筋肉痛+BLEACH22巻ネタバレ注意 

2006年05月03日(水) 20時20分
昨日はスポーツテストでした。日頃全く運動してないおかげで朝から体中痛いです。

で、ゴールデンウィークなわけですが休み中勉強漬けになりそうです[―_―#]
受験生!とは言いつつも昨日BLEACH買って友達と談話してました。今回の表紙は予想してた通りウルキオラ。やっぱ格好好いね彼は!本誌掲載時はたいして感想もなく「あ-藍染の虚か。」位にしか思ってなかったんですが読んでいくうちに…惚れました(●´艸`)
自分今まであれ系はあんま好まなかったんですがうん、来ちゃいましたよ。恋次・日番谷に序で来ちゃいました。
さて、英語の宿題せねば。

塩のパン 

2006年04月20日(木) 15時35分
今日は友達と新しく出来たというパン屋さんに行ってきました。
学校の駅の前にある小さなところでちょっと隠れ店みたいでした。
で、塩を練りこんだパン購入。友達は色々と。
明日のお昼にしよう。
なにやら店内でも食べれるみたいで暇があったら行こうかなと思ってます。


ホスト部。ビデオに撮ったのを友達に貸しました。声が違う〜と文句を言われそうです。



追記:Yちゃ〜ん明日は学校休むなよ〜日本史資料集ちゃんと持ってきたんだよ〜!!

最初!!! 

2006年03月24日(金) 16時40分
はいっ!ブログ始めました!!
主に日常の出来事?かな?
更新遅いかもだけど頑張って書くぞ〜!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kab-ks-12-7b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる