双子ちゃん★ 

2005年12月02日(金) 13時32分
きのうごはん作ってて卵を割ったら・・・
こんなん出てきました


双子ちゃんです
22年間生きてきてこんなの初めてで、めっちゃ感動
とにかく興奮してしまい、ごはん作りを中断
で、このままゆっきぃがバイトから帰るのを待ちました
もちろん、ゆっきぃもだったらしく、大興奮でした

プロっぽい! 

2005年10月26日(水) 3時26分
ボビィからきたDMです

ボビィブラウン
デラックスミニブラシ 6本セット


ポーチは上がブラックで、下はチョコレート
なかなか使い勝手よさそうでいいなぁと思ってたんですけど・・・
あたしに全部使いこなせるのかって思い始めました
プロっぽいし・・・9450円だし少し悩んでみようかな
もし買うとしたらチョコレートですクロコの型押しがいいカンジ

この時期はどのコフレを買おうかと悩むばかりです
お金ないくせにっっ
すでに1つ予約したコフレがあるので、それはまた記事にしま〜す

結婚式ファッション 

2005年10月25日(火) 0時33分
日曜日の結婚式の時のお話です
当日のあたしの服装はこんなカンジでした

コムサの黒のホルタードレス

シルバーのショール

紫のコサージュ


黒のベロアパンプス

残念ながらドレスとショールの写真が今はないんです

粉ふきいも対策 

2005年10月24日(月) 23時59分
夕方に岡山から大阪に戻りました
で、なんばでゆっきぃと待ち合わせ
なぜなら飲みに行くため
千日前のとりひめに行きました〜
平日だからかなガラガラでした
よくココ行くんですけど、いつも頼んでたメニューがなくなってて…残念
ちょっとメニュー変わってたみたいです
まぁおいしかったのでよしとします

結婚式 

2005年10月23日(日) 23時41分

今日は幼なじみの結婚式でした
写真は、最後にもらったお花です
ピンクのガーベラやバラがかわいい
でも実家に置いてきちゃったんですけどね
幼なじみはめっちゃキレイで、ほんまにうらやましかった
ダンナさんもおもしろくて、いいキャラ
5つ年上とは思えないぐらいテンション高めな人でした
うちの家族と幼なじみの家族は
みんな仲良しなんです
だから最後に幼なじみが両親への手紙を読む時に、
家族がみんな泣いててあたしもウルっときちゃったよ

残念ながらブーケはゲットできなかった
けど、あたしもいつか結婚したいな
できれば26歳ぐらいでできるかなぁ
チョーわがままなあたしには、当分結婚は無理っぽいです
まっ、こーゆうのは縁だから気長に待とうかね〜
よく考えると、あたしまだ学生だしな
せっかくドレス買ったし、また誰か結婚式に呼んでくれないかな

保湿モノたち 

2005年10月22日(土) 22時53分
実家に帰る前になんばパークスラッシュに行きました
お母さんに『鏡よ鏡を買ってきて』と頼まれてたからです
あたしは手の乾燥も気になりだしたので、
ハンドクリームを買うつもりで行きました

つるるんな杏仁豆腐・・・? 

2005年10月21日(金) 23時47分
さっきセブンイレブンで買ってきたもの
そう、杏仁豆腐です
でも普通の杏仁豆腐じゃなくて・・・



つるるん杏仁なのです
もう1種類、とろりん杏仁ってのがありました
で、お味は・・・普通の杏仁と違うのってカンジです
まっ、おいしいんですけどね
今度はとろりんの方を買ってみよ〜っと

続きはあたしの近況みたいなのだから、つまんないよっ

ドラッグストアでお買い物★ 

2005年10月20日(木) 23時25分
ついにコレ、買っちゃった


ルミナス
ルージュヴェルニII BE841


ずっと欲しかったんです
ルージュヴェルニ RD430で、この口紅気に入ったんで
次に買うなら絶対ベージュって決めてたので、
BE441と迷った末、コチラに決めました
まだ使ってないんですけど、
ラメがキラキラしててかわいい
容器はデカすぎだけど・・・
まっ、かわいいから許す
明日はコレ使お〜っと
気に入ったらBE441も買っちゃいそう

で、ドラッグストアでもう1つ買ったものは・・・

イエローカレー 

2005年10月19日(水) 22時38分
今日の晩ご飯に使ったものはコチラ

無印で見つけたイエローカレーの手づくりキット
他にもグリーンレッドのキットがありました
とりあえずイエローが1番売れてたので、コレをチョイス
このキットの他にいる材料は、
じゃがいも・玉ねぎ・ナス・マッシュルーム・ししとう
今日はこれだけしか入れなかったんですけど、
お肉シーフードを入れてもおいしいそうです

こうゆうカレーはゆっきぃもあたしも初めてなのでドキドキ
さぁて、出来上がり&お味は・・・

コープ 

2005年10月18日(火) 0時55分
最近ひょんなことから、生協の組合員になりました
一人暮らしのビンボー学生のクセに
まっ、1000円出せば利用できるってことだったんで
1000円もやめたら返ってくるし
で、早速買ったのがこちらの3点
アットコスメでも評価のいいあの商品です・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅんいち
» 双子ちゃん★ (2005年12月16日)
アイコン画像リナちゃん☆かあたん
» ごぶさたです・・・ (2005年10月22日)
アイコン画像リナ
» ごぶさたです・・・ (2005年10月21日)
アイコン画像かっぱらさん☆かあたん
» イエローカレー (2005年10月20日)
アイコン画像かっぱら150
» イエローカレー (2005年10月20日)
アイコン画像シホ☆かあたん
» イエローカレー (2005年10月20日)
アイコン画像シホ★
» イエローカレー (2005年10月20日)
アイコン画像かっぱらさん☆かあたん
» ごぶさたです・・・ (2005年10月17日)
アイコン画像かっぱら150
» ごぶさたです・・・ (2005年10月17日)
アイコン画像エリさん☆かあたん
» とりあえず・・・ (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaatan_yukki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる