バトン 

2009年03月16日(月) 16時00分
スクールライフバトン
Q1 スクールライフ20の質問 OK?
おーけー  高校のことについてね。
Q2 校則って厳しい?
そんなに。でもケータイはだめだった。
Q3 廊下の色は?
ホットケーキミックスみたいなの
Q4 んじゃぁ、廊下の中央にラインあった?
ないよー  中学のときあった
Q5 教室に先生用の机いくつあった?
ひとつ
Q6 学習係の種類はいくつあった?
学習係がなかったなぁ
Q7 委員会はいくつあった?
それなりに。他と変わらないよ。
Q8 生徒会の人数は?
10人くらい?
Q9 学年の先生の人数は?
20人くらいかな
Q10 じゃぁ、学校全体の先生の人数は?
80人くらい?
Q11 部活動入ってる?
ラグビー部だったよ
Q12 そもA、帰宅部ってOK?
いいと思う!自分の時間もたいせつね。
Q13 部活動の種類はいくつ?
20くらい?
Q14 購買ってある?
あったあった。メープルメロンパンうまいよ。
Q15 生徒相談室に呼び出し喰らったことある?
いい意味で。あるよ。
Q16 スクールカウンセラーっている?
保健室の先生がそうなのかな。相談したことあるよ。
Q17 いるならば、カウンセリング受けたことある?
ありまするよ。部活のことで。
Q18 図書室(閲覧室)行ったことある?
あるある。
Q19 あるなら、何回ぐらい?
ほぼ毎日!ノンノ読みに。
Q20 そこで本借りた?
おもしろそうなのは借りたよ。
Q21 校長室(応接室)に入ったことある?
ある!この前卒業生が呼ばれた。
Q22 障害児クラスってある?
ないですなー。
Q23 あるなら、別名ってある?
あおぞら学級ってテレビでやってたね
Q24 あと少しで終わるんで…
まだまだいけるよん
Q25 学年で流行ってたことは?
JOJOとか。流行にうといからなぁ・・・。
Q26 じゃぁ、クラスでは?
少年ジャンプのまんが
Q27 学校での一番の思い出は?
修学旅行!
Q28 じゃぁ、学年は?
今は大学にねんせい
Q29 そんじゃぁ、クラスは?
はちくみだお。
Q30 乙(お疲れ様)でした☆
おつかもー



バトンっちゅーのがまわってきますた。


答えてみますた。

スタートアップ! 

2009年03月16日(月) 15時40分
ボウケンジャーじゃないです




ファイズのアクセルフォーム




半分くらい完成しました。1日の作業時間が少ないから進まないのなんのって・・・




写真をアップしたいですが、デジカメが充電中なので




また夜にでも!




話は変わって、昨日のディケイド!




アバンタイトルのところで興奮しっぱなしです




ギャレンの人が滑舌悪くて・・・




「あぁ、そこも再現するんだ・・・」




なんて思ったり。そのすぐ後のギャルお・・・えーと、カズマ!




カズマの変身はよかったですねー




「ターンアップ」の声はいーなー




ベルト買おうかな・・・




い、いかん!また今月も生活できない・・・

はれはれゆかい 

2009年03月16日(月) 15時35分
久しぶりの青空




晴れはスキだけど、、、花粉症が、、、、つら・・い・・ですね




毎日まいにち鼻がじゅるじゅるで。




ティッシュと目薬とリップクリーム。




これは必需品です!無いと大変なことになる!




早く夏にならんかなー

初バイク 

2009年03月15日(日) 21時07分
バイクっつーか原付



初めてじゃないけど、長い距離乗ったのは初めて!



公道はこわかったです・・・。バイト終わりで疲れてたし。。。



でも、楽しかった☆

アクセルフォーム 

2009年03月15日(日) 0時04分
詳しくは明日書きますが、ただいま「動く」ソフビのアクセルフォーム製作中です☆

明日は写真付きでお送りしまーす

・・・写真付きってできんのかなぁ・・・

すげー 

2009年03月14日(土) 23時58分
スキンっちゅーのでいろいろ変えられるんですなー

ティンカーベルがすきなので、とりあえず、ティンカーベルにしてみました。

でもなんかもっと落ち着くのがいーなー。

まぁ、しばらくは試行錯誤してみます♪

100 

2009年03月14日(土) 23時50分
プロフィール編集、ながっ!

やっと100問おわた。なんか素直に答えすぎたわー

ブログでみれるのかな?見れたら見てみてくださいな☆

はじめまして 

2009年03月14日(土) 23時11分
今日からヤプログはじめました!

なんだかよくわかんないけど、がんばるぞ!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぶ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-すのぼ、つり
    ・自動車-どらいぶ
    ・テレビ-スーパーヒーロータイム
読者になる
月別アーカイブ