女神のアンテナ2時間スペシャル 

March 17 [Mon], 2008, 20:53

スペシャルなんやけど・・・ナスあんまり出てない・・・
ちっちゃい窓のちっちゃいナスならおったけど・・・

せっかくナスがいっぱい見れると思ったのに・・・

ワッハッハー!! 

March 15 [Sat], 2008, 22:45

∞魂参戦決定しました
オーラスじゃなくて17日の2部だけど

でも17日の2部やったらたっちょんの誕生日がある
アリーナやったらいいいなぁ
まぁスタンドでも∞が見れればそれでいいけど

てかナス
ナスが見たい
そしてあわよくばサインボールがほs・・・( `△´)=○)゜3)゜∵∴ブハッ

・・・そういえば問題が1つ。
丸ちゃんが坊主かもしれない・・・
坊主だったらどうしよう・・・


∞魂楽しみやわぁ
魂に向けてお金貯めとかないけん・・・









ちかオーラスの18日じゃなくて17日が当選したってことは・・・
もしかして18日の部活の大会でらないけん・・・??

マジで 

March 05 [Wed], 2008, 22:27

若干むかつく・・・

何で卒業式の日に早く帰ったことをアイツから怒られないけんのかちゃ
先輩に言われるとか、その日に言われるとかなら分かるけどさ
しかも何かキレとるし







・・・確かに皆が残っとる状態で一人だけ帰ったのは・・・やばかったと思うけどさ・・・。
あたし部長なのに・・・。
しかも言われて気付くとかさ・・・部長失格やん・・・


あ〜ぁ・・・
やっぱ部活おったら色々とヤバイわ。
ホントに早く部活引退したい・・・。
可愛い1年と会えんくなるのは嫌やけど・・・。
でも・・・早く引退したい・・・・・・。

うにゃ・・・ 

February 28 [Thu], 2008, 23:31

う〜ん・・・
やっぱりきつい・・・

多分アイツに対する『好き』っち気持ちはなくなったっぽいんやけど・・・
でもやっぱアイツが他の女子とかと話しよったりしたら辛く感じる

何なんやろこの気持ちは・・・
・・・結局は『好き』っちことになるんかなぁ??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この気持ちはなんだろ〜♪
・・・こんな歌あったなぁ(笑)

ん〜・・・ 

February 27 [Wed], 2008, 20:52
きっついなぁもぅ・・・
アイツが部活に来たらきつくなる。。。
アイツが悪いわけじゃないんやけどね

ん〜・・・なんか分かんないけどきつい・・・



今はアイツのコトが好きかわかんない・・・
そして何かが辛い・・・

ここ数日間自分で考えて思ったこと。
アイツとの『楽しかった思い出』が辛い。
クリスマスに4人ぐらいで遊んだこととか、
の家で5人で飲み会したときのこととか。
全部が全部楽しかったけ、
その『楽しかった思い出』が辛い。



いっそのこと、
アイツがあたしのこと思いっきり嫌ってくれたら・・・って思うときがある。
けど・・・やっぱアイツから嫌われるのは・・・・・・怖い。

女神のアンテナ 

February 25 [Mon], 2008, 22:12

もぅヒナ可愛い

何回かしっかりと突っ込んでたし(笑)

あの番組、毎週ヒナのためだけに

観ております




そういえば近い内に女神のアンテナに雛形あきこさんが出るらしい

開設!! 

February 22 [Fri], 2008, 20:30

やっと念願のこっちのブログを開くことができた

こっちのサイトは〜・・・
まぁあんまり日常生活の中では言えないことを書こうと思ってます

もう1つのブログが、どっかのに知られたようで・・・
まぁ情報くれてありがとうって感じやね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨森 雛
読者になる
勝運担3年目の高校生です
K担です

ちなみに、姉がエイターのため、
∞にも愛があります(笑)
紫担です

お話が合いそうな方、
K担、紫担じゃなくても、
勝運担、エイターの方々。
もしお暇があるなら語りましょう
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» ワッハッハー!! (2008年03月16日)
アイコン画像羽翔李
» ワッハッハー!! (2008年03月16日)
アイコン画像羽翔李
» ワッハッハー!! (2008年03月16日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ワッハッハー!! (2008年03月15日)
アイコン画像歩美
» マジで (2008年03月06日)
アイコン画像翡翠
» うにゃ・・・ (2008年03月04日)
アイコン画像刹那X愛
» うにゃ・・・ (2008年03月02日)
アイコン画像康之
» ん〜・・・ (2008年02月29日)
アイコン画像
» ん〜・・・ (2008年02月28日)
アイコン画像歩美
» ん〜・・・ (2008年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる