Wings 

2008年06月23日(月) 20時16分
君と出逢えて少しずつ 僕が変わっていっている
いつかどこかで 閉ざしてた心が光で満たされる

こうして君と話しては 傷つくこともあったけど
それでも今はきっとそれぞれの 未来が輝いて待っている

だから初めて君にだけは 本当のこと伝えたい
信じることを怖がる僕に 優しい歌を歌ってくれて
一筋の光をくれた


例えば今が過ぎたって 変わらないものはあるよね
残酷なほど時間は早いから 気づけないことだってあるけれど

だけど初めて話した時 “守りたい”って思ったよ
上手く言葉で言えないけれど 不器用すぎる僕の背中に
一枚の翼をくれた


だからいつでも君のことは 傷ついてでも守りたい
時が流れて変わっていても 君にはずっとそばにいてほしい
かけがえのないものだから

roundabout 

2008年03月05日(水) 16時50分
心が 嬉しく震える そんな日ばかりじゃないけど
涙を繋ぐ こんな日もきっと 私らしくあるために必要で

今でも泣き虫だと 自分を笑ってみたら
ほんの少し 優しい風が 吹いたような気がした

ネガイカゼに 乗って
君は 奇跡になる
曲がりくねってた 道は いつの日か
ひとつの 未来に変わる

近道を探して 遠回りになって
それでもどこかへ 続いてく道は
確かに 私を 明日へ 連れていくよ


瞳を流れていく 見慣れた街も
今日は 違って見える
私であることに 誇りをもって
ほら 走り出そう


いくつもの未来を 鞄に詰めなおし
並木道ぬけて 息を揺らしたら
いつもの 笑顔に変わる

ネガイカゼに 乗って
君は 奇跡になる
曲がりくねってた 道は いつの日か
確かに 私を 明日へ 連れていくよ

加賀美セイラ『roundabout』

Yourself 

2007年12月03日(月) 14時49分
瞳を閉じれば そこには浮かんでくる
未来に輝く 君の姿がきっと


いつからか見失いそうな毎日でも 流されずに
まっすぐ夢を見ていた 君だったから

出来ない悔しさを 責める日々もあるね
切なさを覚えながら 迷って 立ち止まる

大きな期待を背負っても 君らしくあるように
いつでもみんなは見守って 信じ続けている

悲しい時でも 笑顔を忘れないで
未来の君へと つなぐ道になるから


一人では諦めそうでも 仲間が居て支え合っていく事は
とても大事な優しさだよね

弱音は言わないで 頑張っているけど
深いキズが痛いなら 私が癒すから

それでもダメなら 少しだけ涙を流せばいい
誰にでもあるよ 恥ずかしい事とは違うから
冷たい風にも負けないで 今立ち向かっていこう
どこまでも行ける 君は今 強い心がある


大きな期待を背負っても 君らしくあるように
いつでもみんなは見守って 信じ続けている
冷たい風にも負けないで 今立ち向かっていこう
どこまでも行ける 君は今 強い心がある

キズつく時でも 全てを信じていて
未来の君へと つなぐ道になるから

‘未来は君が放つ’


dream『Yourself』

Get Over 

2007年12月03日(月) 14時40分
君が今僕を支えて 僕が今君を支える
だから迷いながらも共に生きていこうよ 未来へと


仲間と戯れ それなりで居ても
もの足りなさを感じてしまう
冷めた目で見られて
乾いた時代の風に吹かれている

諦めきれるモノならば 最初から興味もたない
忘れられるモノなら 必要さも感じないから
不安な心と勇気が背中合わせになってる
だけど今なら夢をこの手で叶えてみせるよ

傷ついて壊れそうな日も 涙して困らせる日もあるけれど
僕達はそれを越えていくんだ 誰より上を目指して


楽しいことだけ 選んで生きても
その先には何も見えなくて
だからどんな事も
現実から逃げないで受け止めるよ

大事なモノがあるならば 守り抜いてみせるから
失くしたくないモノに 自分の全てを懸けるよ
器用じゃないから時に傷つけ 傷ついていく
だけど今なら少し自信を持って歩けるよ

孤独だと感じる日でも 惨めだと感じる日さえあるけれど
僕達はきっと一人じゃないと思うよ 君がいる


なぜ人は時に過ちを…
後悔をしてもしきれず…
なぜ人はいつも それでもと越えていこうとする?

君が今僕を支えて 僕が今君を支える
だから迷いながらも共に生きていこうよ 未来へと
時に傷ついて壊れそうな日も 涙して困らせる日もあるけれど
僕達はそれを越えていくんだ 誰より上を目指して


dream『Get Over』

My will 

2007年11月25日(日) 18時30分
そっと目覚める

儚い想いずっと どんな季節でも願うよ
あなたに届くようにと…


“あと少し”という距離が踏み出せなくて
いつも目の前は 閉ざされていたの
会いたい 会えない日々を重ねるたびに
強いときめきは切なさになるよ

もしも“永遠”というものがあるなら
遠回りしてでも 信じてみたい
「不器用だからキズつく事もある」と
分かっても止まらない もう誰にも負けない

あなたの事を想う
それだけで涙が 今溢れだしてくるよ
儚い想いずっと どんな季節でも願うよ
あなたに届くようにと…


強がることだけ知りすぎていた私
だけどあの時から 迷いは消えたよ

見せたいと思うものがきっとあって
聞かせたい言葉も たくさんある
笑顔泣き顔も全部見て欲しくて
待っている私はやめて“チャンス”を掴むよ

あなたの事を想う
それだけで心が 強くなれる気がするよ
儚い想いずっと どんな季節でも願うよ
あなたに届くようにと…


あなたの事を想う
それだけで涙が 今溢れだしてくるよ
遠くて声が 届かないだけどいつかは
必ず届くように

信じて La la…


dream『My will』

CHANGE THE WORLD 

2007年11月25日(日) 18時14分
I WANT TO CHANGE THE WORLD
疾風を駆け抜けて
何も恐れずに いま勇気と 笑顔のカケラ抱いて
CHANGE MY MIND
情熱たやさずに
高鳴る未来へ 手を伸ばせば 輝けるはずさ IT'S WONDERLAND


灰色の空の彼方 何か置いてきた 君は迷いながら捜し続ける

君の心震えてた 明日の見えない夜 何も信じられず 耳を塞ぐ

君に出逢えたとき 本当の居場所見つけた
何気ない優しさがここにあって 僕等目覚める

I WANT TO CHANGE THE WORLD
二度と迷わない
君といる未来 形どれば 何処までも跳べるさ
CHANGE MY MIND
情熱たやさずに
知らない明日へ 翼ひろげ 羽ばたけるはずさ IT'S WONDERLAND


僕等は同じ世界を 泳ぎ続けてる 互いの願いへ届く日まで

みんな同じ不安抱えて 支えあえるよ
立ち止まる瞬間に 見つめてる この場所にいる

I WANT TO CHANGE THE WORLD
この手離さずに
見守る瞳を 受け止めたら 何だって出来るはず
CHANGE MY MIND
孤独にさせない
みんなここにいる どんな事も 突き抜けて行こう IT'S WONDERLAND


I WANT TO CHANGE THE WORLD
疾風を駆け抜けて
何も恐れずに いま勇気と 笑顔のカケラ抱いて
CHANGE MY MIND
情熱たやさずに
高鳴る未来へ 手を伸ばせば 輝けるはずさ IT'S WONDERLAND


V6『CHANGE THE WORLD』

ALIVE 

2007年11月17日(土) 21時00分
絶え間なく 打ち寄せる波よ
この切なさは 何処から来るの
心の岸辺を 濡らしてゆく
まぶしかった日々

緑が 枯れてくように
未来が色褪せて見えても
涙の数だけ きっといつか
花は咲く日が来る

遠く離れても 明日が見えなくても
愛を止めないで
この海の果てはやがて青い空へ続いてる
ひとりじゃない
この胸に愛は生きてる


心へと 吹きすさぶ風よ
自分に 負けない強さ下さい
雨が降り続いても 闇が深くても
朝は来るように…

時の流れに身をゆだね
地図のない海へ 舟を出そう
信じていれば いつか たどり着けるね
約束の地へ

永遠に汚れない 思いがあるなら
愛を止めないで
この世に生まれてきた命のきらめきを
知っているなら
終わりなき旅路へ 歩き出そう


果てしなく続く航海のどこかで
また必ずめぐり逢えるよね

「愛は生きてる
ずっとこの想いは胸にいきづいてる…ALIVE」

遠く離れても 明日が見えなくても
愛を止めないで
この海の果てはやがて青い空へ続いてる
ひとりじゃない
この胸にずっと愛は生きてる
生きていこう
愛は生きてる

Love is Alive…


SPEED『ALIVE』

Love,Day After Tomorrow 

2007年11月16日(金) 17時02分
いつかは 夢が叶う
What are you hoping for
涙も強がりも 投げ捨てることができるよね

吹き抜ける風の 強さに 心が揺れ
切ない想いと 今 戦ってる
Don't ask me why どうしようもなく
You are the first thing on my mind

Love,Day After Tomorrow……I wish you knew
曖昧に飾った言葉は要らない
Love,Day After Tomorrow……I need you back
ただ君と同じ速さで歩きたいから


あんなに怒った顔は
You never looked at me this way
瞳の奥にある 真剣な愛とアドバイス

「ゴメンネ」の一言
メールで送った文字じゃ「返事はこないね」
涙があふれてく Don't ask me why どうしようもなく
I can't see the world,walking through

Love,Day After Tomorrow……I wish you knew
迷わずに進みたい どんな暗闇も
Love,Day After Tomorrow……I need you back
今 君と同じ光を目指しているから…


降り出した雨 やさしくさせるよ
きっと約束した日には
もっと君に近づき そして 迷わずに
言える Oh〜Stay with me

Love,Day After Tomorrow……I wish you knew
I'm still in Love,But you're gone,And now my heart is breaking
Love,Day After Tomorrow……I need you back
My heart is waiting for your love,L.O.V.E one more day


倉木麻衣『Love,Day After Tomorrow』

Everything's All Right 

2007年11月16日(金) 15時17分
Everything's gonna be all right If you wanna get down tonight
I could change the world that move the mountain for you

夕暮れにただひとり あなたの声が 聴きたくて
もっとそばに いてほしくて この気持ち気付いてほしい

Always go ahead And give me a chance
何度も受話器 にぎりしめた
この瞬間伝えたい いつもの私じゃないから

Everything's gonna be all right If you wanna get down tonight
I could change the world that move the mountain for you
Everything's gonna be all right If you wanna get down tonight
I could change the world that move the mountain for you


いつもと違う朝が きっと待っていてくれるはずさ
好きになって傷ついても いつかは 笑い合えるよね

Always go ahead And give me a chance
時が味方してくれるよ
さりげない優しさで いつかは受け止められるよ

Everything's gonna be all right If you wanna get down tonight
I could change the world that move the mountain for you
Everything's gonna be all right If you wanna get down tonight
I could change the world that move the mountain for you


No matter what you say No matter what you do
Things are always gonna be the same
I need you here By my side
Without you in my life I just cry

Everything's gonna be all right If you wanna get down tonight
I could change the world that move the mountain for you
Everything's gonna be all right If you wanna get down tonight
I could change the world that move the mountain for you


倉木麻衣『Everything's All Right』

Realize 

2007年11月12日(月) 17時04分
たどり着く場所さえも わからない
届くと信じて 今 想いを走らせるよ

カタチ変えてゆく 心もこの街も
だけど消えない 願いがある

違う夢を見て 同じ空ながめた
あの日誓った “負けないこと”

ずっと 2人 この手つなげずに
生まれてきた意味を 探してた

たどり着く場所さえも わからない
届くと信じて 今 想いを走らせるよ
過ちも 切なさも 越えるとき
願いがヒカリ抱きしめる 未来を呼び覚まして


風に流れてく あの雲の孤独を
君もどこかで 感じてるの?

夢を守るため 互いを傷つけ
背中合わせに 歩いてきた

きっと いつか 解りあえるだろう
同じ気持ちでいる 信じたい

迷うこと恐れずに 羽ばたける
鼓動が波打つ まだ 夢をあきらめないで
暗闇も 孤独にも 立ち向かう
君と出会えた悦びを 必ず伝えにいこう


たどり着く場所さえも わからない
届くと信じて 今 想いを走らせるよ
過ちも 切なさも 離れても
あの日と同じ、この空は... 君へと続いている

玉置成実『Realize』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒲ティー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ほとんど服やな
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» Wings (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» Wings (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» Wings (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» Wings (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» Wings (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» Wings (2008年09月24日)
アイコン画像ミーナ
» PRIDE LAND (2007年10月06日)
アイコン画像ぁきな
» まただ (2007年07月20日)
アイコン画像ぁきな
» ・・・ (2007年07月19日)
アイコン画像ぁきな
» LIFE (2007年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる