(無題) 

2008年01月02日(水) 15時17分
初売り〜
でも金ねえ〜

いぶ〜 

2007年12月24日(月) 23時29分
くーりすーまーすーぃえい



夜とカビはただ今ち○こ○んこの話ではけへして盛り上がってないです

はあ? 

2007年12月20日(木) 17時28分
市バスほんまむかつく
15分に1本はあるんだけど1時間に1本、しかもめちゃくちゃな時間にきやがる
文句言っても「あぁ、すいませんねえ」

以上

お蔭様で仕事には遅刻ですよ
もう○万単位以上バスのせいで遅刻でお給料引かれますよしねえー

最近の 

2007年12月20日(木) 14時11分
マイブーム?

毎日1つ!

(無題) 

2007年12月19日(水) 9時31分
あし〜

寒いな今日も

お腹減った
だが口内炎が痛くて食べれない…

わかるかな? 

2007年12月08日(土) 17時29分
髪を紫と黒のツートンにしたよ〜
わかるかな?
結構綺麗にできた!

携帯 

2007年12月06日(木) 13時57分
かえたよ!
髪色もかえたよ!

(無題) 

2007年11月30日(金) 12時50分
眠いっ!!!

 

2007年11月30日(金) 4時57分
傷→絆

この考えをあいつに言ったら鬼畜って言われた。
普通の考えじゃないのかな?
好きな人に対してキスマークを付けたい。とかと似たようなもんだろ?
その傷が残る事によって繋がりを感じられるとか
傷を付ける人は特別な人。とかそういうのだよ。
鬼畜でもなんでもなくてただ感情的な、なんかだよ。
まあなんせ、今は眠い
おやすみなさいZz

ちなみに画像は昨日の〜
髪色が光にまじりあってるw

 

2007年11月29日(木) 20時53分
みなさんこんばんは
カビです。
カビ様です。
かなり眠いです。
昨日仕事場の飲み会でべろんべろんになっちゃって終電乗り過ごして男友達とひとけのない繁華街で写真撮りながら遊んでました。
あほでしたねあれは。
んで二人でネカフェ難民に…
一生懸命ダッチワイフを検索していた彼はチェリーボーイ
笑ってしまってごめんなさい
だってあなた22歳じゃない
おかげで店員さんに「うるさい」と怒られました。
そんな彼と一緒になりパソコンにかじりついていたら既に朝に…
馬鹿ですね
ばかですよ
知ってますよ。
だって駝鳥←ってなんて読むかわかんなかったもん



初めての日記がこんなんでごめんなさい汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabi444
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる