些細なことなんだけど 

September 26 [Wed], 2007, 3:59
今日は仕事が早番で終わって、マツキヨ行って買い物しておーちに帰って殿とメールしてたんだけど
ちょっと軽い気持ちで

「今から会いに来てーw」

って送ったら案の定返事が返ってこなくなってw

寝やがったwておもってぼけーっと

30分  チクチクチクポーン

メール受信。。。チロチロりーん

「家だよね?」by殿

「ん?そうですよ?」by あたし

「今、坂の下ー(^^)ノ♪」by殿

程度の悪いイタズラしやがってとかおもってたら、



ほんとに来やがった(; ̄ー ̄A


でも、






正直こーゆーのに弱いw





本気に取って遊んでくれるのは嬉しいね。 うん。


帰り際、

「常習化しないでねw」   と言われてしまいましたが

常習化と思わないぐらいの日数で常習化頑張ります。

じぶりの絵 

September 24 [Mon], 2007, 3:34
今日は殿とトトロの森を書いた人の絵を見に行って参りました!
祝日で人が、、、盛り盛りΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
2時間並びましたよ壁 |дT)o エーン
2人して寝不足だったから死にそうだっとけどハイになったりならなかったりとw
絵はねー綺麗だったー“o(* ̄o ̄)o”
1枚の紙にその筆でなんで書けるんでしょーか?
まじおせーてw

見終わった後となりの公園でちょっとゆっくりして帰りました♪

ちゃんちゃん

仕事→ジョニー→カラオケ 

August 15 [Wed], 2007, 23:52
今日は仕事終わりに萌蔵とジョニー
やっと見れた

内容はまぁ、相変わらずウィル(オーランド)も美しすぎてヤバいしスパロウさん(ジョニー)も可愛くてヤバいし
あちし的にはバルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)がちょーーーーーーーーーかっこいい
なんだろね、あの色気は、やられるねw

んでんまーまた続きそうな終わり方ですた。

しかも3は2を見てないと全くわかんないしねw
回想シーンとかさほどないしねw
いいですけど

その後カラオケで夜を更かし、朝帰ってきて就寝。。。



knさんは今日の夜からお友達とコミケーーーーー。メールはしませんょー前ノリの時点で会場付近は大変だそうで。
www
おみや楽しみー

江ノ島 DE デーツ 

August 07 [Tue], 2007, 1:19
今日はお友達と江ノ島デーツo

まず、生しらす丼を食しに行くo

釜あげか迷ったけど、生にして良かった☆(*^^*)

プリプリしてて黄身にポン酢かけてまぜまぜして、食すんですo

量もどんぶりなんで、満腹♪

その後海に足だけ浸かりに行って、アイス食べて、江ノ島水族館行ってお土産みて、花火みて、帰ってきましたo

今度は、江ノ島水族館中入りたいなぁー♪

ATASIDAKEDESUKA? 

August 06 [Mon], 2007, 4:01
勘違いですか?

想い違いですか?

嫌だけど





あたしだけですか?


EXILE LIVE 2日目 

August 05 [Sun], 2007, 3:19
本日もEXILE出勤日。

スタンディング2日目は。。。キツイわ

でも、最終公演だかんね。
見ない訳にゃーいかんでしょ。

まぁ、演出などは1日目とは変わらず、最終日と言う事で、ボーカル泣く泣くw
おきまりですね

でも、新メンバーTAKAHIROのプレッシャーは想像出来ないです。
名も知られてるグループに入って初ツアーで1万人の前で唄って。
今までとは全く違うからね。

歌=趣味 

から

歌=仕事 
と全く違う物になるわけだから

ぶっちゃけ当初は受け止められなかったです。
なんで?ばっかだった。

どーせ顔だろ?とか(大事じゃないとは言わないけど)

あっくんが言ってた

一年前いろんな事があった。
手術をしたり、ボーカルが決まって無くて、
こんなんで出来るのか?って
奇跡の連続だって。

受け入れてもらえるか。

不安いっぱいの1年だったんだろーな。
想像出来ないくらい。

頑張ったね。(偉そうに)

楽しかったー。楽しかったよー。来年も行くよー。

EXILE LIVE 東京1日目 

August 04 [Sat], 2007, 3:03
久々のライブ

今回のライブは新生EXILE一発目アリーナツアー

埼玉スーアリ

横浜アリーナ

と行きましたが

今回の会場はEXILEでは初めての国際展示場

いわゆる 東京ビックサイト
オールスタンディングと言うEXILEでは初めてで、1万人以上の規模でのLIVEは初めての試み。
しかも、本公演、追加公演とはまた違う仕様で夏フェス的な感じになっているとゆーんです。

飲食ブース。 物販ブース。 ライブブース。と分かれているそーなんですよ。

行きましたよー


感想は。。。

めっちゃ楽しかった!

本公演の埼玉スーアリに言った時は、長年EXILEを見続けてきたみーさんにとっては良かったと思う気持ちと複雑の気持ちが入り混ざった感じだったけど、

約4万人の熱気と歓声は凄すぎです。

これはもう乗っかるしかないっすよ。

久々に飛び。叫び。泣き。笑い。のいつもより長めの3時間公演。
汗が止まりませんでした。

別に場所が近かったとかじゃないんだけどね、

とりあえず楽しかった!

明日の最終日も楽しみだなぁ
なんかあるのかな

ご飯 

August 03 [Fri], 2007, 3:57
食べました。

飲みました。

色々話をしました。

送ってもらいました。

帰りました。

ありがとうメールを送りました。

就寝。

花火大会 

August 01 [Wed], 2007, 3:43
毎年恒例

女2人の花火大会の日でございます。

今年で2人は最後にしたいものです。オホホ

2人共仕事が休めず夕方に場所到着し慌ただしかった。

まぁ座れたからとりあえず御ビールで乾杯。

外の雰囲気は酔います。仕事終わりだから、ビールがしみるしみる。
御ビールが体中をかけて走ってました。

今日は他にも嬉しい事がありました。

千原ジュニア プレゼンツ 芸人定食 

July 28 [Sat], 2007, 3:39
見に行って来ました。

山本さんプレゼンのショート落語面白かったなぁ。

その後オール予定だったので、出待ちしちゃう?
って事になり待ってたらでてきたんだけど

ちょーーーーーーーーーーーー不機嫌そうな顔でファンの子と写真とってた。

軽くドン引き

愛想笑いくらいしたっていーやん
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像情報屋
» スカパー (2007年06月10日)
アイコン画像
» ぶろぐ (2007年02月03日)
アイコン画像みち
» 最近の携帯は (2006年06月14日)
■ぷろふぃ〜る■
■名前■みゆちぃ
■趣味■寝る事食べる事遊ぶ事
■家族構成など■パピー□マミー□みゆちぃ□
■好きなアーティスト■THE YELLOW MONKEY□YOSHII LOVINSON□EXILE□BREATH□スガ シカオ
■好きな言葉■素敵□サディスティック□
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaaya-tali
読者になる
Yapme!一覧
読者になる