お天気雪、見たの2度目ー。 

2006年03月03日(金) 23時59分
3/2

昨日作った雪だるまの頭部のみ、
可愛い顔してたのに溶けて痩せてしまって、晒されてる生首みたいだった( ̄- ̄;)

今日は風が強く、雲の流れが早い。はらっと雪が舞ったなーと思ったら、日が雲から出てきた。

雨だと狐が嫁入りだけど、雪だとなんだろ・・・雪女?

写真撮んべ〜と、携帯構えてたら、雪どんどん降ってきて吹雪になってた・・・((> <;))


3/3

あー泣いたー、一人で見ないでよかった。小さい水たまりできてたよ、きっと;;

焦りました。
明後日家へ帰るので、荷物を送るべく詰めてました。
服、日記、来てから買った本も重いから詰めて、ふぃー終わったー・・・・・
キレイさっぱり忘れてた。ばあちゃんのおかげで、送る前に気付けました。
帰りのバス切符本に挟んでたの。
・・・?やべぇっっ!切符が帰っちゃうっ!!?( ̄□ ̄;)
あっぶね。

かぜかしら。 

2006年02月23日(木) 11時37分
・・・なんで下巻買わなかったのよっ〜!!゜゜(\~"/)゜゜
気になるじゃないの〜!

ダ・ヴィンチ・コード上巻だけって・・・ひどーー

わたしばかよねー('Д')ーん。

昨日の深夜「おーい!かーばー!!呼んでんだから、こいよー!!!」と、アキの声が聞こえた気がして、急いでアキの部屋へ行こうと起きてしまった・・・(*ω*;)
ここばあちゃん家だよ・・・;

一昨日、雪片し頑張り過ぎたのか、喉が少しざらついてかゆい感じ。
晴れて暖かかったから油断してたわさ。

圏外脱する為、さっぶい二階へ! 

2006年02月16日(木) 21時03分
日記帳の中の落書きでごめんなさい。
うぃ・・! ばんそこの位置変ねι

14日から福島のばあちゃん家に来ています。
3月5日まで滞在します。
駅周辺の道に雪が全然無いから、ばあちゃん家の雪片付け楽かな♪と思ってたらやっぱり、村の方はこんもり。
屋根にはおちそな分厚い氷雪が2〜30出っ張ってる。
たーいへーんだー(;'∀')夜、ズドドと雪崩れてた;

週末雪降るみたいな予報でてた・・・。
ふえるの(.-.)〜ん

今日は午前中ずっと雪片し。
汗だくになりました(;-⊥-)あちー

圏外になっちゃう一階にずっと居たので、メール溜まりまくってた;;

7と10の間はミステリアス;; 

2006年02月10日(金) 23時50分
2/7
・・・・・拍手張り直しに手間取り、小パニックしました・・・;;
今日ようやっとサイト名&TOP変えました。
リョーマ君の服でずるずる悩んでました・・・それで長いことダスク:ノーバディ状態・・・。
あ、新しいバナーはまだ、作って、、ない。
作らねば! ぬば!

いつの間に降ったんでしょうかね、薄ら白いです。お外。
うぃっ、さみっ!

2/10
8日に宍戸さんのアルバム買いに行こうと思ってて、だら、だらら、と今日。
行って来ました。
他2つ買うものあったけど、どこのあるのやら通常・限定どっち買うのか忘れ買えませんでした。

このポンコツ頭、とっかえたいです(-"-)

はあ・・、宍戸さんすてきね〜・・・・。
・・・・今日のこと他に思い出せません・・・。
 

お化け発生; 

2006年01月29日(日) 23時35分
死に神の名前書いたからかしらι?

ソラシャドウハロウィンVer、シャドウ仮面付けてて更にかわいいーーVv(>ω<*)

はぁ、シャドウかうぃ〜・・・、あらーー?(゜ω゜)
√(。。√)mシャドウ

最近、無駄寝が多いなぁ・・・。
・・今更トーミンですかね?(・_・)ヽ
日課の腹筋・背筋運動もサボりがち。。
太るーーー

お絵描き、鉛筆描きは問題ないのになー。 い゛ーろ゛ー゜(*。*)
ぐばぁっ!!!

=?iso-2022-jp?B?GyRCJWolZSE8JS8hJiEmISYhJiEmJE8bKEI=? =? 

2006年01月26日(木) 1時05分
今日母に携帯買ってもらいました。
そいで、携帯で日記書いてみています。
ワクワク(>ω<)

ゆずさま、コメント有難うございます+*゜
ほかほかして元気出ました☆


のーん
おとといにジャンプ読んだのに、アキの友達のおかげでようやくデスノ実写映画化を知りました。
びっくりばっくり!!楽しみふえたぁねぇ〜

・・・送れるかしら(._.)

かばはシカウマです。 

2006年01月18日(水) 1時09分
・・鹿馬生きてます。
長らくお留守にしてしまい申し訳ないです;;
二日に帰ってきて次の日、注意書き書いたら日記書くの忘れました。
五日はアキにサイトのother追加してもらって、日記の絵入れるので力尽きて・・・
アホナノネー

頭のトレーニング必要だわさ。 

2005年12月30日(金) 17時30分
かばが今一番欲しいもの、それは消しても覚えていられる頭さふふふ

文章短いのに覚えてられないぃ、かばにんちしょー?
27日サイトに10枚もUPなのは、パソにいれただけで忘れてたの、一緒にUPしたからなんだよね・・・
私、カバね〜〜

28日アキがX'masにくれたマフラーをして、ルンルンで歯科へ。
帰りに本屋へ。ジャンプは買えませんでした。。

あらしのよるにの小説版を買いました。
メイ、ガブ可愛いvV
今まで3回読んで3回ともボロ泣きでふ(><。。)+

昨日も今日も編み物しっぱなしです。
マフラー2本同時進行で。
初心者でただでさえ遅いのに2本同時て・・・冬終わる前に編み上げられるかしら・・・。

かばは明日から父母と一緒に、母の実家へ行って来ます。
雪たくさん降るとこだから、もーわっくわく。

日記に半日かかったミステリー。 

2005年12月06日(火) 3時48分
かなり前に書いた修二と彰・・・・・・のつもりの落書き。

今日はサイトのTOP絵を張り替えました。教えてもらったから一人で出来た!   なんだ簡単(″。゛)ホッ。
先週の拍手絵張りは、タグが分からないのでアキにやってもらいました。ありぎゃと!

momoさんの声、ヤバ凄っ!!フツーに あ、皆川さんの新しい着ボイス?て思ったよ!!    アキとmomoさんの合同企画スッッゴイ楽しみーー\(゚∀゚)/

昨日ゆざわやへ行ってきました。コピック16本も買ってお財布すっからかん。
帰り、電車の中にいた、ツンツン頭で膝下までくるもこもこコートを着た人、男前な女性なのか綺麗な男性なのか気になった。今も気になる、花束持ってた。

二年ぶりに歯科へ。次回から神経抜くってよ無神経が増えるよ。うぇっふぇっふぇ。

久しぶりで軽くパニック。 

2005年11月17日(木) 3時06分
のーーーん。……スイマセンすっごい久しぶりです、一月半振りです色々御免なさい。
それに、誤って2回文を消して、三回目の日記。何故消えちゃったかも分かりません。
どうしましょ。  もう眠くて頭が…。

昨日は指を切ってしまいました。血どくどく。視界が暗くなって息も苦しくなってきて、死ぬかと思ったのは初めてです。貧血で。ビビりました。
いや、前にもあったなきついウィッグで。 

なんかマヌケなことしか書いてなけど、眠いのでこの辺で…

あ、ジャンプってまだ売ってるかな…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クニ
» 7と10の間はミステリアス;; (2006年02月11日)
アイコン画像ゆず
» かばはシカウマです。 (2006年01月19日)
アイコン画像アキ
» 頭のトレーニング必要だわさ。 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabaen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる