたぁ
ケーキ作ったんだけどティナもしっかりケーキの上にいてます

さてどこにいるでしょーか

・・・・・・・・・・・。

美顔器☆買っちゃった 

November 05 [Mon], 2007, 22:42
こんばんわぁ
またまたごぶさたになりました
みんなお元気ーティーはめちゃめちゃ元気っこです
初めての芝生に笑いがとまりましぇん

ところで最近ずぅーっとほしかった美顔器を購入
HABAのイオンマイエステ
これに決めた理由は『アットコスメ』で人気があったからでぇーす
1万ちょいで安くてオススメですと言っても他の経験ないので・・・
どぉーなんでしょ
みなさんは美容の為いろいろされてますか?
ティーちゃんの涙焼けが気になる・・・美白クリーム塗ろうかしら。笑

お悩み相談室 

October 16 [Tue], 2007, 23:17
こんばんわ
最近すごく悩んでいることがあるんです・・・。
それはティナの人&犬見知り
すれ違うくらいならぜんぜん平気なんですが、
一定の距離に近づくとガウガウ病が始まりウウー唸ってしまうので
いまだにワンコリア友がいません
今日ティナを買ったpetshopに相談したのですが・・・
「チワワはそーゆー子が多いからね〜毎日散歩に行って馴らしてあげて下さい」
って言われちゃいました。6ヶ月超えちゃったからかなり心配なんです
みなさんのチワワちゃんは、どのように馴らしましたか
出来るだけいろんなところに連れて行ってるのですが、
ワンコへの接し方がわからないみたいです。
他のワンコが散歩中に近寄ってきても吠えるから逃げていっちゃうし


長い文読んでくれてありがとうです。
小さなアドバイスでもいいのでいい方法あればコメント御願いします。

カフェデビュー 

October 07 [Sun], 2007, 23:40
つっついにカフェデビューしましたぁ
ずっと連れて行きたかったんですが、ワンコ友達いないことと
人見知り犬見知りがどぉーなるか心配で行けなかったんですぅ。
でもでもいざ行くとブルブルしながらも、吠えることなく大人しく出来ました
ママかなり感動ですぞぉ

チーズケーキ頂きましたぁウマウマ
ティーはオレンジゼリーをパクパクしっかり食べてましたぁ

すっかりカフェに、はまってしまった

平城旧跡の近くの「ぶりーだーかふぇ」に御邪魔してきました
おすすめカフェ情報あれば教えて下さいねぇ(奈良限定ですが・・・。笑)

ヨチさんありがとぉです 

October 04 [Thu], 2007, 20:10
こんばんわ
暇なのにめんどくさがりの為blogの更新が無い私・・・
いやぁ〜毎日更新してる芸能人はほんとスゴイですねぇ〜
忙しいのにねぇ〜

さてさて

この可愛いティナを見てください
「しろぷり。」のヨチさんがティナのハンコを作って下さいました
もぉ感動です携帯の待ちうけ画像、使用させてもらってます

ティナも大喜びですぞぉ

アルバム製作 

September 24 [Mon], 2007, 21:42
こんばんわ
みなさんお久しぶりデス
PCの調子が悪く更新ができませんでしたぁ
PCが古すぎてダメみたいです・・・。
さてさて、最近ティナのアルバムを友達と製作してます
写真たくさん溜まってきたので

どぉですか表紙を家にあるもので作りました
スパンコールやラインストーン、ファーに布あるものぜぇーんぶ使いましたぁ

↑はチビッコティナたん成長ほんとに早いねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ティナ☆(飼い主meco★)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チワワ大好き♪
    ・ハンドメイド-ワンコの服作り
    ・コレクション-ドキンちゃんGoods集め
読者になる
2007年4月6日生まれ♀の『ティナ』ですクリーム&ホワイトのロンチー♪三重生まれ♪最近すっかり乙女になってきてます

meco♀
奈良在住
お散歩友達募集中です☆奈良のドッグカフェやお店いろいろ教えて下さい
気軽に下さい
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kabin-life/index1_0.rdf