俺の嫁!!

May 18 [Tue], 2010, 0:26
千鶴かわいいよハァハァハァ…
優しいところとか、勇気があるところとか、全部好きすぐるよ(´Д`)=3
嫁にしたいなぁー
千鶴を攻略するルートとか欲しいね
どっかで見たスク水千鶴はヤバかったね
なんかもう、自分クマ吉君みたいになるんじゃないかと思ってます

それにしても薄桜鬼はイケメンばっかでたまらんな〜
画集とか欲しいんだけど、なかなかお金がね
学校のすぐ近くのアニメイトにあるんだけどなー

久々にしゃべくり観たんだけど、福ちゃんかわいすぎてハァハァ




鬱すぐる

May 09 [Sun], 2010, 13:08
スクールデイズKOEEEEE!!!!
あんな鬱アニメはなかなかないんじゃないか?

振り回された女の子はかわいそう
そして誠は去勢しろ!!
お前の頭はそれだけか?

…ってか、朝からなんでこんなアニメ観てんだろう

(無題)

April 27 [Tue], 2010, 16:15
よりぬき銀魂さんを観ながら飲もうと思います

劇場版銀魂 新訳紅桜篇

April 24 [Sat], 2010, 23:22
今日診てきましたー(°∇゜*)
…もちろん一人で

初っ端から銀魂!!って感じでしたw
ホントにフリーダムだなぁ
あのワーナーでもやっちゃったよ

まえらぐみ出してくれてありがとう!!
山崎愛してるよー

銀さんをお妙さんが送り出すシーンは何度観てもいいね!!
銀妙スキーにはたまらんよ

戦闘シーンはねぇ…鳥肌たったね
やっぱりテレビとアニメでは迫力が全然違う。当たり前か
DOESさん素敵すぎるよ

もっさん好きの人も、紅桜篇だからってあきらめないで観てみてください



また子かわいいよまた子

おでかけですよ、レレレのレ〜

April 23 [Fri], 2010, 20:09
うっひょー!!!!楽しみだぜぃ
明日はなんと、映画銀魂の公開日ではないですかー!!
もちろん明日観にいきますよ。一人で
ハルヒは近くの映画館でやってなかったから観れなかったけど、銀魂はちゃんと市内でやるんだもんね☆
初日はやっぱ混んでるかなー…

久しぶりなので最近の近況をば
最近見始めたアニメ
・けいおん
・薄桜鬼
・よりぬき銀魂さん
・B型H系
B型H系おもしれー!!!!田村ゆかりさんはすごいな

最近、とにかく忙しいです
5月になったら、ほぼ毎日テストがあるらしいですね
ちょっと吐いてくるぜ





(無題)

April 12 [Mon], 2010, 18:07
体重かなり減ったー!!!!

…筋肉減ったのか?見た目変わらん
数値に見合ってない体型というねw

華奢になりてーよ
身長あるくせに体重ない男子とか見ると殺意わくよねw

(無題)

April 11 [Sun], 2010, 23:59
シュノーケルの奇跡を聴いてたら、本格的に悲しくなってきたよ

なんで終わっちゃったんだー!!!!

漫画の方も懐かしいキャラいっぱい出てきたけど…終わんないよね?

銀魂のない生活なんて…(-_-;)

あ、あしたは銀魂再放送だっけ
それとジャンプ

(無題)

April 07 [Wed], 2010, 20:16
明治乳業さん……

ありがとう\(^O^)/

夢をなくした

March 27 [Sat], 2010, 19:34
銀魂とマジすか学園終わっちまった…

一週間の楽しみだったのになぁ…

銀魂終わるなんて未だに信じられないっす

なんか本誌の銀魂も終わりそうじゃない?そんなことないか

(無題)

February 25 [Thu], 2010, 18:30
なんという声優の無駄遣いww
君に届けの主人公の声に似てんな〜って思ったよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かびごん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
お笑い
チュートリアル・東京03・ラバーガール・タイムマシーン三号・アジアン・次長課長・ブラックマヨネーズなどなど

男キャラ
山崎退・三井寿・伊東鴨太郎・キョン・雲雀恭弥・ベジータ・セル・山崎丞(ピスメ)・山田花太郎・椿佐介・クルル曹長

女キャラ
古手川唯・中野梓・木島また子・猿飛あやめ・北大路さつき・ビーデル・長門有希・川嶋亜美・ラル・ミルチ・桂ヒナギク・渡瀬めぐる・南千秋

声優
中井和哉さん・斎賀みつきさん・近藤隆さん・釘宮理恵さん・太田哲治さん・皆口裕子さん・堀川りょうさん・竹内順子さん・山口勝平さん・田中真弓さん

AKB48
宮崎美穂ちゃん・多田愛佳ちゃん・宮澤佐江ちゃん・渡り廊下走り隊

かわいい娘が好きだけどそーいう気はないんだからね!!
コメントとかもらえたら嬉しいです^^
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かびごん
» わし…死ぬんか? (2009年10月13日)
アイコン画像
» わし…死ぬんか? (2009年10月11日)
アイコン画像たっち
» こいつヴァカじゃね? (2009年10月03日)
アイコン画像たっち
» うぎゃっほい (2009年07月22日)
アイコン画像たっち
» 2000ヤバス (2009年06月15日)
アイコン画像偽ブラジル人
» 今日もアイヤイヤイヤイヤ〜 (2009年06月08日)
アイコン画像
» この世の不思議 (2009年05月01日)
アイコン画像
» お前…いい匂いするな (2009年04月30日)
アイコン画像たっち
» 特技は口の中に拳を入れることです (2009年04月13日)
アイコン画像かびごん
» 疲れたときは眠るのが一番 (2009年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる