人来ないや・・・ 

2005年12月24日(土) 15時59分
常連様が10人程に増えたらイベントを実行したいと思います!!!
イベント名・・・お絵かきコンテスト1
出題したテーマにそってお絵かきをします
開催予定日、常連様が10名に達した時に報告します

髪伸びたなぁ 

2005年12月24日(土) 15時45分
う〜ん・・・。
髪が無法地帯の如く伸びてとにかく邪魔やぁ・・・
そろそろ髪型変えようかねぇ・・・
↑実際、これくらいは伸びてるかなぁ うん

知的障害者ハケーン 

2005年12月18日(日) 16時59分
今日は駅で知覚障害者?に絡まれました
不気味な笑みを浮べながら俺にせまって来たんです
「お願いだから俺の前に来ないでくれーー!!!」と言う俺の願いも虚しく、笑顔の貴公子は俺の前に
そして3秒・・・くらい見つめ合ってから笑顔の貴公子は「これ面白いよ」・・・と俺にギャルゲーを自慢して来ました
それから電車が来るまでの約10分間、俺はひたすらギャルゲーの話を聞くはめになりました・・・
その後、この話を友達に話したら「俺もギャルゲー紹介されてみたいなぁ」とまさかの発言を聞くはめになりなしたf^^;

雪上サッカー!!! 

2005年12月14日(水) 23時29分
今日は雪の中、サッカーをしました
もうね・・・蹴っても飛ばないわボールが埋まるわで大変でした
最終的にバクテンや雪合戦をして遊んでましたw

初!!ブログデ(*゜ж゜)*:゜。゛・ブゥ 

2005年12月14日(水) 19時50分
全ての伝説はココから始まった・・・(意味不明)
イトコにせがまれ つい作成してしまいましたf^^;
ブログにかんしては知らない事だらけですが やるだけやってみますわ←気に入ったぜ!!! 今度からクソリンと呼ぼうwww
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント|∀゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる