わっしょーい 

2008年08月15日(金) 10時07分
いまからネカフェにひきこもりじゃぁぁぁぁ
何時間たえられるかな(笑)
つか暑すぎて背中がシャワー後みたいになってる←

あーしね 

2008年08月13日(水) 14時12分
くそイライラする
ひさびさにこんなイライラするわ

あーまじくそしね!しねばーか!くそが!←

じぶんのこと棚に上げて機嫌悪いときだけえらそうにすんじゃねえよクソが
こっちがなにもいえない立場だからって調子のんな
つか機嫌によって違うのが最強にむかつきます
消えてください

ちょっ 

2008年08月13日(水) 10時49分
シフト見間違って30分はやくきた\(^O^)/
きのう結局3時まで衣装つくってたのに
あと30分寝れたんか!あほ!
なんつーか…まぁよくあるわな←

てことで30分あるんでつ●やの特設ジャンプショップにいってきます(笑)

やはり 

2008年08月10日(日) 7時52分
忘れ物\(^O^)/

真夜子の制服のリボンわすれた\(^O^)/


やっぱりな…このどっかぬけてる性格どうにかならんかいな^^

博多駅にリボンとか売ってそうなとこないかな…ラッピング的な(o゜ω゜o)

ゆかた 

2008年08月08日(金) 20時24分
なんだかんだで浴衣着ていま友達とのまちあわせばしょにひとりむかってます!

あーあほんとは孝太郎と浴衣デートしたかったなぁ←


つかあたしが帯忘れなかったら友達がくるまで孝太郎と花火見れてたかもっつー

まじ自分\(^O^)/
クソだわ

まさかの 

2008年08月08日(金) 18時52分
仕事帰りに浴衣着て花火いこうとおもったの
着替えようとおもったらキタよコレ


帯 忘 れ た


うんバカだよねどうしようもないよね

みんなに浴衣着るんだぁ〜って言いまくったのにね

アホすぎる自分まじおわてる\(^O^)/

KY祭り 

2008年08月08日(金) 10時44分
ちょっ
きょう花火大会でいっしょにいくともだちが
浴衣めんどいから着ないわ〜
着ていいよーって言われたが…
ひとり浴衣てさみしすぎるわ\(^O^)/
つか空気よめよな、空気(゜∀゜)←

うますぐる 

2008年08月07日(木) 19時56分
北海道フェアで買った袋入りの牛乳!
やばいまじ濃厚^^
牛乳すきなんだよちくしょう

飲みながらマクロスF観てます←
ねえなんかおすすめのアニメある?

やった(・∀・) 

2008年08月07日(木) 18時24分
まえカットモデルで髪切ってくれたひとと仕事帰り偶然会って
カラーしましょう!って会うなりいわれた(笑)
あまりにプリンがひどいからね…
もちろんカラーモデルで!だからタダ!
やったーい
しかもレイヤードの前日!うししっ

あたりまえだ! 

2008年08月07日(木) 12時35分
ただでさえルフィに夢中ないま、だいすきなバンプのsailing day聴くとか
泣くから。マジ泣くから!
ばか!もう!かっこよすぎだよばか!

どっちにも大切なこといつもおしえてもらってるわ

ルフィみたいに太陽みたいなひとになりたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃーこ
読者になる
オタクです。うん、俗にいうオタクってやつ。
どうもサーセン。
コスプレイヤーです。いろいろと可哀想な感じなのでそっとしておいてください。
なんかもういろいろとアレなんでそっとしておいてください。
オタクのひとたちはどうぞなかよくしてくださいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像トシ
» あれ? (2008年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる