お久しぶりです! 

January 13 [Mon], 2014, 19:57
箱さんのブログ更新されてて嬉しかった!
でもコメントできなくてとりあえずブログに浮上してみた(笑)
箱さんの好きなことを好きなときに愛でられたらいいと思います。
箱さんが何を好きでも何を好きな箱さんでもわたしは大好きです!







そういえばブログの存在忘れてましたがとても元気です。
Twitterではリア友がおおいのでわたしのマイナーなホモトークなんてできません(笑)

久々。 

May 27 [Mon], 2013, 0:43

ひさしぶりすぎて…。

相変わらずな日常を送っています椛です。

いきなり結婚雲了はハードル高いので今年こそ壁ドン雲了描きたくて…
でもひさしぶりすぎて画像の貼り方がわからない(笑)
ついったではさすがに貼れない(笑)



がっつり夢充した。 

March 12 [Tue], 2013, 0:15


今日は委員長になる夢をみたよ!!
本当やばかった!幸せだった!!( ´艸`)

なんかお兄ちゃんとふたりで暮らすために部屋のTVとか家具の配置をもくもくと考えてはにやにやしてた!!!
TVはここで僕の椅子はここで了平の椅子はここでいいね。
「ヒバリ!そこにお前が座っては極限にTVが見えんではないか!!」「君は僕だけ見てればいいよ」とか言っちゃったりして…//
という気持ち悪い委員長。なかみ私ですけどwww

委員長は布団でお兄ちゃんベッドっぽかったけど一緒に寝ないんだ??えっ委員長紳士??違いますヘタレです
肉食に見せかけたアスパラベーコン巻き男子疑惑…委員長頑張って!!!


むむむ。 

February 20 [Wed], 2013, 22:20


どうにかかっこいい攻めっぽいイケメンな委員長を生み出せないものか…!
やぎさんのイケメンすぎるリボ様に触発されたぜ!(笑)
私のなかでは委員長へたれすぎて…!もっとこう!委員長抱いて!みたいなそういうイケメンを生み出したいと思うのに何故だwwww

うわああ。 

February 20 [Wed], 2013, 22:02



やぎさんのリボ山が……!
はわわわ…!!!

リボ様かっこよすぎてドキドキしたよ!
山本じゃないのにドキドキしちゃったよ!(笑)

よくよく考えるとリボ様も山本も可愛いんだけど、ドキドキしちゃって困るwww
やぎさんのリボ様はなんか男らしくてきゃあきゃあ!しちゃうよ!
白山本このやろう可愛いな!(笑)

今日はー! 

January 30 [Wed], 2013, 2:22

やぎさんのお誕生日ーーー!!!!!

お誕生日おめでとうーー(・∀・)ーーー!!!!!


生まれてきてくれてありがとう( ´艸`)

困ったな。 

January 25 [Fri], 2013, 22:58

委員長が結婚結婚ばかり言うからなんか気付いたら結婚することになってた雲了が…!
どうしようもなく雲了が恋しいんだけど

でもガチ失恋する委員長もうまいよね(・∀・)別腹


自家発電〜〜

なやむほどのことでもないけど。 

January 25 [Fri], 2013, 0:28





女の子から好きだって言われてにゃんにゃんはきもちわるいって思ってたりしないかなぁ
どうなんだろ

でも好きなんだ〜
受け入れてくれたらうれしいけど、
そこまで望まないから妄想の中でくらいは気持ちを聞いてほしいなぁ







言わないだけでみんな内心冗談だろって思ってるのかな
少なくとも今は男性より彼女が好きなんだけど。まぁ様は例外として
なやむほどではないけどちょっとさみしい
嫌われるよりは、冗談だと思われて笑われたほうが安心だから
でもわかってほしいな〜なんて思ったりもする




わかるわかる。 

January 16 [Wed], 2013, 21:43

リボ山あるある。
私も唐突に委員長とお兄さんの結婚式妄想したりする!
そういうとき仕事中だとうわーってなる(笑)



あけました〜 

January 08 [Tue], 2013, 22:51

あけましておめでとうございます(・∀・)
今更??なんてな
昨年はあんまり更新できなくて、今年もあまりできないだろうなぁとは思いますが。
いなくなる勇気がなかなか出ないのでこのままよろしくお願いします☆










箱さん毎年お祝いしてくれてありがとう〜!!!
なんとなくだけど幸せなことがある予感が!!してきた!!
最近はあまり話すこともないけど友達でいてくれて嬉しいです(●´∀`●)
今年もよろしくお願いします〜
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 母の愛。 (2010年09月11日)
アイコン画像柚奈
» 母の愛。 (2010年09月08日)
アイコン画像
» 期待しないで暇なだけ。 (2010年08月29日)
アイコン画像やぎ
» 期待しないで暇なだけ。 (2010年08月27日)
アイコン画像
» 転倒。 (2010年01月14日)
アイコン画像柚奈
» 転倒。 (2010年01月13日)
アイコン画像
» ねたばれる。 (2009年10月21日)
アイコン画像柚奈
» ねたばれる。 (2009年10月21日)
アイコン画像
» やった! (2009年09月28日)
アイコン画像柚奈
» やった! (2009年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
引きこもり予備軍
Yapme!一覧