2011年11月 もうこのままじゃイヤだ

November 07 [Mon], 2011, 6:14
155.5cm 73kg

いつのまにか、70kg超えてて、あっという間に60kg台が遠くなっている。

今まで自分を、応援してくれる家族を、友達をずっと裏切ってきた。
もう後悔したくない。
目標達成するまで、ここを続けられたら、それはつまり、目標達成したってこと!←
満足するまで、普通の人間に戻れるまで、私のために。もはや私だけのためじゃない。

太っている、と早い時期から思い込んでしまって、自分がどんどん嫌いになった。それがまた体重増加につながったと思うし、恋愛もしなかった。
自分を好きになるには、体重減らすしかないんです。ルックスよくするしかない。
中身だっていう?うん、自分に自信があればいいの。でも私は、太ってることによって中身も変わってしまったと、思ってるから、そこから変えないといけない。こう思うから。

今までの人生、すごーーーーーく後悔してる。今は本当にその言葉ばかり。でもこれが終わった時、肥満を経験したことが、自分の財産になるんだと、信じてる。

でももうたくさん。充分傷ついた。
傷ついたって思うから、もう傷つきたくないから、傷ついてきたことすべてがこの身体のせいだとおもうから、痩せるんだ。

痩せたらやりたいことたくさん。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はむちゃん
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kabahamnida/index1_0.rdf