04.01

April 02 [Tue], 2013, 10:22

昨日はエイプリルフールでしたね!

あやしいネコのイベントが楽しみで

今日はずっとエイプリルフールだ!

と思いながら仕事してました。


家に帰ってきてさっそく森をやる。

シベリアに話しかける。

『まめつぶ閉店するらしいぜ!』


…ええええっ(゚Д゚)!!!!


とんでもなくビックリしたら嘘でした。

エイプリルフール=あやしいネコが来る

になってたから、嘘つく日というのを

すっかり忘れてました。

シベリア、びっくりさせないでよ(´・_・`)



そうだ!今日から桜ですね!



桜並木道になりました*(^o^)/*


イベントの結果は、

まず村長で自力で頑張る。

6人目で失敗(゚Д゚)

…ということで、サブキャラでやり直しw


が、しかーし!!!!

1回も間違えてないのに8人目で終了。

残り2人は!?!?

不安になり、すぐに次の日に時間ずらすと…

写真届いてなかった(´・_・`)

どうして(´・_・`)

あたしの苦労返せ(´・_・`)!


一応写真はこんな感じです。



すごく苦労して手に入れた写真と、

簡単に入手した写真です。

写真は写真でも、

ちょっと違う写真にしたらいいのに。

価値がさがっちゃうよ。





とりあえずそのまま4/2で遊びました。

イベントの日はイベント終わったら

つまらないし…(/ _ ; )(/ _ ; )


すると!



そういえばこの子引っ越すんだった!

忘れてた(゚Д゚)

今までありがとう、ペチカ(´・_・`)


そして今日のキャンプ。



カールおじさんかな?

いや、カエルおじさん!?



今日は久しぶりに通信しました!



お友だちの村へ行き…



たくさんツアーしました*(^o^)/*


すると…



なぬなぬ!!!?!!!?

500枚越えてるやないか!!!

おめでとう、あたし*(^o^)/*ww




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yui
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りお
» 04.01 (2013年04月21日)
アイコン画像ちたみ
» 04.01 (2013年04月02日)
アイコン画像ミー
» はじめましてのご紹介。 (2013年03月28日)
アイコン画像ちたみ
» はじめましてのご紹介。 (2013年03月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kabaogs/index1_0.rdf