すばらしい日々。 

March 04 [Sat], 2006, 12:00
すばらしい日々だ 力溢れ
全てを捨てて僕は生きてる
君は僕を忘れるから
その頃にはすぐに君に会いに行ける


すばらしい日々・ユニコーン



ちょっとー!ハンディカムのCMで起用されてんですけど!この歌聞いたら泣きそうになるんだってば!うにラストの曲。もう皆、向いてる方向ががバラバラになって。この曲の「君」は誰なんだろう、とよく考えた。多分、うにファンの事じゃないか?と思ったけど。
そういえば、タミオソロの曲も起用されてるね。役者さんの男の子が歌ってたけど。

あなただけなの、この世で。 

February 28 [Tue], 2006, 6:10
私だけなの、噂じゃ。
二人だけなら何とかするつもり
少しだけ思う、あなたを、わたしなりに。

(おかしな二人・ユニコーン)

いや、何も意味は無いですよ(笑)
そーいう恋をしてる訳でもないです!
だって「裏切られてもほっとかれても嘘つかれても、飲む打つ買うでも仕事しなくても」って相手はいやだわ!(爆)


あ、腐女子は30歳越えると貴腐人と呼び名が変わるそうですよ(笑)
ヤバイ!俺、絶対貴腐人になる自信ある!(爆)


今ね、鋼なり茶でアルをやり、ナリメでKagrra,の女雅らんやってるんですけど、二人の性格が全然違うから、切り替えに困る(笑)
アルはいい子ちゃんで天然(腹黒アルなんて絶対いや!アルは天使だもん)女雅らんは天然明るいバカ(笑)
同じなのは天然だけ!
属性も違うの。
アルは絶対受けでなきゃいやだから、受け。(映画版アルね。勿論エルリックの方)
女雅らんは攻め。しかも、ガゼの麗と出来てます(笑)この人の誘い受けが上手いんだこれが!そして誘いに乗っちゃう女雅らん(爆)
つか、この誘い受けをアルでやりたい!(爆)

今もリアルタイムで麗と絶賛プレイ中です(笑)
ヤる時になると何で鬼畜になるんだろ、あたしの女雅らん?

一体なんてこった! 

February 25 [Sat], 2006, 1:06
やぁやぁやぁばんちくわ。無駄に元気なか〜やッス!

いや、しかしね、気持ちは元気でも体が元気じゃねーんだな。

火曜水曜と幻覚幻聴&胸の苦しさ動悸が激しくて、一睡も出来なかった為、木曜の朝から病院に行ったわけですよ。で、とりあえず一番キツイ睡眠薬ベゲA一日3錠を処方してもらった訳だが、先生はそれよりも動悸、胸痛が気になったらしく、心電図をとったんですよ。

したらば、

峡心症と不整脈の波動が出てるから、明日、調べてきて。紹介状書くから。

はぁ。そうですか。


で、今日、循環器系で京都で一番有名な病院に行ってきまして、まずは心電図とレントゲン。そこまでは別に軽く考えてた訳ですよ。
で、それから先生の診察。

心電図の結果を見て、

心筋梗塞と酷い不整脈の波動がでてます。

は?
心筋梗塞?
この歳で?
無理したら死ぬよって事ですか?
おいっ!
待て!待ってくれ!


危ないかもしれないから、心臓関係全部検査しましょう。


あたしが病院に来たのが11時。
回しに回されて全ての検査が終わったのが3時半。

しかも、只今体に大量電極をこれまた大量のコードに巻き付けて、長時間心電図記録機というものを24時間肌身離さず持ち歩いてる状態でございます。(写真参照)
しかも、いちいち何したか(トイレタイムも)何時動悸、心痛、息切れがしたかも記録しなきゃならんのです。

じゃまくせーっての!

明日は林檎とライブ行くんだよ!ロリで行くんだよ!いくらウエストポーチに入れてても、ロリに似合わないから!クソったれ!


結果が出るのが火曜。
とりあえず、心筋梗塞じゃない事を祈ろう。


実は今も動悸が激しくて、ニトロなめてたりしてます。


俺は病気のデパートか!(爆)


ライブも行けない体になったらやだなー。
タバコも止めろと言われたけどむりだなー。

こーやって寿命を縮めていくのね(笑)

またバトン。 

February 23 [Thu], 2006, 6:45
暇なので、やっぱりるっきーから回ってきたバトンやります。
今日2個目ー!


●あなたはS?M?
かなりの確率でS。

●いじめたい人いる?
おぅぢろー(笑)

●いじめてもらいたい人は?
いじめられたくねぇ!

●愛故に人を殴ったことはある?
あー、あるねぇ。

●あなたは犬系?猫系?
自分では猫だと思ってたが、犬らしい。

●誰に飼われたい?
誰にも飼われたくねぇ!

●誰を飼いたい?
飼いたくないな。

●回す人5人
下記参照。




●彼氏にするなら(麺で)
中山明!

●同性でこの人なら付き合えるぜ!って人
うーん。いないねぇ。

●結婚するなら(麺で)
長谷川正!

●こいつとはぜってー付き合いたくねぇ(麺で)
思い浮かばん。

●弟に欲しい麺
えりぜちゃん!

●兄に欲しい麺
有村竜太朗!

●回す人5人
ゆう
おぅぢろー
らきゃん
なぁなん
ぶっちん



以上!

日常バトン。 

February 23 [Thu], 2006, 6:01
やぁやぁやぁ!また一睡もせずに朝ですよ二日目ですよなか〜やです。
またもやるっきーからのバトン、
アムロいきまーす!(俺はカミーユファンだ)


日常バトン

●平日は何時に起きますか?
今、昼夜逆転というか寝てないから、起きたまま。

●午前中は何をしていますか?
今、学校休みなんで、テレビ見ながら、滑舌練習、台本読み、メール。

●お昼ごはんのメニューを教えてください
最近、夜しか食わん。

●午後は何をしていますか?
テレビ見ながら、自分がやるキャラクターになりきる練習、メール。

●帰宅後は何をしていますか?
テレビ見ながら、メシ食って、メールしたり電話したり、原稿したり。

●いつも持ち歩いている必需品は?
携帯、財布、煙草、ライター、簡易灰皿。

●バトンを回す人10人
ゆう
おぅぢろー
なぁなん
ぶっちん
林檎
えっこ
奏雅姫
ぢゅん先輩
まならちゃん
あいるさん


以上。

怒涛のバトン週間。 

February 22 [Wed], 2006, 2:01
やぁやぁやぁばんちくわ。か〜やです。

るっきーから大量のバトンを回され(つか毎回(爆))溜めまくってたので、これから毎日バトンを消化していきまする。


●デートの時、相手が理由もなく一時間遅刻してきました。その時のあなたの一言は?

俺もかなりな遅刻魔やから、責められん。

●デートの時、相手がありえない服装で来ました。その時のあなたの一言は?

俺もロリータとかで行くから責められん。

●デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

俺も携帯いじると思われる。

●ご飯を食べて、さぁ、会計に行こうとしたときに相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて」どうします?

俺もトイレに行く。

●相手の人とお揃いの携帯にしたい!と思った事はありますか?

相手から言われ、前の携帯はおそろいだった。

●付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする?

うちはオープンなんで、紹介する。

●大好きな人から結婚を申し込まれたら?

付き合った期間にもよるけど、俺はまだまだ遊びたいから、こんな歳で主婦になりたくない。


●バトン回す人5にん。

ゆう
おぅぢろー
なぁなん
ぶっちん
林檎


以上!

やくたみ話続き。 

February 21 [Tue], 2006, 1:44
「ティカップとティポットのセット。これ、やっく欲しかったんだろ?」

「何で判ったんだよ」

「フルール前通ったら、何時も見てたからさ、大好きなやっくにプレゼント!」

そういうと、また一人で大笑いを始めた。

やっぱり、コイツには敵わない。これからも、きっと振り回されて、それでも、一緒に居たくなる。そんな、軽すぎず、重すぎもしない、二人の関係。


「新しいカップで紅茶飲むか?」

「おうよ!」



終わり。

やくたみ話続き。 

February 21 [Tue], 2006, 1:38
『ティカップとチョコレート』
後半



「俺が?やっくに?バレンタインチョコ?!」

沈黙の間、15秒。

「ふ…っ、あっ、あはははっ!」
目の前で涙流しながら笑いころげているタミオに、かなり複雑な心境のやっく。
いたたまれなくなり、口を挟んだ。

「そんな笑いころげる程、面白い事言ったか?俺」

何時までたっても笑いが止まらず、笑いすぎて呼吸困難になりかけながら、ハァハァ言いつつタミオが答えた。

「だって、面白すぎじゃん!」

答えになってませんから、タミオさん。

「じゃあ聞くけど、何で俺なん?」

「…何となく」

「そんな理由だったらファンからのチョコでいいじゃん」

挑む様な笑顔でタミオは続ける。
「何で、俺からのが欲しいの?」

くそ!やっぱりタミオに振り回されてる。一つ上手に立ちたくても、立たせてくれないんだ、コイツは。

言いたい?
言いたくない?
本当は知ってる癖に。
俺からしか言わせない言葉。
タミオからは言わない言葉。

「好きなヤツからのが欲しいんだよ!」

その言葉を聞いて、タミオは満足そうに微笑みながら言った。

「ばぁーか。そんなん、今更じゃねぇ?」

「バカでいいよ、もう。今更でも欲しいんだよ」

「判った判った!一応考えてといてやるよ」

そう言うと、またタミオは山の向こうに隠れ、ゲームを再開した。


2月14日、バレンタイン当日、

「今から行くから」
と、タミオから連絡があってから、もう3時間。
遅い、遅すぎる!

と、思っていた矢先にドアホンのチャイムが鳴った。

「やっくー!開けろー!」

ドアを開けると、いきなり突然、目の前が暗くなった。

「な!何っ!?」

「チョコレートっ!」

タミオが持ってきた荷物を、やっくの目の前に差し出したのだ。

「…チョコ、不味くても食えよな!」

珍しくすねた様な照れた様な表情のタミオを抱き締めたくなったが、止めた。

「ミドリに作り方聞きながらつくったんだからな!」

可愛くラッピングされた小さな箱から甘いミルクチョコの香りがした。
やっくの好きな甘い甘いチョコレート。

やっくの左手には、渡されたもう一つの荷物があった。

フルール・ド・フレールの袋。

「何?紅茶?」

「いいから、開けてみ?」

袋から少し重い箱を取り出し、開けてみると…

「これ…」

「ティカップとティポットのセット。これ、やっく欲しかったんだろ?」

「何で判ったんだよ」

「フルール前通ったら...

今から寝てみる(爆) 

February 20 [Mon], 2006, 7:36
やあやあやあ!一睡もしていないか〜やさんです、おはようございます!

睡眠薬安定剤かなり増えたのに、あいかわらず、声だの音だの人影だのは治まりません。睡眠薬全く効いて無いから寝逃げも出来んぞ!


とりあえず、煩い声に邪魔されつつも、演技授業のラジオドラマで使用する話の台本を仕上げた!
お笑い系コントみたいになっちゃったんですが(つか、かなりバカな話になってしまった(笑))、デカイレポート用紙8枚にめ一杯のセリフで、これが果して20分で終わるのかが疑問です(爆)
後はキャラクターの名前を決めなきゃいけないんだけど、これは皆に考えてもらおう(笑)


漫画描く時でも小説書く時でもそーなんだけど、セリフ考えるのが一番楽しいです!台詞先行で話考えるから。つか、頭の中でキャラが動いて話してくれてるから、それを起こすだけでいいのよね。


さて、そろそろ寝ますか。
でも眠気こないけど(爆)

今日の為に寝るだけー♪

社長直々オーディション。 

February 17 [Fri], 2006, 12:39
社長が大阪に来てるっつー事で、今からオーディションでございます。

何も準備出来てないんスけど!(汗)
自己アピール、何言ったらいいの?!


とりあえず、何してもいいって事なんで、
「こどものおもちゃ」の直澄くん(俺の携帯、なおって入れたら女雅って変換する(爆))のセリフをやろうかと。


思い出しついでにここにメモっとこう。



何で、紗南ちゃんが泣くの…?

母さんに捨てられた…!
でも、2度目だから、初めてじゃないから、
寂しくなんか無い…っ!
紗南ちゃんっ!紗南ちゃん!紗南ちゃーん!(絶叫)


つか、考えてみたら、自分で言うのは恥ずかしいんですけど、このセリフ(笑)

なぁ、ゆうさんよ(爆)


精一杯頑張ってきますよ、ええ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新コメント■
アイコン画像ヨネ
» たっ…瀧川一郎ーーーっ!!! (2005年10月25日)
アイコン画像ぶらん子
» 只今通学中。 (2005年10月25日)
アイコン画像あいる
» 萌えの定義。 (2005年09月30日)
アイコン画像あいる
» ハガレン占い。 (2005年09月13日)
アイコン画像あいる
» ごじょぱち。でも内容はほぼ鋼(爆) (2005年09月05日)
アイコン画像カナv
» 鋼2回目。 (2005年08月28日)
アイコン画像あいる
» 明日はアルに会えるのだ〜!! (2005年08月26日)
アイコン画像あいる
» 映画版アル。 (2005年08月24日)
アイコン画像カナ
» 映画版アル。 (2005年08月24日)
アイコン画像かあや
» 新撰組、沖田君。 (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaaya69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる