決意表明 

2006年10月16日(月) 23時20分
最近オーシャンを抜けました

オーシャンは好きなんですが

でも抜けました

理由はとりあえず書きませんが

とりあえず

一つ決めました

レベ100以上になるまでオーシャンには戻りません

オーシャンで仲良くしてくれたトマdやロチ、自分の事忘れないでやってください

いつか強くなったらちゃんと戻ります

うわぁ(´Д`|||) 

2006年10月12日(木) 0時15分
昨日狩り中に突然落ちて

もっかいログインしようとしたらコルムが起動しない!!!Σ(゚д゚;)

なんじゃこりゃ(´Д`|||)

ってことでもっかいクライアントDLします(´Д`|||)

ちょっとした悩み・・・・ 

2006年10月03日(火) 1時11分
悩みの前にとりあえずFTのレベ75になりました!!!
孤独に狩りがんばってます((*´∀`))ケラケラ


んで悩み・・・・
英雄の人たちが見てたらちょっとキマヅイけど・・・
最近英雄抜けたいなぁって思ってます。。。
英雄はいいギルドだと思うし、いろんな強い人達や雪とのBDなど見てて色々勉強になったしレベ上げ等々頑張ろうって思えたけど。。。。

なんか英雄になじめない・・・・
俺がコルムについて無知だから会話に入っていけないってのもあるだろうし

てか、誰も思ってないかもしれないけど吸い目的で入ってきたとか思われてそうだし

一番重要なのが
BDギルドの一員なのにBDで何もできない事がキマヅイ!
まだまだレベ低いし、装備もショボイし、PCもショボイからしょうがないかもしれないけど
みんな必死で攻城や防衛してるのに、
俺だけなんもできないなんて申し訳なさすぎる・・・・

でもなかなかマスターに言う機会がないんだよね・・・
キマヅイから抜けたいなんて言えないしさ(´Д`|||)

んでも近々言うつもりです・・・









てか俺、
文才ないな!Σ(ノ∀`*)アチャポー

さっき 

2006年09月24日(日) 2時14分
FTのレベ70になりました!!!!

やっと70かぁ〜(*´^`*)ンー

でも40で英雄に入団してまだ10日くらいで70はすごいよね????ヾ(*・∀・)ノ

誰か凄いって言ってください!!!w

てか初めて文字大きくしたり、色つけたりに挑戦してみました((*´∀`))ケラケラ

読みにくくても読んでやってくださいΣ(ノ∀`*)アチャポー



そえば最近転売を繰り返してお金貯めようとしてます(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

いまんとこ、天秤2枚買えました〜((*´∀`))ケラケラ

んでカイグラをTD強化しているんですが・・・・

天秤3枚燃やして・・・

+4(´Д`|||)

せめて5にしたかったです(´Д`|||)

お久しぶりです 

2006年09月21日(木) 23時49分
ずっとブログ触らずでしたが、FTになり、7英雄にはいり、といろいろあったのでブログも再開していこうかと思います(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

まぁヒマなとき見てやってくださいΣ(ノ∀`*)アチャポー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もか
» 決意表明 (2006年12月20日)
アイコン画像とまと
» 決意表明 (2006年10月20日)
アイコン画像
» 決意表明 (2006年10月19日)
アイコン画像キラト
» 決意表明 (2006年10月19日)
アイコン画像ロチ|ω・`)
» 決意表明 (2006年10月17日)
アイコン画像
» ちょっとした悩み・・・・ (2006年10月05日)
アイコン画像とまと
» ちょっとした悩み・・・・ (2006年10月04日)
アイコン画像ろち子@携帯
» ちょっとした悩み・・・・ (2006年10月04日)
アイコン画像
» さっき (2006年10月01日)
アイコン画像とまと
» さっき (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabeana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる