高久 雅之。 

September 25 [Sun], 2005, 20:00

ハギセンパイ(中学のときのセンパイ)が文化祭に来たので、気を利かせて体育館倉庫に案内した。(ハギセンパイは人ごみが苦手だ)

中で色々話す。
ハギセンパイが今度、コッチに引っ越してくるコトとか、それで、ココに編入してくるコトとか。
嬉しくて顔が歪んでた、多分。

センパイの高校でのジカンくれるって。
嬉しいコト、言ってくれるじゃねェの。
……コレでG研に入ってくれさえしたら、完璧なんだケド。。。


【今日会ったヒト】
八萩センパイ

高久 雅之。 

September 23 [Fri], 2005, 19:49

連邦軍服に着替えて、G研のジュース・バーへ。
知らねェセンパイが沢山いて、色々話できて楽しかった!
クイズについては惨敗……ビデオ、見直さねェと。
オカマの(でもすっげェ気が利いて、思わず尊敬しちまうようなヒトだった)二階堂センパイとか、色んな意味で意気統合した(コイビトはやッぱ年上がイイってコトとか)杵嶋センパイとか。
イイヒトばっかだ。このガッコ。

で、途中でやってきた中学生コンビに『じゅね』と『びーえる』って言葉を教わる。
…ホモの道も、色々あるんだな。
トリアエズそいつらも、ウチのガッコに入ったらG研に入るように誘う。
目標としては、部員増量!
俺の代で潰すコトはしたくない。

中学生コンビがいなくなったら、イイカンジのカップル二人。
大人〜な雰囲気だッた。



【今日会ったヒト】
土門センパイ、杵嶋センパイ、二階堂センパイ、浮気、田中嶋、海星サン、オカマサン(名前聞くの忘れた!!)

高久 雅之。 

September 15 [Thu], 2005, 1:01

この前椿センパイに言われた中庭の鯉を見てきた。
別に変わった事はねェなァ、と思ってたら。

俺が捕まえてゼンイ(善意)で離した蛙を、喰いやがった。

凶暴ッ!!
怖ェよ、鯉!!

高久 雅之。 

September 13 [Tue], 2005, 0:53

大変な事になった。

いや、むしろ喜ぶ事なンか?これは。
とりあえず。腹ァ、くくらねェとな…

男の、覚悟だ。



【今日会った人】
ホズミ(八月一日)、土門センパイ、椿センパイ、上野、秋葉。

柳 義実。 

August 23 [Tue], 2005, 14:56

雨天。
しかし、こういうときに限って大切なものは無くなる。

原稿用紙を切らしてしまった。

いつもならば茎に買ってきてもらうところだが、今日は図書館に行ってしまったらしい。
仕方なく自分で購入する事に。

蝙蝠傘を差して近くの本屋へ向かったが『本日閉店』との事。
遠出(当人としては)だが、駅前通りの本屋へ。

こういった大きな本屋は冷房が効きすぎる。少し寒い。
奥のほうに、申し訳程度にあった一般向け原稿用紙を10ほど見繕い、購入して帰る。

帰宅途中、山内クンに「文房具の通販があるんですよ」と言われた事を思い出す。
矢張りそちらにするべきなのか……こういう緊急の事態に立たされるとそちらのほうが良いような気もしてくる…。

検討中、と言う事にしておこう。


高久 雅之。 

August 22 [Mon], 2005, 14:46
学食にふらふら行ったら、関西弁の人が一人で騒いでた。
おもしれーとか思ってからかッてたら、キョウコからの逆襲。アガクリス?だかアガリクス?だかッてゆースンげー不味い飲み物出されてソットウ。
失態をさらした。

なンか甘い匂いがして、嗅いでみてたらソイツ、ドーナッツもってやがって。
一袋どーんともらった。これからも、会ったらくれるらしい。


まぁ、それはそれはどーでもいいんだ!
なんたってソイツ、バ ッ フ ァ ロ ー 吾 郎 知ってたンだ!!(テンション上がり切る)
さすが関西人…D関知ってるかどうかも聞いとくべきだったな。

で、この関西人に褒められた事だし…マジで N S C 考えようか迷い中。
東京にだッてあるワケだし。
でも…な。
ウチ、あるし。俺、一人だし。
本気でやりたい…のは、ッて問題、か。

高久 雅之。 

June 28 [Tue], 2005, 21:58

学食に行くとイチゴがいた。
教室の外で会うのは久しぶりだったし、それからジュース飲みつつだべること2時間。
これ、すげくね?(笑)けっこー無駄話だし。
シャワー室使いてェな、ってのとか、アイ研に誘われたりとか。
俺のアイドルは今も昔も芸人だけどな!
今回はギリギリ断ったけど、だってプラズマワイドテレビだぜ?!これでDVDレコーダーあったら、確実に行ってたな。やばいやばい。


途中でドモン先輩が来て、どでかい笹、置いてッた。
商店街から貰ってきたとか。すげーな。
で、せっかくだしイチゴと短冊を書く。
イチゴが「宇宙安全」で、俺は「万事良好」。
どっちもどっちだ(笑)

どうやらイチゴはロマンチストみてェだ。
星とか、好きみたいだし。
カワイーッて頭撫でてやったら真っ赤になってやンの(笑)赤イチゴ。
からかい甲斐のあるヤツ。

高久 雅之。 

June 01 [Wed], 2005, 15:15

学食で飲みモン飲んでたら、かさ持ったやつがやってきた。
キョウコの出したものが怖くて飲めない、ッて、アタフタしてるのが初々しいねェ。
(俺と同じクラスだッつってたから、年は同じだろーけど)

でもコイツ、顔は見たコトあるンだけど名前が思い出せねェ。
よくあるよな、こういうこと。

学食出てく時に、確認。
そうそう、姶良。
下の名前まではわかんねェけどな。

高久 雅之。 

May 27 [Fri], 2005, 23:31

どっかヒトのいねェとこねェかなと思ってうろうろしてたら、やたらでっかいセンパイに会った。
土門センパイというらしい。
なつこい笑みにほだされる感じ。
どっかで見たことあるなと思ったら、部活紹介だった。トンチキなカッコしてチラシばらまいてたヒトだ。

で、そのトンチキな部に誘われた。

G研、ガンダム研究会?俺、初期しかしらねーッつてんのに。
でも、シャアで意見が合っちまったンだから、しかたねェよな。
男はシャア・アズナブルに憧れるもんだ。

あと、キョウコについての苦労話。
どうやら土門センパイはキョウコに愛されてるらしく、一万円もらった事があるとか。
でも、キョウコのファンクラブ員は好かれてないらしい。内臓出たとか、爆弾出たとか。何なんだ、あのバイオレンス自販機。
当分近づかないようにしとこう。







そういや、茶道部について…なンか噂があった気がするんだけど、何だっけ?
(土門センパイが急に白々しくなった)


柳 義実。 

May 05 [Thu], 2005, 17:28
山内クンが原稿を取りにやってきてくれた。
こちらから行く、と言ったのに、相変わらず熱心なことだ。
俺の信用が無いだけかも知れないが。

彼が来たのは夕方頃だったので、既に半分以上は出来ていたが、ちょっとゆっくり書いてみた。
彼を引き留めるため、と言うわけでもないが、その方が何かと楽しいのではないかと思ったため。
人生を有意義に、楽しくするためならば俺は自分の首を絞めることもいとわないぞ、山内クン!

…言ったら、また溜息を吐かれそうだ。(笑)←最近覚えた。携帯メールも茎と一緒に勉強中だ。



さて、最近の考え事は、彼に対するものが多いわけだが…
どうもこうも、知っている感情は厄介だ。

無視が出来ない。
無下に出来ない。
卑下を出来ない。

さぁ、どうした物か。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabenorakugaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる