Gypsy Heart Tour in Melbourne

June 26 [Sun], 2011, 23:13

23/6/2011
Miley Cyrus Gypsy Heart Tour in Melbourne
いってきました!!!!
まだ未だに信じれてないけど生マイリー見たらしい。(笑)
チケットとるの頑張ったから
ちょー近かった
感動だしもうマイリーかわいすぎた。


写真おっけーだからめっちゃ写真撮った!
動画も完璧!!
言葉にならないぐらい最高でした。
書くと長くなるから詳細は書かない。
マイリーありがとう。

オーストラリアンライフ!

February 16 [Wed], 2011, 23:38

オーストラリアンライフ楽しんでます!
写真はフリンダース駅だよ!


こないだバレンタインデーだったじゃん?
ホストファミリーの男性にもらいました(*^o^*)
書くと長くなるけどバレンタインデーってほんとに特別な日なんだね!


夜のメルボルンはとっても綺麗です!



やっぱオーストラリア
大好きだなあー!

これから一年楽しむand頑張ります!


じゃあまたいつか!

tell meeeee

November 26 [Fri], 2010, 15:59
久々だなーっ!
一昨日は我らがマイリーの誕生日
もちろんお祝いしたよ(笑)

ほんと久々だけどこの間に色々あったな〜

韓国行ったり
なによりオーストラリアへの
交換留学が決まって嬉しかったり
この機会にブログを新しくしたいなー!
パソコンでもiPhoneでも携帯でもきれいに見れるブログはなんだろう?
ヤプログがやっぱいいのかなあ
誰か教えて下さいっ!

長い放置ごめんなさい。
自分が書くより人のブログを見るのが好きなの

no time no see

August 02 [Mon], 2010, 20:06
こんにちは。
もう放置してからどのくらい経ったのだろう?笑

iPhoneアプリにヤプログ登場したから出来ればこれからちゃんと書いていきたいと思いまーす!
てか誰か見てくれているのかな?笑

えっと私は大学入ってからハッスルしすぎております
でも相変わらずマイリーは激アツ

この写真とか最近お気に入り



リアムともなんだかんだラブラブぢゃん

まあこんくらいにします☆
多分また書きますっ!
見てくれると嬉しいです

さらばっ!

ちぇりん

April 01 [Thu], 2010, 23:33
うちの愛犬チェリンちゃんを紹介しますっ
親ばかと言われますが決して親ばかぢゃないです

まぁ、ご覧の通りかわいいっすね。

冬はなおさら大事にされます
かっわいーっ

たまーに日向ぼっこします

お散歩が嫌いなので外でトイレ済ませて帰ります

そしてうちのチェリンは芸も達者でお利口さんです

バーンもします

性格も本当に温厚でもちろん噛まないし、死んだフリすると、
すぐお母さんかパパのとこ行って訴えるんですっ
泣ける〜っ笑

犬が嫌いな友達もうちのチェリン見ると絶対好きになります。
それほど可愛くて性格もバッチリです
なんて誇り高いのーっ?


実はチェリンちゃんは5年ほど前に迷い犬としてうちが預かった犬なのね!!
飼い主が現れんかったけん飼ったのー

そしてそしてっ
私は自他共に認める(?)犬好きで小学校の頃から
犬の種類や歴史を本で勉強して、今では200種くらいは分かります
小さい頃からの愛読書は「犬のカタログ」
今度その集めてきたカタログの写真全てを載せたいと思います
それだけ犬が大好きなの

結局言いたかったことは
うちのチェリンちゃんはこの世で一番かわいい。


みなさんも犬を飼ってますか??

ではではsee you later
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabemiley
読者になる
映画・洋楽・海外を中心に日常を書いてゆきます!
i love..
miley cyrus, ashton kutcher, zooey deschanel, adam brody, gwyneth paltrow, jude law, taylor swift, simple plan, the veronicas, taylor momsen, 30 seconds to mars, jesse mccartney and more!!
and i like watching dvds so much x)
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Poo
» ちぇりん (2010年04月03日)
アイコン画像hawaii-oaf
» ちぇりん (2010年04月02日)
アイコン画像Mik1ey
» the last song premire (2010年04月02日)
アイコン画像Poo
» march 22 2010 miley! (2010年03月26日)
アイコン画像Poo
» march 22 2010 miley! (2010年03月23日)
アイコン画像亜歌璃
» march 22 2010 miley! (2010年03月23日)
アイコン画像亜歌璃
» ipod touch (2010年03月22日)
アイコン画像大空亜歌璃
» Miley cyrus Out in Toluca Lake 3.15 2010 (2010年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kabemiley/index1_0.rdf