ご無沙汰です 

2005年02月05日(土) 2時27分
一週間ぶりですさぼりすぎですね
一週間前は、気合入ってたのにい〜
実は、今は大忙しなのです。。。就活で忙しい!セミナーで忙しいって皆さんお思いでしょう

ブッブぅぅ

バイトです私は大学1年の頃から、今まで新宿のアジア○キッチンというところでバイトをしてきました。
2年半の私が働く中でこだわってきた事、下の子達に教えてきたこと、教育だけでなくモチベーションを高めたり。。。
その集大成として、他店に4日間研修に行っています
従業員も初対面の人ばかり、お店の雰囲気も違えば、来るお客さんの違うもちろんやり方も違います
そんな全く違う環境の中で、リーダーシップを取って、従業員に刺激を与える!お店に活気を与えなければ、Aクルー(一番トップのポジション??←上手い言葉が見つからない)に昇格できないのです

一昨日、昨日は私のキャラや色というものが、全く出せず
そして、営業後のミーティングで研修に行っている、店長・副店長に駄目だしされ、ボロクソに言われ。。。。。ホント悔しかったです

今日は自分の中で吹っ切れたものがあり(←ここの気持ちの変化はとても大切次回じっくり書きます)、バシっと決めてきました

4日間の限られた時間の中で、自分の2年半すべてを出すと誓いました

結果はどうであれ、明日は泣いても笑ってもラスト1日

後悔のしないように、がむしゃらに頑張ります

初☆ブログ 

2005年01月29日(土) 15時22分
今日から、ブログを書くことを決めました
普段の生活の中で、感じたこと自分の気持ち、率直な気持ちを徒然なるままに書いていきます
時間があったら読んで下さいな
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像てるぼー
» ご無沙汰です (2005年02月08日)
アイコン画像晴れ女
» 初☆ブログ (2005年01月29日)
アイコン画像あかね
» 初☆ブログ (2005年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabachin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる