現状 

2006年03月05日(日) 23時08分
in こるむ

メイン支援プリ Lv104 ギルド:みつばち在住
レベルあげるときは時間とやる気があるときに一気にね☆
目標はSSMAXでございます

激しく萎え中

サブ爪レン Lv77 只今フリーでございます
80制限用にしようとおもってましたが
アークスに移行したので
普通に狩りレンに変更
はやくエールほしいお( ^ω^)

サブアークス Lv76 ギルド:【三銃士】在住
たのしいw
アクス50までかなりつらかった
というか
50からもつらかった
けど対人TUEEEE
BDで殺戮中であります(^ω^)ゞ
80でいったんストップかな


in りある

卒業式おわりました

まあ私にはなんの関係もありませんよっと

終業式まで@10日

結局あの人と話せなかったですよっと

テストはまぁまぁできたかな
保健がまずいかも

あの人はちゃんと進級できるのかな
してほしいな

私は大丈夫かしらね

美術が唯一やばい気配
美術サボってて欠点で仮進とか
恥ずかしくて死ねる



だがそれがいい


スラムダンクおもしろいね
みっちゃん素敵すぎ
花道萌える

エアギア爆笑です
カズ君かっこいい


まぁまったりいきましょ

とりあえずあの人が無事に進級してくれて
一緒に2年になれたらそれでいいですわ

一緒のクラスなりたいな・・・




⊂二二二( ^ω^)二⊃

よしーろびんそん 

2006年03月05日(日) 22時59分
とぅでえええいあふたぬううううん
とぅでえええいあふたぬううううん
どんよりしてるのは空じゃなああいい
まちいいがってるうう くいいちがってるううう
このままでいいとは思わなああいい
わんでい今日も開かないいい
折りたたみの傘が虚しいいい

オレでええよけりゃああひつよとしてくれええ
こおおるみいこおおおるみいい いえぇいええぇ
電話ああ一本でええいつでもよんでくれええ
後悔ないようにしとおおおおくぜえええ


うああああああああああああああああああああああああああああああああ

あそぼーぜすぽーつまん

エアロバギバギ


金子 金子  金子   金子    金子     金子
     金子    金子   金子  金子 金子
金子 金子 金子  金子 金子  金子   金子  金子



めろんそーだ くりーむそーだ
こーらふろーと
かきごおり
かきのたね



ね・・・

ねるねるねーるね

ね・・・



ねこばす すじこ こんぶ ぶじかぁ!? あんあんあんぱんまーんーやーさしーいーきーみー みみずばれ れたす
すじこ こんばんわああああああああああああ あっとほーむだっど 土木作業員萌え えび丸ごと一匹1万2千円ダーヨ


ぱぱぱぱんつさぁーん

只今の時刻は23時07分...


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

m9(^Д^)プギャー



金子



金子という字を一文字かえて

金正日





⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃



あーあーーーかわのながれのよーーーーにーーーー

ゆーるーやーーーかにーーー

シラネ



くたばれえええええええええ 

2006年01月18日(水) 23時51分
はいはい

なぁにが I believe that The Three Musketeers is an important place for us. だヴォケ

死ねよ くたばりやがれ

なにが大切な場所だ
ナニが信じてるだ

なんだよ銃兵って

きちがいじゃね?

ほんと死んでほしい



始めは敬語だった とか

私お前が敬語つかってるとこなんかみたことないな

さんづけもされたことないな

ハァ? みたいな

消 え て ('∀`


もうマジ三銃士のやつら全員死んでほしいな

見ててムカムカしてくるし


仲間意識? ナニソレ

うざってえんだよおおおおおおおおおおお


愛してるだの大切だの入ってよかっただの

なに?


奇麗事ばっかじゃん





はぁあ


きもすきもす



                                                         私乙

人との出会いは一期一会 

2006年01月15日(日) 17時22分
いやぁ

寒い寒い

今日は

コルムが全然楽しくなかったわよ



まぁ
私が
信用しるに至らない人間であっただけで
貴方にはなんの非もないわ

キニスンナ




                                            ケッ



コルムでも学校でも

もう自分の居場所がない気がする

席替えのせいかもしれない

冬のせいかもしれない

もうすぐクラス替えだからなのかもしれない


あと二ヶ月・・・

そう思えば思うほど焦る

なにを焦ってるのか自分でも良くわからない

でも落ち着こうと思えば思うほど

逆の方向へ

悪循環が続く



昨日風呂のなかで考えてた

「この学校にきてこのクラスになって
 
 40人ともうすでに1年一緒にいた
 
 その中に貴方がいた


 この学校にこなければ逢えなかった

 このクラスにならなければ一生話すチャンスがなかったかもしれない

 出席番号が貴方の次じゃなかったら仲良くなることもなかったかもしれない


 貴方と出会えた それだけで十分

 貴方と話せた それは幸せなこと

 貴方とカラオケにいったり一緒に勉強したり
 一緒に放課後に他愛のない雑談をしたり

 それは奇跡的なこと


  好きな人と一緒にいれた
  それは幸運だった

 たとえそれが1年間であろうと1ヶ月間であろうと

 

 貴方とは1学期の終盤
 一度終わったよね

 夏休み すごく寂しかった
 2学期 あなたと話せなくて悲しかった

 けどまた一緒にいれるようになれた

 一度は終わった関係にまたなれた
 もう二度と一緒に行けないと思ってたカラオケにもいけた


 もう十分
 貴方と一緒にいれた時間
 貴方に抱きついたときのぬくもり
 貴方のうれしそうな顔 悲しそうな顔

 もう十分です

 

     ありがとう。

・・・('A`)? 

2006年01月10日(火) 19時02分
 
うーんと

最近さぼりすぎです

まぁいいや

とりあえずあけましておめでとう



はい

というわけで
やってきました1月10日

今日から学校ですおおおおおおおおおおおおおおおおお

いやだあああああああああああああああ
(´;ω;`)ウッ・・・


まぁいやでもいかなきゃ行かないんだけどね

行ってまいりました3学期始業式

体育館が寒い!!!11
床が冷たい!!!!111

始業式より表彰式のほうが長い!!!!!!111

バカスwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんでもって席替え



 ←外    ■黒■■■板■    廊下→
          [教卓]
 
  窓     □
  窓  □  □
  窓  □  □
  柱  ☆  □
  窓  □  □
  窓  □  □
  窓



うん




めんどくさい

途中でやめます('∀`)


☆が私の席です

見てのとおり


日光は当たらず隣はです


うぅ・・・


前の人はあんまり仲良くないし・・・

後ろだれかわからないし・・・

でも後ろとりあえず男子

今日休んでた人・・・ わからないぉ(´・ω・)


んで!

前の前!

My LOVERです 照


ケンカ(?)中だっつの!


うぅ・・・

前の人邪魔!
どいてよ!!!(ぁ


なんか
副担任の嗜好で

1列ごとに交互に 男子 女子 となっております

隣の女子も微妙なんだよおおおおお


微妙って顔とかじゃなくてね(ぁ




だって興味ないし(・∀・)



いとしのハゲたちも
ずっと→のほうです・・・


うぅ・・・
悲しい(´;ω;`)


でも@20日足らずだ

がんばろう・・・

蒼姫 

2005年12月29日(木) 0時00分
はい

本日コルムの23時サハド2のBDにて

 蒼龍紅連隊 と 月姫 による

合同ギルド 蒼姫 結成して防衛にのぞみました


サハド2が75%だったんですね。


結果は・・・



























無事防衛成功!!!


GD材料生産成功です!!!




いやぁ楽しかったw


しかし・・・


75%だというのに




攻めがほぼいない!





攻めの人数1桁でしたよ。タブン。




余裕で平和に防衛成功しましたが

楽しかったです



こういう

大事なときには一緒に防衛してくれる

仲間 って

いいですよねb

蒼龍と月姫の関係はとてもうらやましいかぎりですw



それでは今日はねます

おやすみなさい

そーりゅー 

2005年12月28日(水) 12時37分
最近更新さぼっておりました

まぁだれもみてないしいいや(ぁ


久々にコルムネタをば。


ギルド 蒼龍紅連隊 に入隊させてもらいましたw


前にも一度はいってたんだけど

また入れてもらったわ



っていうか3,4日前ですが(ぁ


前にいたときとはかなりメンツが変わってたわね〜

ってかサブとか誰が誰だかわかんないわよ

相変わらず皆様お強いですわ

私はというと

102になったにもかかわらず全然役に立てませんorz


なにがトリアジよ!(何


ガンバリマス。



さて今日もBDいってまいりますわよ

ばうばう 

2005年12月23日(金) 19時11分
キャーーーーーーーーーーーーーー


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










ヤダヤダ


モウヤダヤダ



冬休み・・・


あいつらに会えないのは寂しいなぁ

好きっていっても

特に仲いい友達でもないから
遊びに誘えないしなぁ〜


っていうか


私かなり ほれっぽい のよね


毎年クラス 学校変わるたび
クラスの中に
好きな人が
2,3人は増えます




なんていうか

ほれっぽいっていうか・・・
















頭のなかバカンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁいいよね


だって

かわいいんだもん 照


野球部のやつとか

たいていは惚れるね

坊主ってさわり心地いいよね

ジョリジョリ感がたまりません(変態


体育の時間とか背の順で隣だから弄り回してます(ぁ



好きな人に勉強教えるのって
苦にならないよね
ほんと






ばかばっか(最低



まぁでも

そんなバカなとこが好きだからしょうがない


あんまり頭いい人は・・・


好きかも(ぉ


でも勉強教えたやつがいい点数とってくれたらそれはそれでうれしいよね〜



なんか
野球部の可愛いハゲ(私のなかで坊主=ハゲ)たちは
犬みたいで
かわいいんだぉ(惚れ惚れ




って
ほんと

肉声でこういうことを
語れる人がほしいんだけどね・・・


なんか
ウダウダです
ウダウダではじまってウダウダで終わります
ただ書きたかったことを書いてみた





























ELLEの新曲いいね
ケータイ新しくしたいな

理想は

FMきけて着フルとれて地図みたいなんついててカメラなみのカメラ(なぞ)がついてる
ケータイがほしい


あるんだけどね

WINにして定額にしたいから

とりあえずバイト探します。

ktkr 

2005年12月23日(金) 17時48分
昨日は大阪も雪がふったわ

でもめんどくさくて更新しなかったわ(死


昨日は終業式とか

成績表とか



一人でトイレ掃除



とか


いろいろネタあったんだけど

それはまた後日・・・



さて・・・

ぱくり企画イェー( ・∀・)ノノ" 

2005年12月21日(水) 16時37分

というわけでパクリ企画











大好きです(ぉぃ



とあるVIPPERのブログにのってた

「自分目線のギルメン評価(?)」

というやつ

やってみたいと思うんだけど







メインのギルドのギルメンか

サブのギルドのギルメンか・・・












(・∀・)










まぁどっちもやっちゃえばALLOKです




はりきっていってみましょ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabikani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる