あれは完全にボッタクリだろ! 

February 11 [Mon], 2013, 0:26
今に始まった事ではないですが、銀行のATMを使う時にとられる手数料!これってホントに鬱陶しいですよね。まだ振込の手数料はわかりますが、預入の時に手数料を取るってどういう事!?って思います。確かに額は105円とかだからそんなに痛くはないですが、端数が変な金額になるのが嫌で嫌で…じゃぁ時間内におろせば?って?そうしたいんですが、時間がなかなか作れなくてそうもいかないんですよ…。そういや先日友達から聞いたんですが、新生銀行ってATM手数料が無料とか本当なのでしょうかね。新生銀行 レイクを買い取ったって話も聞きますし…あの銀行結構羽振りがいいのかな?どうなんでしょうね。まぁでも今からメインバンクを変えるのも面倒だし当分は手数料を払って利用してやるかぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とうしん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる