秋田 

June 10 [Thu], 2010, 19:37
友人9人で秋田へいってきましたぁ。
平均年齢いくつだろぉぉ??私入れなければ60代のはず・・・
ゴルフで

出発するときにきづきました!!
IRISのロケ地みれるかも

ついて早速ゴルフ。18ホール。
結果は散々・・・私だけです・・3ケタたたいたの。
ラングスゴルフクラブというところですが、短くて超超せまい。
何回二打目OBしたことか。距離が短いから70歳以上のおじさま二人と回ったので、金色ティーから打つ
お二人は確実に2オンしますよぉ

ゴルフ後に結果発表の食事へ!!
前日にネットで調べたんです
秋田は、ジュンサイ・ハタハタ・きりたんぽ・岩牡蠣が有名って


もちろん全部食べました。
秋田日本酒も美味しいので、皆でかるぅく一升瓶あけてました

解散後、残ったB人でIRISの よねしろ
へ!!
あのホワイトデーのお返ししたところです。

ミーハーではないのですが、夕食の所から徒歩5分だったのでいっておきました。
汚くてなんかくらぁい感じで残念でしたが・・・

次の日も27ホールまわりましたが、散々な結果あぁ

まぁ馬券が当たって、かなりお小遣いが増えたゴルフツアーでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabetomomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年9月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
HEALING SALON 蓮でセラピストしながら主婦業も頑張っています
 
ゴルフは長年やってますが、あくまで100前後でしかまわれません・・
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる