(無題) 

2006年11月02日(木) 8時35分
ぁぁあ、アケタイ、開けたい!!

最低2個ゎ開けたい。

(無題) 

2006年10月30日(月) 11時48分
はぁネミぃ。たりぃ。

そうだ、京都へ行こう。

(無題) 

2006年10月26日(木) 3時11分






苦しい。。。

苦しい。。。


キリタイ。

アケタイ。

イレタイ。


肉体改造したい。

自傷癖がぁ。。。



もぉダメやぁ。

(無題) 

2006年10月22日(日) 16時27分
助けてほしい。



ずっとみていてほしい。



出来ない人にゎ会いたくない。



お互いの心を傷つけたくないから。



僕の友達が僕から離れてく。
淋しいんだぁ。
気付いてほしいんだ。



ただ、愛が欲しいだけなのに。




サミシイ
ツライ
クルシイ










シニタイ………

(無題) 

2006年10月20日(金) 17時12分
教習所にて、念願の10個達成。記念すべき10個目ゎ珍しいトコにあけちゃいましたぁ。
痛いぃぃぃぃ。超痛い。

(無題) 

2006年10月17日(火) 18時56分
やっぱりアンタもいざとなったら、捨てるんやねぇ。
嘘でもいいから、絶対に捨てないって言ってほしかったよ。
言ってくれれば、本気で信じれるって思ったんだけど、所詮無理なんやねぇ。

まぁたむだけやぁ。
私の友達ゎ皆自傷のコトうちあけると、否定しかしないで、正直ソレが苦しかったんやぁ。
でも、まぁたむが生きててくれてありがとぉって言ってくれて、凄く嬉しかった。生きてていいんだぁって思えた。

ありがとぉね。
ほんとにほんとにありがとぉ。

(無題) 

2006年10月04日(水) 7時48分
何が普通になれだ。
何がみっともないだ。
何がだまるなだ。

行動にゎ理由があんだよ。
気付よ、糞が!!!!


お前何サマだよ。
お前こそ、もっと親らしくしろよ。
俺ゎてめぇに愛をもらった記憶ゎない。
いつも「親」の首輪で無理矢理おしつけて、これが愛なんか??
飯も作らない、掃除もしない、ただ首輪をつかんで、トキにゎ殴って、蹴って、気に食わなければ、タバコ吸って。

それが親のあるべき姿ですか??

こんな愛なんていらない。
こんなただ束縛して。



異常な家庭で育った、異常な私ゎもぉほっといてくれ。もぉ構うな。

(無題) 

2006年09月23日(土) 18時00分
何でギャ多いんだよぉ。何で??何があったんだよ!!!!!!

(無題) 

2006年09月23日(土) 16時30分
教官「ねっ。」が多すぎぃ。
1時間で600越えとかまぢうける。

(無題) 

2006年09月23日(土) 0時57分
浅葱、浅葱、浅葱、浅葱、あ゛ざぎやぅ(叫
どうせ雑食野郎さぁ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる