下の記事w 

January 12 [Mon], 2009, 16:28
とんでもない事になってます;

久々の日記なのにやりたいバトンってどういうことだ 

January 07 [Wed], 2009, 0:28
棚谷さんとこから持ってきましたwww(すいません なりきれ!創作バトン! ■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。 ■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。 ■素がでてはいけません。 ■全部答えたら、「終わった」などといわないようにしましょう。 (他の人のプレッシャーになります/笑) □終わったら確認しつつ読んでみましょう。 全員オリカビでいきますw そして未公開キャラ続出 01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。 ヨゾラ「ヨゾラです得になんにもありません」 アオゾラ「アオゾラだよ、ヨゾラとは兄弟」 ディス「ディスです、今の姿な人間ですが元はちゃんとしたカービィです」 紅水晶「紅水晶と言います、私は石霊です」 02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。 ヨゾラ「身長は23cmくらいです」 アオゾラ「ヨゾラと同じー」 ディス「身長は167cmです」 紅水晶「身長22cmです」 03.性別はどうですか? ヨゾラ「普通の男です」 アオゾラ「同じく」 ディス「私もです」 紅水晶「一応女です」 04.あなたを作った作者さんは何といっていますか? ヨ・アオゾラ「最初僕達はサブでも良いって言ってたよ;」 ディス・紅水晶「結構気に入られました、紅水晶とのCPが得にお気に入りのようです」 05.よく絡む人はどなたですか? アオ・ヨゾラ「普通にアオゾラー(ヨゾラー)」 ディス「紅水晶です」 紅水晶「ディスです」 06.どちらかというと、攻めですか?受けですか? なんの話しですか? 07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。 ヨゾラ「普通です」 アオゾラ「子供とか言われる;」 ディス「色んなカービィの願いや欲しいものを叶えて元の姿に戻る、ただそれだけです」 紅水晶「速くディスがカービィの姿に戻れるよう応援します」 08.口癖、または口説き文句をどうぞ。 アオ・ヨゾラ「とくにないやー」 ディス「貴方の願い事・欲しい物は何ですか?」 紅水晶「貴方は石霊じゃなくて良いですね…」 09.作者に何かいいたいことはありますか? 皆「ホムペ更新しなさい」 10.今、何かやりたいことはありますか? ヨ・アオゾラ「なんだろー」 ディス「元の姿に戻りたいです」 紅水晶「石霊なんてもういやです」 11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。 (゚Д゚) 12.では、最後に質問を受けての感想をどうぞ。 途中キャラ崩壊ww >回す人(キャラもセットで指定して下さい、回し返し推奨) フリーでw やりたい方どうぞw

旅行 

January 04 [Sun], 2009, 23:10
ただいま緑草は愛媛にいますw


お土産きびだんごオイスィー!!!

そして夕食バイキングでしたw
( ^^)Y☆Y(^^ )


覚えてたらレポート書きますw

遅れました、あけましておめでとうございます(*^▽^)/ 

January 03 [Sat], 2009, 22:29
ブログ書くの遅くてすいません;


そして旅行で明日明後日りょくそうはメイプルがDEKINAI☆


そしてまだオフレポ書いてなくてすみませーん;


うあああ(何

オフ会から帰ってきやしたよーーー 

December 28 [Sun], 2008, 22:44
とにかく・・・



疲れた(^p^)



帰りの電車でかなーーーーーりおばかなトラブルがありましてね;


オフレポは書くの凄い長い&遅い&読みにくいわぁぁあああの最悪3点セットになりそうですがちまちま書いていきたいと思いまーす

オフ会中w 

December 28 [Sun], 2008, 16:20
オフレポはまた書きますよーw


てか皆様歌うますぎるw


緑草は



バラのしろー(低声)ガラスの(高声)


でわけわかんない歌になっております;



そしてお腹すきましたw(何)

ああああああwww 

December 27 [Sat], 2008, 22:09
オフ会明日じゃまいかww


ほんと凄い楽しみですww


そして渡す絵の色塗りがまだ終わってないという…



そしてあやさん来られなくなってほんとかわいそうですー;
ダクマの絵は今度ブログにupしますねー;



うおお!筆記用具やお金、萌えぷちなどと共に緑茶パワーで頑張ってきます!(緑茶と言うあだ名についてはメイポブログの方をお読みください)

 

December 24 [Wed], 2008, 0:46
何か仮面魔女達は妖精召喚可能というめちゃくちゃな設定が浮かんだw


それが下の絵です↓



あ、一応仮面魔女達はちゃんと手ありますよー

いつもは隠してるだけですw

そして謎の魔法の杖持ってますw

久々にどうぶつの森! 

December 20 [Sat], 2008, 15:46
わー!雪積もってるーw





しかし…




緑草の手持ちアイテムが多すぎるorz



なので西菜さんのオフ会に出席する方!

下記のアイテムを一つプレゼントいたします!


・No.67の服
・クラブの服(二枚)
・いちごボーダーな服
・むぎわら帽子
・じゅうきしの帽子
・HMD
・ログクロゼット
・あかいソファ
・ばんがさ
・たからばこ
・ぼうえんきょう
・グランドピアノ
・びょうぶ

ちょwwww 

December 19 [Fri], 2008, 23:00
ここ一週間弱音ハク状態だったので今日始めてハクの歌聞きました



めっちゃうけたwww


みっくみくにしてやんよがぼっこぼこにされてるよってww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緑草
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像緑草
» 従姉妹とアリオォォ! (2008年11月24日)
アイコン画像西菜由宇
» 従姉妹とアリオォォ! (2008年11月24日)
アイコン画像はしま
» ちょwwwwwwwwwwww (2008年11月04日)
アイコン画像紗綾
» うおおおおおお! (2008年11月01日)