ibookを買った。 

2005年08月04日(木) 13時41分
友人からibook G4を買った。
かなりお買い得友達価格だったので買ってしまった。
明日はライヴだ。
貧乏なのでヤフオクで機材売らなくちゃ。
お盆前はすこぶる激務でやる事盛りだくさんなのに仕事もしないでネットサーフィン。
全くヤル気がでないよ。暑いし。夏はキライだ。昔から。

何が悪いかって 

2005年07月22日(金) 18時53分
最近のオレの落ち目っぷりにはつくづく情無くなるが、こう毎日ブタ丼食ってると脳に栄養がいかずヤバイんじゃないかと。
今日は友達のライヴなんだが、とてもじゃないが行けないな。
けど、行く努力はしたのだよ。また次回だな。
本当はこのブログでCDレビューとかしようと思ってたんだけどなんか面倒くさいな。気が向いたらね。

すでに 

2005年07月17日(日) 15時48分
2日もたっているが、ライヴ終了。
今回は客がかなり入ってた。
デキはというと前回に比べて音作りは満足できたが、やはりリハ不足なんだろうな。所々バラツキやら不安定なところが。
しかしもう少しテンション上がらんもんかな。
そして昨日は山梨まで行ってきたが出遅れた為、行きに5時間かかり帰りは0:00になった。一日中運転でかなり消耗したよ。
昨日は足掛け十数年ファンな某パンクバンドのライヴだったが間に合わず涙を飲んだ。ギターが脱退するそうだ。
難しいね。

リハだった。 

2005年07月13日(水) 1時57分
今日はバンドのリハで渋谷に行ってきた。
明後日ライブなので気合入れたがなんだか空回り。今回のライブは結構お客が入る予定なので軽〜く緊張。
しかし最近、人間関係には泣かされっぱなしだ。ナゼか周りに面倒くさい奴が多いんだよ。
自分の事棚に上げて他人の批判して、揉めるとそんな事言った覚えないと。根はイイ奴なんだろうけどね。
なんとかならんかね。面倒くさ〜。考えるのやめよ。
只今のBGMはダイナソーjrのフィール・ザ・ペインだ。

ハジメマシタ 

2005年07月12日(火) 15時51分
とりあえず日々の出来事やらタレナガシていこうかと。
HPのほうはすっかり寂びれましてそっちは消滅寸前。
なんだか面倒なのだ。人間関係が。
なのでコッソリこちらで好き勝手にグダグダしてみようかと。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabe-kabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる