サマリー 

May 05 [Mon], 2008, 18:31
夏のサマリー、B.A.D.と優馬は出るみたいですね☆

おめでとー♪ 頑張れ!!



他の人たちの夏の予定はどうなるのかな…?
まさかのPZ? あ、それは期待しない方がいいな←

でも大智はB.A.D.や優馬に負けてほしくない!(B.A.D.も優馬も好きだよ)
大智にも任されるだけの度胸と技量もそこそこはあるはずだから活躍してほしいなぁ。
技量はまだまだだなぁ…って思うとこもあるけど、今の大智なら期待以上に吸収してくれるはず………ね?ジャニーさん?笑


今月号のWinkupもB.A.D.2ページでBOYS1ベージで悔しい(細か!)
B.A.D.もさすが〜!って思うんだけどね(*´ワ`)←
照史が小さい子一人ひとりに伝言返してたり。



いつかその気になったらWinkupと少クラのコメントとかします♪

それでは〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
中田大智を中心とする関西ジャニーズjr.を応援している気ままなブログ☆

本当に気ままです〜
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる