2006年11月26日(日) 23時45分
こんばんは 今晩はですね〜。
 土曜は、池袋で欲しかった自転車を買いましたちょっと大きかったけど頑張って乗ります お昼は、またまたラーメンでした 今日は瞠でした☆
BODYSHOPで、ボディクリームを買いました なおは、ベリードライタイプを購入しましたが、肌がとってもしっとりするし、香りも良いのでオススメです
その後、ジムで鍛えてさらに一駅歩いてきたのでクタクタでした(+n+)。。。
 日曜日は、彼の仕事が終わってから夕ご飯を食べに行きました どこにしようかいろいろ迷ったけど、お好み焼きにしました イカ入りのお好み焼きと、餅明太もんじゃ、野菜などを頼みました。    味は、星★☆☆でした。。。
帰りに、不二家でケーキを買って、スーパーに寄ってきました。しかし、スーパーを出ると雨が降っていて、傘もないためずぶ濡れになってしまいました。
ケーキも傾いていましたでも、味はおいしかったです

 では、おやすみなさい

休日 

2006年11月23日(木) 23時05分
今日は、勤労感謝の日でしたね☆
父と母が家に来ました 新米を持ってきてくれましたが、30キロもあるので食べきれるかな お土産に、群林堂の豆大福をあげました。ここの大福は人気で、早いと昼くらいには売り切れてしまいます。豆がとにかくたっぷり入っています なおは、豆餅を食べましたが、こちらも豆がたくさんです☆

 夕方、池袋に自転車を見に行きました 欲しいのがあるので迷い中です 夕飯は、二天でラーメンを食べました かなり久しぶりで、3年ぶりくらいでした 「卵豚天ラーメン」にしました。揚げた豚肉と、揚げたゆで卵がのっていてかなりボリュームありました。豚肉は、青のりが衣についていておいしいです。卵も半熟でいい感じです スープは魚介系でした☆ ここは麺屋武蔵プロデュース店です。 帰りに、デパ地下でバームクーヘンを買いました。量り売りなので500円分にしました。甘さ控えめですごくおいしかったです
 今日は夕方からが降ってきてかなり寒かったですが、明日も寒いんですかね〜。。。
 では、おやすみなさい

一週間ぶり 

2006年11月20日(月) 19時08分
一週間ぶりの更新になってしまいました
 先週は、火曜は友達と会って池袋西武デパートの千房(ちぼう)でお好み焼きを食べました 海鮮焼と、お餅とチーズが入ったまったり焼を注文しました☆ どちらもおいしかったですが、量がかなり少なかったです・・・。

その後、喫茶店でお茶しました♪

水曜は、1年ぶりくらいにマックに行きました
でも、仕事の帰りに会社の人とコーヒー飲んだだけです。なおは、めったにハンバーガーって食べないんですよね。好きですけど、なかなか食べる機会がなくて。今は、マックのメニューも100円で色々あるんですね 木曜は、通販で注文していたkatieのバックが届きました セールだったので安く買えました

金曜は、仕事帰りにいつも通らない道を歩いて帰りました!知らないお店や商店街を発見しました トロンコーニに寄って、ケーキとシュークリームを買いました ここのケーキ、本当においしいです 

土曜は、彼の仕事が終わってから一緒に材料を買いに行き、お鍋にしました
 キムチ鍋にしました。お鍋って、たくさん野菜が食べられるからいいですよね
 
 簡単ですが、土曜までの事を説明してみました

ジム 

2006年11月13日(月) 18時59分
こんばんは 今夜も寒いですね〜。
今日も仕事帰りジムに行ってきました☆ 最近少し勉強して、体を動かす前にアミノ酸を摂取すると痩せやすいらしいので、今日アミノ酸飲料をのんでから運動しました
 筋肉も、毎日鍛えるのではなく、一度鍛えたら48時間は休ませた方がいいらしいです
また、筋肉をつけるためには、1時間以内にたんぱく質を摂るといいようです。
これからは、これらに気をつけながら頑張りたいと思います
 ジムって、今回通うようになって初めて行ったんですが、鍛える部分によっていろんなマシンがあるし、TVがついてるマシンもあるんですね。これなら飽きずに鍛えられるので、とっても良いと思いました 
明日は今日よりも暖かいみたいですね

焼肉 

2006年11月13日(月) 0時25分
日曜日は、寒かったですが天気は良かったです
 彼は仕事だったので、終わってから焼肉を食べに行きました
鶯谷にある鶯谷園というお店です。ここは最近知ったんですが、けっこう有名なお店らしくて予約して行きました。7時30に予約していたので、それまで上野に行ってスポーツ用品店でジム用のジャージとTシャツを買いました。上野はかなり安く買えるのでお勧めです 定価の半額以下で買えました 
 焼肉店までは上野から歩いて行きましたが、かなり寒くてお腹が空いていたので我慢できずコンビニで中華まんを買ってしまいました  お店はすでに満席だったので予約して行って良かったです。 お肉は、タン塩、ハラミ、ランプ肉、ホルモン、ヒレを注文しました。どれもおいしかったですが、中でもヒレはビックリするほどやわらかくジューシーで感動ものでした
 ナムルは普通でしたが、キムチは甘めでおいしかったです☆ ユッケジャンスープとコムタンスープもボリュームあっておいしかったです。 気になるメニューもたくさんあったので、また行きたい思います 
食べすぎたので、帰りは1駅だけ歩くつもりでしたが、結局最寄駅まで1時間以上かけて歩いてしまいました。外はかなり寒かったです でも、これで少しはカロリー消費できたかな
 週末はたくさん食べ過ぎたので、明日からまた頑張ってたくさん動こうと思います
やっぱり、美味しい物を食べると元気になりますよね

ちゃんこ鍋 

2006年11月12日(日) 23時28分
土曜日の夜は、友達とちゃんこ鍋を食べに行きました
お店は、両国にある巴潟(ともえがた)という有名店です
 混んで入れないといけないので、事前に予約して行きました☆ 新館と本館がありました。
席に座ると、すぐにお通しが出されました。
里芋の煮物、いくら、牛肉でした。

 ちゃんこ鍋はみそ味を注文しました
お鍋は、店員さんが作ってくれました。最初に土鍋のだし汁を沸騰させてから、とても手際よく具をいれていました 食べ頃も教えてくれます。
お味の方ですが、汁はだしが出ていてとっても美味しいですし、具だくさんでつみれもすごく美味しかったです 最後にうどんを入れて食べました☆

 ちゃんこ鍋は初めてでしたが、とてもおいしかったのでまた行ってみたいと思います
これからの季節、お鍋いいですよね

セール 

2006年11月11日(土) 16時59分
朝から雨が降っていてかなり寒いです
今日は、友達に誘われてサンシャインで行われているマルイのセールに行ってきました
会場は、たくさんの人で混んでいましたかなり安い商品がたくさんありましたが、私は洋服は買わずに靴下やタイツをたくさん買いました
 お昼は、PARCOでパスタを食べました 海老と湯葉のクリームパスタです。おいしかったですが、少ししょっぱかったです
 夕飯は、ちゃんこ鍋を食べに行きます

3連休 

2006年11月07日(火) 23時56分
久しぶりの更新になります3連休、なおは実家に帰りました☆ 実家に帰ると母がいつもいろいろ作ってくれるのでついつい食べ過ぎてしまいます。やはり、母の味は外食よりも一番です 今回も丸くなって帰ってきました
 今回は、早起きして家族で朝市に行って来ました 新鮮な野菜や魚などがたくさん売っていました 銀杏を買ってきて、フライパンで炒って食べたらすごく美味しかったです 

写真はマメ&デンです
3連休もあっという間でした。

スポーツジム 

2006年10月30日(月) 20時55分
今日は、仕事帰りにスポーツジムを見学してきました
 なおは、普段運動を全然しないため、本当に運動不足です ジムには前から通いたいとずっと思っていたんですが、最近すごくいきたくなって思いきって今日見学しました
 ジムは初めてなんですが、トレーニングマシンやプログラムも充実していたので良さそうでした 
 近いうちに入会しようと思っています☆ きちんと通って体を引き締めてスタイル良くなりたいです

日曜日 

2006年10月29日(日) 23時29分
今日は、朝洗濯してから家でゴロゴロしていました
夕方まで彼が仕事だったので終わってから一緒に夕ご飯食べにいきました
 しゃぶしゃぶにしました 混んでいたので1時間くらい待ちました
ポン酢とごまダレがありますけど、なおはごまダレ派です
しゃぶしゃぶ久しぶりだったので、すっごくおいしかったです
 それにしても、この週末はたくさん食べました
また明日から仕事頑張ります☆
おやすみなさ〜い
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる